質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

セリフを入れ替えて遊ぶ

入れ替えて遊んでみましょう\\\\٩( 'ω' )و ////

豚「この首欲しくば来たりて取れぇぇぇ!!!」
豚「こちらからイクゾォォォ!!!」
レオ兄「ハッピーをあげるぶぅー♡」つ遺志

こんな感じで皆様の回答お待ちしてます!

これまでの回答一覧 (18)

究極人参「こんなの食べたくないよね…」
スイーツウィッチ「ほっぺをぶちおとすぜぇ~」

インプランサー「争いは醜い…」
サハクィエル「戦争って本当に素敵だわ!」
はいバハドーンwwwサハバハゼル13点wwwww

  • (屍・ω・王) Lv.41

    サハバハゼルって弱くね?シンガーや騎竜兵前提のコンボとか弱すぎませんか?えっゼルが2コス?冗談はエンハライブラだけにしてくださいよ!

NAO*key! Lv500

アルミラージ「ぴょんぴょん跳ねて、可愛いでしょ♡」

  • NAO*key! Lv.500

    忘れてた... ラビネク「月の輝きが...私を狂わせりゅ!」

0130 Lv48

ゴブリンマウントデーモン「ニートの頃が恋しいなぁ」
ダラダラ天使・エフェメラ「さぁ、ハタラケハタラケ!」

イージス「ナイト、貴方と共に!」
ルミナスメイジ「我は触れられざる高貴!」
ヘヴンリーイージス、ファンファーレ:ヘヴンリーナイトを場に出す

他1件のコメントを表示
  • ポメポ Lv.35

    進化権なくても進化できるんですね、わかります

  • そろちゃん Lv.106

    ルミナスメイジがイージスバリア持ってるのはなかなか厄介そう

防人 Lv126

うーん、難しいなあ。

アーサー「約束の地を目指して」
ヘクター「行進せよ、果ての果てまで」

見たいに繋げるならまだしも、うーん。

マスターアルケミスト「真実なんて必要ないでしょう」
オズ「偽りの命に祝福を」




ん。

本題
マスターアルケミスト
「生命の神秘、解き明かして見せる」
「もっとよく見せて」



レオニダス「よくぞここまで持ちこたえたな!」
レイジングジェネラル「イクゾ! 迅雷が如く」
アルベール「こちらからイクゾ!」



マスターアルケミスト
「後悔は無いわ」

全国土ウィッチ共同組合の方々に多大な迷惑をかけたことをお詫び申し上げます。
以上。
追伸
レイジングジェネラルは、
ロイヤルお気に入りキャラの1体。

ファイター「生きる意味とは何だ?」

他1件のコメントを表示

ファフニール「ガアァァァァァ↑!!」
アザゼル「ヌゥ↑ワァァァァァァ!!」

B.T. Lv28

ルシファー「何故私の羽は黒くなったの?」
イヴリシア「かつて私は、希望を信じていた――滅べ」

  • B.T. Lv.28

    ルシファーじゃない。ルシフェルだった。

退会したユーザー

リヴァイアサン「もっと私を嫌って!憎んで!」

他3件のコメントを表示
  • (屍・ω・王) Lv.41

    …失礼だけどそのセリフどのキャラのだっけ?

  • kz Lv.90

    キラキラ

  • NAO*key! Lv.500

    エリニュス姉貴をご存知ない!?

  • (屍・ω・王) Lv.41

    すっかり忘れてました…

クロノス「因果に身をよじりなさい」

イージス、象さん、バハ、イスラ「嫌わないでください」よじりよじり

アイテール「大本命の登場ね!」つイージス

ネフティス「大本命の登場ね!」つモルティガイ

ケリドウィン「大本命の登場ね!」つゼウス

ナーフ前バフォメット「不思議な世界、素敵な世界!」つ5コス倉木

アルベール「イッソキエロ!イッソキエロ!」
アイシャ「 イクゾッ!イクゾッ!」

姉弟だから仕方ないね

  • Lv.69

    カムラくんが渋い表情しながらそっちを見ている。

S.K. Lv142

ペタルフェンサー「鬱陶しい連中だ…」
ザイン「みんな!やっちゃお!」

hoge Lv70

リリエル「さぁーて、のしちまうか」
荒牙の竜少女「さぁーて、仕事しますか」
ジョリー・ロジャー「さぁーて、やっつけちゃおっかな」

エフェメラ「触れたいのですか?」

ワイト「乙姫様をお守りします!」

バハムート「灰燼と化せ!」

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×