フォロワー描いたから見ないで当てて
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

フォロワー描いたから見ないで当てて

見ないで当ててみて

余裕過ぎるてつまらないって人は、一旦絵を見ておかしいところを見つけて。俺は上半分と下半分で1つずつ見つけた

これまでの回答一覧 (13)

上はバジリスクライダーっぽいけど

ブラジル人タイム作ったよ!

他3件のコメントを表示

ペロッ
この味は…ブラジル人だな

見ないであたるってなんだよ(素朴な疑問)

ローランです。アナログなのは勘弁。

他3件のコメントを表示
Cri4s Lv186

絵のおかしな所
上半分 わからん
下半分 黒いやつがわーいって言ってない
元絵があんま見てないからよく分からないな~

リノセウス描いたよ~
足りないところがあるから見つけてみてね。

他7件のコメントを表示
  • Cri4s Lv.186

    PAじゃないかな?

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    答え言っちゃうと、上:右腕の筋肉、下:正解。その絵に足りないのは配慮だな。メシ時やぞ!

  • Cri4s Lv.186

    う~ん正解は「尾毛が無い」なんだけどなぁ……配慮か、つまり似てるという事だな!やったぜ 飯食ってる人すみません

  • (屍・ω・王) Lv.41

    大丈夫!ご飯が進んだよ!

  • 防人 Lv.126

    うーん尾毛のほか、ふ節の有無、足の関節部分、翅の着き方、レオニダスがいないことも間違いかもしれんなあ。あ、自分はこいつ好きよ。リアル版。

  • Cri4s Lv.186

    いやデフォにした時に明確にわかる「必須パーツ」と言えるものが尾毛だと思ってるからそこは……ね? どんだけレオニダス押すんだよ

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    ゴキブリガチ勢の指摘で草生えた

  • 防人 Lv.126

    確かにパット見たときの違いはそれぐらいか。後、自分が突然アルベールおしだしたらそれもはや恐怖っすよ!。

ラスワでこんなの出すやつ!

……シャドバっていつからドラクエコラボしてたっけ?
なんかドラクエの勇者っぽい…ぽくない?

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    パパスがこんな格好してて、装備がロトシリーズみたいな色してるから、わからなくもない。けどこんな勇者だったら絶対買わねー笑

Y・U・A Lv330

私が数少ない手掛かりを元に答えにたどり着こう
まずはこの拡大した彼のアイコンを見て欲しい
この特徴的な眉毛
そして『嵐』
もう、わかるね?そう

 松 潤 だ

さらにLv1+2+6=9
つまり
日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士Ⅱ-』
TBS系にて日曜夜9時放送中
お見逃しなく

他3件のコメントを表示

バジリスクライダーとバジリスクで、おかしいところは下の人の腕が後ろからめっちゃ伸びてるところとライダーが下半身はいてないところ。

今朝何気なくルピで1パック引いたらプレジャンヌとエクセラ出たんだ。スキンは諦めてたからこんな事もあるんかとびっくらこいた

他4件のコメントを表示
  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    この剣使う時笑顔反対にならない?

  • ピオリム Lv.28

    振り下ろした時笑顔になるからセーフ

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    「腕めっちゃ伸びてる」で、ん?ってなって気付いた時笑いそうになった、家で見れば良かったわ。腰回りが特にエ□ティックで気に入った

  • (屍・ω・王) Lv.41

    剣に顔付いてて草 上手すぎて草生えない

  • Cri4s Lv.186

    腰の上の部分の背中ってあんま形イメージできないんだよね。よくわかるなぁ

ブラジル人サンクス。
おかしいのはブラジル人が笑ってないところだね

他5件のコメントを表示
防人 Lv126

KA☆RA☆DA中に
風を集めて
巻き起こせ
ARSHI☆ARSH♪I

さて、
こ、これは………男二人♂のうち一方が肩車されており、もう一方は目を手で覆われている様子だな。肩車されている方は下のものに色々やっていても何も反撃されていないようである。

ここで今回は二つのケースを考えよう。

1
上の人を当てて欲しい場合、これは二人に何らかの関係があると見られる。上の人の服装から見るにこれは奴隷と主人の関係に見られる。加えて下の人になにしても怒らない辺り大きな力関係があると見られる。

そこで思い浮かべて欲しいのが、そうスパルタ。自分自身が奴隷の10倍強くなることということで、最強の軍事国家(兵士のみ)だ。これならば物理的にわからんでもない。そして財力を含めると、そう、答えはレオニダスになる。

2
下の人を当てて欲しい場合、これはもっと簡単である。上の人が何をしても怒らないのである。即ち相当心の広い御方なのだろう。恐らくこの場合は上の者はレイサムやな。となると答えはレオニダスになる。

1、2から答えは、



レ オ ニ ダ ス



となる。
故に間違いは上の人の装備がレオニダスぽくないこと、下の人の偉大さが伝わりづらいところか。




流石、一枚の絵でこんなにも楽しませてくれるなんて…ああ!。なんて素晴らしい…儚い…。




………んで、本来ならここにはそのキャラにちなんだネタをいれるけど、今回は全くわからないので、なしで。


本題
Q,この回答の間違いを可能な限り述べよ
以上。

他3件のコメントを表示
  • (屍・ω・王) Lv.41

    間違いなんてないぞ…なんて難しいんだ…

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    ARASHIの2個目のAが抜けてるあたりでミスってること以外完璧だな。レオニダスわかってても笑うわwww

  • Cri4s Lv.186

    1ゴリ押し

  • 防人 Lv.126

    ???「見破られましたか…」

ドラゴンライダー

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×