フォロワーのセリフやフレーバーの最後に「変身!」を付けて一番カッコよかったやつが優勝
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv147

フォロワーのセリフやフレーバーの最後に「変身!」を付けて一番カッコよかったやつが優勝

最近「名台詞の最後に変身をつけると仮面ライダー」
みたいな動画を見て影響を受けました。

シャドバのキャラやフォロワーのセリフ、
フレーバーテキストの最後に「変身!」をつけて、
一番カッコイイのはどれでしょうか?
皆さんのお気に入りのセリフを挙げてみてほしいと思います。

とりあえず自分からはロイヤルのペルセウスさんより

俺の伝説はここから始まる!「変身!」

これまでの回答一覧 (44)

NAO*key! Lv500

俺が何とかしないと...!変身!
書に記されぬ知識を求めて...!変身!
すっごい魔法、試してみよっと!変身!
まっ ──アタシに任せておきなさいって。変身!


ドロシー軍団と相性が良い件

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    これが仮面ライダーウィザード…。

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    仮面はどこ…ここ…?

  • Uzak Lv.224

    仮面ならヴおじが握りしめてたよ

一番変身が似合いそうなやつ

「私が呪文を唱えたら、もう後戻りはできない。貴様の心臓に我が牙を突き立てることになるだろう。・・・忠告はしたのだ。もう、容赦はせんぞ!」「変身!」

(変化する魔術師)

他1件のコメントを表示
  • meguri Lv.24

    変身する前に倒されるじゃないですかー やだー

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    新フォーム登場直後の主人公にボコボコにされる噛ませ犬やんけ

「時は来た。世界を回せ…変身ッ!」

天を掴めライダー!
刻めクロニクル!今こそ時は極まれりィィィイイ!

初めて見た時からこれしか浮かばなかった(小並感)

Y・U・A Lv330

この争いだらけの世界で頼れるものがあるとしたら、自分の力だけだ。
だから俺は勝ち続ける。
絶対にな。

変身ッ…!!

他2件のコメントを表示

侵入者だ!捕まえろぉ!
変身!(分裂疾走)

俺の名はイーグルマン 変身!

他1件のコメントを表示

??『わが胸に燃ゆる怒りを、力に変えて! 変身!!』

エクセラ当たったので

甘い時間を過ごしましょ…?変・身♡

落ちろ雷光!我が意と共に!変身!

魂を寄越せ話はそれからだ…蒸血。

防人 Lv126

英雄は作られる。
ピンチの時に颯爽と駆けつけ皆を助けるからだ!。


「良くぞここまで持ちこたえたな!安心しろ、この俺が戻って来たからには、お前たちに敗北は有り得ない!今こそ反撃の時だ!」

変身!。


ところでいい加減この人の効果確定しませんかねぇ。誰も使わないけど好きなのよ、この人。
以上。

Uzak Lv224

天より正義が降り立った…変ッ身!!

見た目的にもそれっぽいかと

まぁこいつ大っ嫌いなんですけどね

他1件のコメントを表示
  • アマデウス Lv.45

    これ全体的に白っぽいけど所々禍々しい見た目してる敵幹部ゾ

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    崇高なる理念がどうこう言いながら無辜の人々を消し飛ばしてそう

さぁ、その胸に変身!
我こそは変身!!
躍り狂う変身!!!
グリイィィィム変身!!!!

Y・U・A Lv330

調理開始だ
コクトゥーラ・インテグゥゥロ!!(変身!!)

mi Lv43

私ってばセクシーでしょ?変身!セクシーポーズ!悩殺しちゃうわ!

pelk Lv19

サフィラのエンハンスで一つ。

「お前は壊した……壊しすぎた!変身!」
実際に進化しててフレーバーフル。弱体化する時もありますが。

プリスも合いそうです。今は亡きエンハンスで。

「あたしは勝たなくちゃならないんだ……!変身!(エンハンス進化)……いくよ!」

ウィッチは敵役の方が似合いそうな娘が多いですね。悲しいなぁ……

私、分かったの!
みんなの力を借りてるだけじゃあ、
森を守り抜くことは出来ないんだって!
私、強くなる!新しい私になってみせるわ!

「変身!」

最終戦時に強くなるヒロイン感

?「シャバドゥビタッチヘンシーン!!」

他1件のコメントを表示
reiyoku Lv17

全ての人参を超越する。変身!

ちょっとラスボスっぽくなった。人参じゃなければ…

  • A Lv.3

    人間だとよかったのにw

我が暗黒の翼、落として見よ!変身!

退会したユーザー

オマエに負けるなら悔いは無いさ・・・変身!

「この滾る力を受けるがいい…変身!」

「我ら敵うと思ったか!」

ガム Lv24

行くぞ、迅雷が如く! 「変身!」
雷迅卿と呼ばれる所似…見せてやる。「変身!」

やっぱりアルベールかっこいい

. Lv48

エモノハッケンヘンシン!フォーウヘンシン!オレニシタガエーヘンシン!デテコーイエモノハッケンヘンシン!フシギナセカイステキナヘンシン!メザメナサイヘンシン!ハメツノハテニナンジガヘンシン!

その時お前は知るだろう。
爪を振るうのも、炎を吐くのも、
単なる挨拶に過ぎなかったのだと。「変身!」

竜の闘気が一番それっぽい (´・ω・)

Uzak Lv224

りっぱなねこむすめにな~るにょ!へ~んし~~ん♪

堕ちよ雷光 我が意と共にッ! 変身!
構築ベールさんのボイスほんとすき

こういうの好き

この領域は絶対不可侵…変身!
ンゴゴー!(変身!)
楽に4ねると思うなよ 変身!
血と痛みで私は目覚める!変身!
私は舞台に咲く華舞台の上で私は輝く!変身!
さ~てやっつけちゃおうかな 変身!
あなたの死が私を強くする 変身!
儚き雪が舞い落ちる 変身!
さようなら、と言いましょう 変身!

全クラスから適当に
割と何につけても合うって凄いな

この目を見よ 変…身…

いくぞ!迅雷が如く!変身!イクゾ!イクゾ!

悪行はそこまでじゃあ!変身!

制覇する!変身!

邪魔をするな!変身!

裁きを受けろ!変身!

希望は必ず芽吹くだろう!変身!

私が呪文を唱えたら、もう後戻りはできない。
貴様の心臓に我が牙を突き立てることになるだろう。
…忠告はしたのだ。もう、容赦はせんぞ! 変身!

なお変身する前に倒される模様・・・

OZ Lv103

「悪いけど逃がさねぇぜ!変身!」
「帰ってやらないといけないのさ……!変身!」
「待ってたよ、この時を……変身!」
「さあ構えろ、若造よ……変身!」
「雷迅卿と呼ばれる所以……見せてやる、 変身!」
「女王様はせっかちなんでね……変身!」
「纏めてぶっ飛ばしてやるよぉ!変身!」

乾坤一擲、撃滅せん!! 変ッ身!!
俺がいる!! だからもう恐れるな!! 変ッ身!!
俺は突き進むッ! 来るべき日までェェ!! 変ッ身!!

ロイヤルのアツい男たちにはよく似合うんじゃないでしょうか。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×