流行らせたいフレーズを書き込む場所
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

流行らせたいフレーズを書き込む場所

すまない...テーマが曖昧ですまない...
皆様が流行らせたいフレーズがあれば書き込んで下さい。そして流行らせましょう頑張って。
というかそれを聞きたいだけです。
私は
焼けた鉄靴(てっか)を使用することを
「てつぐつでグツグツする」と言ってます。
流行る(確信)

これまでの回答一覧 (31)

自演いいねをPPブーストって呼んでる。深い意味は無いけど

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

まあ見てロッテ明治ブルガリアヨーグルト

他3件のコメントを表示
退会したユーザー

後攻引くことを「プレミ」と言う。

他1件のコメントを表示
S.K. Lv142

前に書いたことあるネタだけど
ジェノのラスワで出てくるナイトは肉片って呼んでる
あとカースドジェネラルは略してカ/ス将軍って呼んでる

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    肉片本当草生えるわ。前までカースドジェネラルのことをススメ君っていってたけどコンギョ来てから読んでないわ

アニ・レオンハート

たた Lv188

精神統一はあいでざるで

マジックオウルはマジくそオウル

他4件のコメントを表示

1万人に伝われば現実になると思ってる

  • ATM Lv.6

    あかん、それはあかん。

Y・U・A Lv330

『ゆ る す よ』

もっと人は許しあえると思うんですよ

他3件のコメントを表示
  • KRG Lv.32

    すでに流行ってる感ある

  • Luca Lv.29

    ゆるすよ いまはえらべる ずっとはまたない

  • kabutogani Lv.126

    はいはい記憶処理記憶処理

  • Y・U・A Lv.330

    よし、平和だ

KRG Lv32

頭グラブってる


今期がひどい状況になるなら、後にこう表現すれば良いと思ってる。

  • Y・U・A Lv.330

    あの頃を思い出すと今でも足がグラブります

Y・U・A Lv330

エンハンス→大卒

アクセラレート→中卒

他2件のコメントを表示
TA Lv29

人を待たせた時に「お股せックス」

デスタイラントのネクロマンスを元気玉と呼んでる。流行れ流行れ…

Cri4s Lv186

フィルレイン、ヴィーラ、スノホワ等を「積み得ぶっ壊レジェンド」って言ってる。

流行らない(確信)

だるな Lv158

(ギガキマするのは)待ってくれ、石井君!.....金ならy

Uzak Lv224

スーパー*****nkターーーーーイムッ!

Reo19世 Lv55

リントヴルムやアドラメレクで使う、フォロワー以外のカードの枚数の事を「リント値」か「リントカウンター」と呼んでます。

祖マリア

マナリア関連のカードが増えれば差別化のために流行るはず

《ウルズる》とか《ケリドする》とかは多分そんなマイナーではないはず

シャドウバースしてる=お前、プロフェッショナルやな

SIN Lv9

お前の頭の中シャドウバースだな。です。

退会したユーザー

こんな糞の掃き溜めに転がってくる
クズの口癖なんざ流行るわけねーだろボケ。

他2件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    おっ、かんしゃくか?お~よちよち

  • 退会したユーザー Lv.147

    もっと俺をあやせ!!

  • 狐鈴(ふーりん) Lv.32

    あ、なんだ。「こんな糞の~」を流行らそうとしてるのかと思った…

異界転送されることを「イカ天揚げられた」と心の中で常に思ってる

純心が出るたびに「万人に向けがちなやつきたな」とか(実際は万人に向けていない)、翠嵐出てくるたびに「風から始まりがちなやつきたな」とか意味わからんこと言ってる

う◯こぶりぶりブリゲード

2Tフラワードール

サイゲの貯金箱(召喚呪文)

Uzak Lv224

イピリアに似せてイキリ屋

使用法は随時募集中

自分の手札的に次のターンアレさえされなければ勝ちって状況でアレをされずターンが返ってきた場合、心の中で「このカードを知らないわけじゃねえよなぁ!?」と煽りながらプレイしてます。
昨日はグレートタウラスが「このカード」になりました。

ko-ran Lv151

先攻のことを最強カードとよぶ

  • じゃみ Lv.206

    最初にドローしてるとも言えるからなぁ

wxo Lv206

.

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×