質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ロイヤルなカードあてクイズ

参加費用はロイヤルに税込1800エーテルだ。
モチーフになっているカード2枚と、絵のタイトルを当てられたら賞金1500エーテルを進呈する。

難しすぎてわからない人はカッコいい画像貼って。
シャドバの運営が見てたら、「おっ、これカッコイイからカードにしよっ」ってなるかもしれない。

これまでの回答一覧 (11)

レオニダスとレイサムの力比べ

他2件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    僅か2分でジブリ映画のような様式美溢れる単語配置を取りつつ、タイトルまでクリティカルヒットさせるとは…

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    うん、なんか、ごめん。早すぎましたね笑

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    この後に回答上げる人のボケのハードルが壁みたいになったけど、Q&A民ならなんとかするっしょ笑

バハムートライダーローウェン

他3件のコメントを表示

あぁっ!?この思わず「様」を付けて「万歳!」と叫びたくなってしまう気品と美しさに満ち溢れた
カッコいい鳥(地球怪獣最強)は一体何者!?
思わず鳥肌が立ってしまう!
これはぶっ壊れカードで実装間違いなしだ!

他6件のコメントを表示
退会したユーザー

昏睡レオニダス!レイサムと化した先輩

kz Lv90

淫夢再現

最底辺 Lv229

うーん…わかんない!

退会したユーザー

ゴールド2枚なら1600エーテルでは?
これ世間でかっこいいって言われてます。

Cri4s Lv186

ちょっと関係ないけどレオニダスって他のカードゲームでもやられ役だな。

他2件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    草。右の遊戯王っぽい謎のカードはなんなんだ

  • Cri4s Lv.186

    遊戯王だよ。自爆して自分のリーダー回復させたりダメージ無効にする効果で真っ先に殺されるという大型やられ役モンスター。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    へー、今はこんなレインボーカードみたいなのできてるのか。エクシーズまでしか知らね笑

防人 Lv126

何、このレオニダスマスター(自称)と呼ばれたワシですらこの質問を2日以上見つけることが出来ぬとは、
よもやよもやだ、レオニダスマスター(自称)として不甲斐なし! 穴があったら入りたいな!。

さてとその回答だが、恐らく簡潔に纏めることが出来るのだろう。某定理みたく回答に300年以上かかるものではないとみた!。そこで某マガジンでどうやら575で自分の意見を述べる話があるらしいから、それに習い、575で答えをまとめるとしよう。

さてさて次はどんなレオニダスが来るのだろうか、
続きはページの外側へ

追記
何か名前変えたは良いけど、良く似た名前………っていうか万歳多くなったなあ。まさか新手の宗教?!。

他2件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    削除で草。この絵は狼牙のなんとかってやつだな、新カードよく知らないけど。万歳はハヤル(*´ω`*)

  • じゃみ Lv.206

    文字が薄くて見えづらい

  • 防人 Lv.126

    文字は許せ!。シャーペン使用且つ写真撮影力Cランクだからな!。狼牙君かわいいからね、能力あれだけど好きよ。顔写真にしたいくらい。後いくらバードン様が万歳されようがその顔文字は流行らないし、流行らせない、という事で(後に別の意味で狼牙君弟子入り、という事で)。

レオニダスとレイサム
タイトルは
「ベットの戦場で〜狭き門を突き破れ☆〜」

うーんこのゴキ腐りめが…。

ほら、かっこいいゾ〜ディア〜ク♪( ^ω^ )

この回答消されそう…。

他1件のコメントを表示
ユキ Lv23

KMR「なんやこのイケメン!?カードにしたろ!」 
レオニダスは分かる

他2件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×