質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

これぞ〇〇ってスクショ

貼って♡(気持ち悪いという自覚有)

私はこれぞ毒蛇軸
実はさっきここでメイルをピン挿ししたらどうかという事で投入してランクマ戻った矢先でとてもビックリしております

これまでの回答一覧 (24)

NAO*key! Lv500

これぞ庭園ピュートーンデッキの醍醐味(血涙)

. Lv48

これぞAF真骨頂
確定除去なしにここまで絶望的な盤面をひっくり返せるのはネメシスだけ!

Lv74

これぞメイルストロームサーペント

他1件のコメントを表示
S.K. Lv142

悪魔の像の正しい使い方

これぞビショカス(目くそはなくそ)

これぞ薔薇。
(勝利は)ないです。

これぞドラゴン
圧倒的威圧で見るもの全てに恐怖を焼き付け降伏させる
戦闘面でも非常に優秀であり
このドラゴンは数で物を言う種である
このドラゴンの他にも多種多彩なドラゴンが存在する
(どう見たって敬意を払ってリタしてくれただけです ありがとうございました)

これぞエンジョイ勢の楽しみ方よなぁ…

他2件のコメントを表示
  • けんすす Lv.19

    お相手デッキ似てて草

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    アメーバ杯(女の子オンリーデッキ)だったしね。それでも鏡の世界使ってテクニカルっぽいことできるとテンション上がる。

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    これ俺だろ…アケロウなしのロックエルフは面白くねぇな

これぞ帰還軸の真骨頂。
勝ち負けでなく魅せるのが大事。

他2件のコメントを表示
15G Lv32

これぞ絶望

他2件のコメントを表示

これぞ呼び覚まされし禁忌

GUMSYRUP Lv28

鎧の正しい使用法

退会したユーザー

これぞ禁忌くんが最強である証明

Lv69

スッ

これぞ毒蛇軸の現実

これがヴァンパイアの戦い方よな

他2件のコメントを表示
  • ビエン@禁忌教 Lv.67

    ガレット頼もしいよな サラブレすらも流せる固有能力はもっと評価されても良いと思うわ

  • ドロッセルの人 Lv.333

    舞踏がなくなった今確定除去とかにも強く出れるから結構汎用性高くて使えると思うんだけど何故か評価されないイケメン。他の2コスが優秀すぎるのが原因か?

  • ビエン@禁忌教 Lv.67

    たしかに2コスは激戦区やね 俺はシップからのリクルートはガレット糸蜘蛛ユリウスにしてるけど

にお Lv5

アンリミ
ランクマです。頑張りました。
レイナ進化させるとこまでやりたいんですが
だいたいリタイアされちゃいます。絶望しちゃうんでしょうね

まさにガーディアン!

  • ほのか Lv.7

    これぞって打とうとしてまさにって打つお馬鹿さん…

これぞ庭園ノア卵ネメシス
9ppで最大17点しか削れないからOTKと呼べないクソデッキ

だん Lv10

これぞルミナス騎士団!!
最凶の引きこもりに負けました。

ワンダードリームな悪夢(盤面空からのこれ)

フラグラランクマで決めたぜ(底辺A帯並感)

ASTR Lv78

理不尽ですまん

Rain Lv31

これぞJava

  • NAO*key! Lv.500

    手札にジャバの当たり商品が沢山ある中よくこんな展開出来ましたね...

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×