質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

箱でなさすぎ(´・ω・`)

5箱開けるのにどれくらいかかってますか?
自分は勝てるデッキでも3-4時間程かかって正直辛い…辛くない?
ゲームは1日1時間ってマッマが言ってたのにどうすればいいの?

これまでの回答一覧 (25)

凍雨 Lv109

3-4時間でもまだ速い方。
下手すると5~6時間とか越えることも少なくない。

正直辛いのでスリーブ&エンブレム入手したら終了予定。

ルピとかよりも時間の方が大切

  • うけたま Lv.155

    この間の3連休シャドバしてたらほとんど何もしないで終わってた(´・ω・`)

運次第ですが3-4時間ぐらいかかりました。
頑張って全部開けても、大体30×4+50-100ルピで170-220ルピ。カード購入約2回分です。(たまにゴールド、レジェ出ますが。)
クリスタル換算からお金に治すと、大体240円ぐらいでしょうか。

つまり時給60-80円であのストレスに耐えねばならないのです。こんなん昼飯やらジュースやらをケチって課金した方がマシです。
こう考えて、頑張って追うのは辞めました。ミッションついでに1-2個とれれば良いって感じですね。

  • うけたま Lv.155

    レジェ出ましたよ!…ミントですが。 240円 缶ジュース2本…ゴクリ

退会したユーザー

箱1日分空けるのに3~4時間もかかるとか
アホ臭さここに極まれりだな。

辛いならやめとけ。
ゲームの中でまで辛い思いする必要なんてないんだぞ。

  • うけたま Lv.155

    リアルよりゲームのガチャとかイベントのほうが辛い…

箱が出るだけマシだと思え。
ワシなんかイベント初日からやってて未だに5箱も出てないんじゃぞ。

最初は宝箱めあてで試合してたけど、
今では試合で出会えた君たちが宝物だよ♡(イケメンスマイル☆)

  • G.a.i.a Lv.7

    不適切な内容を含むため、削除されました

むしろ1,2勝ごとに30ルピがくる

(そもそもランクマッチをやって)ないです

報酬履歴みたらログインから5個目まで3時間。
平均もこれくらい。
餌で釣って対戦数増やすのが目的だから出現率は低めになっております。

辛いならやらなければいい

他のゲームとちがってやらないから~できないなんてことないんだから

自分をいじめる時間があるなら生きてるうちにマッマに親孝行の1つでも多くしておけ

  • うけたま Lv.155

    親孝行かわかんないけど去年末冷蔵庫買い替えてあげました

Hana Lv97

確かに辛い。自分は例え宝箱の為にも好きじゃないアグロとか使いたくないから専らコンロや昆布で回してるんで尚遅い。出てきた報酬も苦労に見合わないしもう全部取るの諦めた。

退会したユーザー

アグロ増長の一因ですよね…せめてリタイアで引き直しできるならBPさえ気にしなければ早く終わるんですけども…

SPIN☆ Lv124

今回マジで来ないですよね…
それなりにやってますが今日初めて出ました…

だいたい2時間程度ですね
アリサ宝箱以来ランクマまったくやってなくてAA2止まりでしたが、6日間5箱開けるまでやっただけで5500BP盛れました
この際いい加減マスターに上がろうという目標があるから全然辛くはないです

ミッションのついでと割り切っているので、さほど執着しません(出たら頑張るけど
ルナのスリーブエンブレムともに手に入ったのもありますが

ASTR Lv78

前回…30勝して2~3箱
今回…20勝くらいで5箱
時間…アンリミ冥府エルフ飽きたら時短でローテドロシーあわせて2~3時間
1日30分残業/休日週1短時間のバイトして課金した方が楽です
ゲームは楽しくやりましょう

休日に惰性で8時間回しました。

出た箱合計=4
運良く全勝>ルナスリーブ、ゴールド、ルピx2

始めたてでデッキまともに組めない人、
今どうしても作りたいカードがあってエーテル不足の人には
旨味があるのかな。

すでにカード、エーテルが十分にある人
にはルナスリーブ、エンブレム以外には
旨味はほとんどないと個人的に思う。

AJK2 Lv85

真面目な話、と前置きしてオカルト話すけどこのゲーム
「絶対に勝たせないゾーン」があると思う。
時間帯なのか、敗戦数なのかゾーンの定義は不明。
ランクマの時強く意識するがフリマでも実際変わらんと思ってる。
逆に「ゴールデンゾーン」もおそらく用意されてる。
コピペザル構築で10連勝とかたまにするのはそのせい。
そのほうがSNSバズりやすいじゃん?とか作った奴考えてそう。
(システムは手札に来るコストの偏りで管理してると更に妄想)
つまり、何が言いたいかというとダメなときは何度やってもダメ。
目標決めてそこまでは絶対やるスタイルは愚の骨頂。
勝ちなしゾーンに入ったらサクッとアプリ落とすのが吉も吉、だいきち

5箱開けてません。
以前より出る確率が減ったように思います。
さらに、宝箱発生中、私は異常に事故ります。
何十連敗もして苦労して開けた宝箱の中身はルピ30です。
今日開けた箱4つ全部ルピ30でした。

ストレスが増すだけなのでイベントには参加していないという気持ちでやってます。

多分、2~3時間はかかるよね。
1時間制限付きなら、アリーナ行こう!

mi Lv43

いつも2箱くらい。30ルピなんていらないし。

シャドバは遊びじゃねえんだよ!
というわけでゲームでもない、存分に時間かけてどうぞ

どな Lv19

普段ランクマやらない人には参加して貰うのが
目的なんじゃないの?
普段やってないって事は累積の報酬も普段
貰ってないわけでその人にとっては
累積報酬+宝箱って計算でそこそこでしょって
運営は言いたいのかと、
バイトするより得とかなったら課金しなくなるし
バランス難しいよね

  • どな Lv.19

    時間は合間でちょこちょこやってるから正確にはわからんけど3時間はかかってそう。

昨日は、4時間かけてmp1600も盛ったころにようやく出たぞ、、、。

エロメンコのくせにイベント硬派すぎませんかね、、?

  • 退会したユーザー Lv.37

    エロメンコとか言われるから露骨に少なくしてる説

辛いよね
そんな思いをしてするゲームが楽しいなら頑張ればいいと思うよ
おれはエンブレムをとるまでは頑張れた
ルピ関連の報酬は課金した方が楽だと思ってもうやってない(課金するとは言ってない)

一日一時間しかゲームできないなら自分の引きを祈るか母君を説得する他ないね
そこまでする価値があると思うなら…

フェイスロイヤルとか使ってみたり?
勝率よりも回転率上げた方がいいかもね。
なお俺はそれで4〜5時間消費する模様。
シャドバ力が足りてないからね、仕方ないね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×