質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

名言(迷言)もじり

KMR「騒乱!すごい!本当にすごいんだ!」

プレーヤー
「(ワンドリは)シャドバ史上一番作っちゃ駄目だったメカニズム」

「残りのやらかしメカニズムが全部かわいく見えるぐらいのやらかしメカニズム」

歴史は繰り返すんだなー、思う今日この頃。

宝箱で暇なので、名言(迷言)をもじってシャドバの現状を伝えてください。

(TCGに関する名言(迷言)なら、芸術点が加算されます)

これまでの回答一覧 (15)

RUMIKA Lv32

ここは さむいなぁ

長いドラネクバースを抜けると、そこはニュートラル地獄であった。

昔の人間はメンコやベーゴマしか遊べなくて可哀想だ
今は誰でもシャドウバースが出来るというのに

  • すずめ Lv.102

    結局メンコじゃないか

みろ Lv31

つまらん。5tにドロシーを場に出したら、一方的に勝つに決まっている。

他2件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    6tに暗黒の騎士を出しても一方的には勝てないんだよなあ…

  • outam Lv.233

    4Tにドロシーを出したら、の間違いやろ…?

  • コウ Lv.88

    懐かしい。つまらんドロシーを場に出したら…と言われるようになりますかねー。

俺は賢いからシャドバをやった
兄はバカだから大学に行った

eスポーツだったらなぁこれが言えたんだけどなぁeスポーツ(笑)だからなぁ…

  • oiv Lv.54

    元ネタは東大に行ったじゃなかったっけ?

#シャドバよりQ&Aの方が楽しい人いいね

運営「WDL環境が崩壊したのは私の責任だ…
だが私は謝らない(キリッ)」
「君達は必ず、この環境を乗り越えてくれると信じているからな(ドヤァ)」

Hurry!! Lv70

環境:「K・・・KMR・・・。あっ・・・あぁ・・・。」
KMR:「なんて声出してやがる・・・環境。」
環境:「だって・・・だって・・・。」
KMR:「俺はシャドバP 木村唯人だぞ。こんくれぇなんてこたぁねぇ。」
環境:「そんな・・・俺なんかのために・・・。」
KMR:「環境を守んのは俺の仕事だ。」
環境:「でも!」
KMR:「いいから行くぞ。皆が待ってんだ。それに・・・。(ナーフ、やっと分かったんだ。俺たちにはたどりつく場所なんていらねぇ。ただ進み続けるだけでいい。止まんねぇかぎり、道は続く)」
ナーフ:「謝ったら許さない。」
KMR:「ああ分かってる。」

KMR:「俺は止まんねぇからよ、お前らが止まんねぇかぎり、その先に俺はいるぞ!だからよ、止まるんじゃねぇぞ・・・。」

退会したユーザー

ほぼナーフが確定してる骸ですが(直球)

now Lv181

カラデシュ!オールソー!ジ、オールソー!

「シャドウバースはシンプルなスポーツだ。
2人のプレーヤーがパワーカードを押し付けあい、
そして最後は先攻アグロが勝つ」

すみません完全に私怨です…

理不尽とは、うまく立ち回れない者たちが発明した言葉さ

退会したユーザー

バハムートの入ってないドラゴンなんてガラムマサラの入ってないカレーと同じや!

Luca Lv29

この追加カードは弱クラスの為にならなければならないと、強迫観念につき動かされてきた!高慢にも走り続けた!
だが所詮は偽物だ。そんなインフレでは何も直せない。 否、もとより、何を直すべきかも定まらない―――!

見ろ、その結果がこれだ(TOG&WLD)。
初めからナーフする術を知らず、ナーフするものを持たず、醜悪なバランスの体現者が、お前の成れの果てと知れ!

騒乱30年の圧政は多くの人を苦しめたが、
試合は7分で終わった

だがライバルズはどうだ?
奴らが生み出したのは3勝報酬だけだ

他1件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×