実際ルナに対して皆さんはどう思いますか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv166

実際ルナに対して皆さんはどう思いますか?

ルナカスルナカス言われてやたらと嫌われてるウナですが
実際皆さんは好きですか?嫌いですか?私は嫌いです(直球)

これまでの回答一覧 (25)

OZ Lv103

ネクロマンサーという始めから決まりきっていたであろう設定をホントに上手いこと納めたなぁと思います。幼女、ネクロマンサー、性格、個性、どこを見ても無駄だったり不自然な設定が見当たらないでしょう?

デザインも、わかりやすく人形と合わせて尚自然で可愛い髪型とか、ネクロマンサーらしい紫色のドレスとか、こちらもよく描けてるなぁと感嘆します

やたらと濃い面子が揃うシャドバのキャラの中でも、一際いいキャラだと感じますね

だからウナちゃんで煽る奴は◌んで?(はぁと)

他4件のコメントを表示
  • outam Lv.233

    痛々しい程の明るさが反比例のように過酷な過去を描き出す見事なキャラだと思います(語彙不足)

  • OZ Lv.103

    めっちゃわかります、こう、すごい哀愁漂ってる感的なのが出てきますよね(語彙不足)

  • ニュートラルデッキ保護協会 Lv.105

    ゴスロリロリッ娘ネクロマンサーってわりとテンプレちゃう?

  • OZ Lv.103

    斬新とは言ってないから……(震え) それを踏まえた上でも、全体的によくまとまったキャラだなって

  • はすた Lv.55

    ロリネクロマンサーの原典てなんだろ?

Dari Lv4

ルナは好きだよ、でもネクロマンサーは嫌いだよっていう人が多いと思います

天使だぞ

  • すずめ Lv.102

    とりあえず杉田そこ代われ

キティちゃんとキャラ被ってるから嫌い

他2件のコメントを表示

ルナは好きだしあのキャラはルナ
ルナ使って煽る奴が嫌いだしそういうのが使ってるキャラがルナカス

ぎゅってして♥

可愛いよ!!
ルナちゃーん!!!
凍える夜から助けだそぅ…。
そぅ…、怖がらないでぇ…。
迷わずこの手をぉ…。
ルナちゃんルナちゃんルナちゃーん!!
お前も家族だ…。

他6件のコメントを表示

自分で煽ってるときのルナだいすき
自分が煽られるときのルナきらい

kz Lv90

これがないとネクロなんてやってられん。

oiv Lv54

ケルベロス出たから使ってたけど数試合したらルナちゃんに戻してしまった
ルナの奥にいるプレイヤーは時々嫌いだけどルナは好きだよ

かわいいは正義

小倉唯ちゃんが好きです

ビジュアルはすき

「殺したらお友達になれる! だからお友達になる為に死んでね!」みたいな短絡思考ヤンデレキャラが正直キライだった。

ヤンデレやるなら、もっと深い葛藤とかドロドロした何やかんや抱えたヤンデレか、最初から思考回路がぶっ壊れてて殺.す事でしか愛せないみたいな頭のネジオールパージキャラでやって欲しい。

ただ、ストーリークリア後の(実はまだちゃんとネクロストーリー全部クリアしてないんだが)ルナちゃんは普通に良い子になりそうなので、愛せると思う(YesロリータNoタッチ)
いや、愛するまではいかなくとも、シャドバキャラでかなりまともな部類に入るよね? って思う。

SPIN☆ Lv124

ルナは嫌いじゃないけどネクロの頭騒乱カードが嫌い

ルナは悪い子じゃないよ
ルナの奥にいるプレイヤーが悪い子だよ
要するにルナ好き

こう言ってるしね

ランクマで煽ってくるルナは嫌いです

でもこんな風に広い心を持てたらなぁ・・・

他1件のコメントを表示
  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    少女をいたぶる趣味はない(アンリミでアグヴを使いながら)

  • すずめ Lv.102

    少女をいたぶる趣味はない(ヨルムンで殲滅しながら)

サイコ幼女は腹パン素材

退会したユーザー

ストーリーのルナは好きです!
ランクマのルナは‥(お察し)

ルナちゃんキティちゃん説

うちの相方はベガちゃんなんで…
ごめんねエモはかわいいけど基本嫌い

  • はすた Lv.55

    ベガのお友達になってくれる?

打ち首 Lv106

可愛いと思うよ

でも嫌いだよ

スキンのケルベロス出たから出番ないよ

他1件のコメントを表示
  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    ルナちゃんを嫌う奴にケルベロスは勿体ない、よこせ。

  • 打ち首 Lv.106

    モルおじさん使おうとした矢先にきたケルベロスちゃんはすごい複雑な顔になったよ

小倉唯なんで好きです

ルナちゃんはかわいいと思います

ルナちゃんを使って煽るやつは嫌いです

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×