フォロワーのセリフやフレーバーの最後に「変身!」を付けて一番カッコよかったやつが優勝
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv147

フォロワーのセリフやフレーバーの最後に「変身!」を付けて一番カッコよかったやつが優勝

最近「名台詞の最後に変身をつけると仮面ライダー」
みたいな動画を見て影響を受けました。

シャドバのキャラやフォロワーのセリフ、
フレーバーテキストの最後に「変身!」をつけて、
一番カッコイイのはどれでしょうか?
皆さんのお気に入りのセリフを挙げてみてほしいと思います。

とりあえず自分からはロイヤルのペルセウスさんより

俺の伝説はここから始まる!「変身!」

これまでの回答一覧 (44)

Lv69

「安寧を望み、深緑を護る者。森に害為す者あれば、森護る友と共に迎え撃つ。…変身!」
深緑を護る者(のベルト)の意思と共鳴する感じかもしれない。

「私は盟友たちを信じている!変身!」
「この砦は決して落とさせん!変身!」
志半ばで倒れた先輩ライダーの遺志と力を継ぐイメージ。
正面ライダージェネラルと正面ライダーフォートレス。

「あーあ。戦いなんてくだらない。変身。」
やれやれ系の美女ライダー。やたらと強いのまでテンプレ。竜面ライダースカラー。

「永遠に護る。そう、誓った…!変身!」
死の縁に立っていながらも更に変身。本家の仮面ライダーゴーストとは関係ない。

S Lv17

畏怖は崇拝の始まり…変身…
生を実在より解放せん!
逆に合わないフォロワーが気になるな

魎呼 Lv22

可愛いからって甘く見ないでよね?変身っ♪
百花繚乱ってね♪(トークンカード)我が忠誠は鋼の如しっ!

これが私の、オーバーチュア『序曲』よ!変身!

この首欲しくば・・!来たりて取れええええっ!変!身!

紺将 Lv12

変身!「天の正義はここにあり」
変身解除で「裁きを待て」
必殺は「不可視にして不可避の裁き」
落選確実だな仮面ライダーイージス

他1件のコメントを表示
  • Lv.69

    ボス側ならわんちゃん。

  • 紺将 Lv.12

    訂正します 正しくは『イージスドライバー』でした

この一槍に全てを賭す!変身!

インペリアルドラグーンさん!(cv海○社長)

ビショップからいないので・・・

私が希望を導こう!・・・変身!
審判の時だ・・・変身

あと
俺の名はイーグルマン!変身!
になった途端戦隊モノ感が半端ない

ゼウス「我こそ唯一にして無二たる神なり…変身!神なる者の怒りを知れい!」

いい年した爺ちゃんながらカッコいいと思う

草方 Lv52

「煩わしいなぁ……。変身!」
やれやれ系ライダー、使役者
「民の祈りで私はここへ、変身!」
自衛官系ライダー、バルバロッサ
「俺の名はレヴィ、覚えておけ!変身!」
たぶん一番主人公っぽいライダー、若レヴィ
「開け、召喚の門よ!変身!」
憑依合体系ライダー、サモナー
「いざ、尋常に……。変身!」
ストイック系ライダー、モルディカイ
「今、世界は色褪せる、変身!」
どう見ても敵ライダー、プセマ
「悪行はそこまでじゃあ!変身!」
不思議!正義の味方に見えない系ライダー、鉄槌
「アーティファクト、起動!変身!」
感情薄い系ライダー、スピネ
「ユニコ、頑張ります!変身!」
マスコット枠、ユニコ

とりあえず全クラス考えたけど無理やりな気がしなくもない

「ギャオオォォン 変身!」バーン!(世界崩壊)

Cri4s Lv186

「へっ、鈍いな!変身!」
「試練も苦難も乗り越えるさ!変身!」
「悪いけど、逃がさねえぜ!変身!」
「活路を開く!変身!」
「悲しみを絶ってみせる!変身!」
「ただ1本の槍となる!変身!」
「お手本を見せてやろう。変身!」
「今こそ、我らの正義を示すのだ!変身!」
「さあ、戦場を駆けましょう!変身!」
「きっと悲しみが待つばかり…変身!」
「欲しけりゃ奪う!それが流儀だ!変身!」
「命と積み荷をおいてきなあ!変身!」
「イクゾッ!変身!」

ロイヤルってなんか合うよね。

他1件のコメントを表示
  • mi Lv.43

    いざ尋常に、勝負!変身!この姿を見て侮るなよ!変身!可愛いからって甘くみないでよね。変身!

  • Cri4s Lv.186

    やっぱ合うな~

Reo19世 Lv55

ジルニトラ(クラシック版)
「今こそお前達を解き放つ!変身!」
仮面ライダー龍騎みたいになりそう。

B.T. Lv28

ロイヤルは結構格好良くなりそうな奴が多そうだったので、他から

「月すら赤く染めるのだぁぁ! 変身ッ!」

???「(許されざる)実験を始めよう、変身」

ラビット、タンク、ベストマッチ!!

鋼のムーンサルト! ラビットタンク!! イェーイ!!

抗うか!ならば燃ろぉ!!!変身!!!!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×