質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
将吾 Lv10

ナーフがない世界でのtire1デッキ

どんなデッキになると思いますか?

これまでの回答一覧 (12)

n倉木じゃない?

他12件のコメントを表示
  • Uzak Lv.224

    これいち

  • ビエン@禁忌教 Lv.67

    N昏きって対策しやすかったから俺のワンドリ時代の勝率は8割5分あったしそこまで出てこれないんじゃないかな?超越とか環境次第なところあるけど結構強いんじゃない?

  • てきとー Lv.182

    N倉木が対策しやすかったってどこの世界線のn倉木なんだろうか...

  • らんらん Lv.34

    コントロールのフィニッシャーをデッキを歪めることなく搭載出来るアグロデッキとか言われてたなN倉木。変異気まぐれ積んだウィッチや、エルフのいたずらで対策出来たけど進化8点バーンは防げないしNムーヴや取り巻きもクソ強くてなぁ…メタ張っても精々五分だったと思うが

  • Nameless Lv.23

    5コス根源あれば6ターン目倉木されても根源で戻せば次のターン出てこないしその前に勝てそう。問題はそもそも五部厘トーヴゴブリーアリスをまともに相手できるかだが。

  • てきとー Lv.182

    こいつはナーフのない仮想世界じゃなく、実際の倉木全盛期で8割5部とかいう全盛期フェイロvs超越や超越vsコントロール並の必勝マッチングと言ってるからな。倉木必勝デッキとか存在したなら今でも知りたいから是非ともデッキを教えて欲しい。

  • Nameless Lv.23

    N倉木の対策をしたN倉木じゃないの(適当)

  • リッポーキロメートル Lv.102

    先攻が1番のメタやぞ

  • Carpo Lv.157

    昏き出されて一番辛かったのヴァンプだと思ってる

  • アンチ撲滅委員会 Lv.56

    クラキミラーは先行ゲーだっけ?N暗き使ったことないから分からんけど

  • てきとー Lv.182

    倉木Nは先出し倉木への対処法無かったから先出しできる先攻とった方の勝ちやで。後攻は相手が事故ることをお祈りするだけ

  • 黒い椅子 Lv.75

    先行とって5Tバフォでおわり。 他クラスだと2Tトーヴの時点で嫌気がさし、先攻とったはずなのに4Tにトーヴリリエルで全返しとかざらだった。

  • 天庵様の化身 Lv.170

    アンリミの話なら、いたずら、根源ガン積みエルフでメタれそうだけどな。いたずらと5コス根源、計6枚での布陣なら結構な確率で無力化できそう。んで倉木が殴ってくる前にリノで殴り倒せそう。

お前ごときが倉木に勝てると思うな

超越でしょ
β版も含めるなら顔面にウィンドブラスト打てて最強だわ

ナーフがなかったら今の「勝てるために特定クラスを意図的に強くする」調整の見直しがなかったはず

つまりネメシスじゃよ。
(多分アーティファクト全体のスタッツが1/3/3基準とだったりした可能性)

退会したユーザー

超越
某カードが文字通り魔力を蓄積するので実質6枚みたいなもん
フェイスウィンブラもあるし倉木も一応気まぐれで何とかなる

S.K. Lv142

Nヴァンプか5コス根源入れた冥府エルフでしょねえ

エルフに1票
5コス根源はやばかった

超越15コスト&フェイスに撃てるウィンブラを有する超越ウィッチ
5コスト根源有するOTK
N倉木

他1件のコメントを表示
  • invincibleking Lv.29

    ウィンブラはフェイスに打てなかった気が...

  • てきとー Lv.182

    ベータ時代まで遡ればウィンブラ顔に撃てたんやで

シャドバごときが遊戯王に勝てると思うな

他2件のコメントを表示
  • ビエン@禁忌教 Lv.67

    売り上げ半減した遊戯王に売り上げ負けてるデュエマが遊戯王に勝った気でいる謎の風潮

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    遊戯王と勝負出来るシェア持ってるのはどこだろ?ブシロード?

  • ガルデヴォイ Lv.21

    カードゲーム市場は1位MTG(ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社)2位遊戯王(コンマイ)で確定してる

ライブラを打つ原初
げんこつ緋色サーベイジウルフが共存するアグヴ
根源を打つOTKエルフ
やばい(確信)

他1件のコメントを表示
  • テンプル騎士団のモブA Lv.35

    ミニゴブいるからメイムシキング積めて除去もできるとかOTKつおい

  • てきとー Lv.182

    ムシキング入れたら確定サーチ崩れるから入れないんじゃないか?

rei Lv38

安定は倉木かな。
回ればやばいのは超越。後攻4ターン目でレビィ 紅蓮 ルーンがやばい。マジックオウルとは違い2枚揃えないといけないがスぺブ2回してフォロワー3体破壊できるのは強い。

Cri4s Lv186

バフォ倉木orゴキブリotk

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×