何気ないアンチコメが○○デッキを傷つけた
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

何気ないアンチコメが○○デッキを傷つけた

傷心の彼らのためにもたま〜には自分の一番嫌いなデッキ、カードを誠心誠意擁護したって

争いは醜い…

争わないで…

これまでの回答一覧 (16)

じゃみ Lv206

嫌いなデッキ、嫌いなカードなんて、負けた瞬間までは思っていて暴言吐いても、少し時間経てば忘れる、それが一番。

いちいち腹いせに書き込むから見ていて不快な書き込みになるし、わざわざ過ぎて行く感情を反芻して自分の中で嫌いを確立して行く行為になるだけ。

これをいつも思う。

自分も負け込んだりして書き込んでやろー、ってなるけど、書き込む寸前に止めることが何回あったか…。

プレビュー押す前にも考えてみるべきよ、本当

他3件のコメントを表示
  • ドロッセルの人 Lv.333

    海外のSNSかなんだかの書き込みプレビューみたいな所で「その書き込みで誰かが傷ついたりするけど本当にええんやな?」みたいなポップアップが出るシステム(はいを押せばそのまま投稿出来る)のおかげで中傷したりする書き込みが減ったって記事思い出した。日本もあればいいのにねぇ

  • ゾディアックデーモンのHS惑星 Lv.104

    ネトウヨには関係無いんだよなぁ…。

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    そんなポップアップ出ても躊躇なく押しますわ

  • リッポーキロメートル Lv.102

    人を傷つけるのに右も左も関係ないゾ

どう擁護しろってんだよ
結局お前らじゃねえか

他5件のコメントを表示

マジックオウルナーフしろ!
2/2で進化4/4は強すぎる!
せめて3/3にしろ!
それかコスト3にしろ!


何気ないナーフ案が
スペクトラルウィザードを傷つけた

  • じゃみ Lv.206

    そして彼は4枚目のオウルとしては使えるとの評価を…得るのか?

そうだぞ。tier1が強いのはあくまで上振れだぞ。実際ドロシーとか使うと事故の多さに驚くぞ。

つまり毎回理想ムーブする相手の方がクソなんだぞ。俺が使うのはいいドロシー。相手が使うのは悪いドロシー。

他1件のコメントを表示
kz Lv90

アイシャいいよね。こうゆうカードの存在で他クラスのカードにネクロマンスつけてネクロカードにすることが合法になったからネクロのカードプール広がりまくりやん。やったぜ

デュランダルは嫌いだけど
ローランは好きです。

くすぐりたい。

他2件のコメントを表示
  • Y・U・A Lv.330

    デュランダル「もー、くすぐったいからやめてよー」

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    キィー、キィー(黒板引っ掻く音)

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    痛みに耐性はあるけどくすぐられるのには耐性がない的なアレ

破砕ええやん。
ドロシーの大量展開返せる数少ないカードやし?まあそれなら破壊でいいはずなんやけど。
メイルとかも一枚で返せるし?ならやっぱり破壊でいいはずなんやけど。
ネフティスも一枚で返せるし?こっちがデッキ縛ってまで作った勝ち筋一枚で全否定ってのもどうかと思うけど。

・・・すいませんやっぱ無理です・・・

退会したユーザー

純超越
Rob期に超越ドロシー使って「ドロシーだけで良くない?」って感じですぐ辞めたし
Wld中期の魔海超越nウィッチと使ってたけど
純超越が一番根強いからやってみたら面白いんじゃないかとは思ってる
でも超越サーバー作れ(いつもの)

white Lv117

やだ……そのコンボ死ぬほど嫌い……(小声)

退会したユーザー

そいつらは擁護できんわ。


アルベールは素晴らしい、なぜなら5コストで疾走して、エンハンスでも疾走してしかも何の制限も無く2回攻撃できる。シンプルに強くて、イケメン顔にも憧れちゃう。
しかも全てのデッキに無理なく入る、まさにこのカードがロイヤルの勝率に寄与していると言っても過言ではない。

ルミナスメイジは素晴らしい。フォロワーで無限の進化権を持つフォロワーはこれのみ、いわゆるオンリーワン、シンプルイズベストである。

ジェノは2/3を一方的に取れて、返しに2/2が進化して来ても相打ちにできる。しかもエンハンスで相手の進化済みフォロワーを取りつつナイトを2体出せるという超高性能。
ロイヤルは素晴らしいカードが多くて、きっと勝率も高いんだろうな!

お、災厄振り撒く二人組やん!

アンチやってる時点で何気無いわけ無いだろいい加減にしろ

超越はアグロに弱いから妥当
エイラは引けないと弱いから妥当
リノが弱体化されるとエルフは勝てなくなるから妥当
PPブーストはテンポロスで隙が出来るから妥当
イージスは着地させる隙がでかいから妥当
ヘクターはネクロマンスで展開するから妥当だった
アルベールないとロイヤル終わるから妥当
マキナ加速装置引けないとネメシス糞雑魚だから妥当
バフォはコスト先払いだから妥当だった

  • はげび Lv.95

    やべビショップ2回書いちゃったまぁいいか

まあドラゴンにも不遇な時代はあったしな。ドラゴンさん!?然り。ネフティスKMRが猛威をふるってたときは流石に可哀想だった。まあ騒乱でそんな気持ちは消え失せたが

守りの為にする行為を攻めにも使える両刀使い。まるで野獣先輩みたいなカードの名は、エイラ!

シャドウバース最高!
木村さん愛してる!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×