質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv9

今期最大の糞カードが決定

それは、ロイヤルの「先陣の騎兵」とかいうカード
勝ち確信してたのに、こいつが出てきてから優劣が一気に逆転した
こんなの今でも信じたくない
ロイヤル使いには悪いがさっさとナーフしたほうがよくないですか?

これまでの回答一覧 (24)

なんでカード1枚でひっくり返される状況なのに勝ちを確信してるんですか?

他7件のコメントを表示
  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    完全論破で大草原

  • white Lv.117

    一つの隙もない完全な論破久々に見た

  • Orange Lv.128

    (´Д`)ハァ…みんな名前とセリフからこの人が1番待ってるセリフを言うべきだろ… そうだよ(便乗)

  • もちぐま Lv.41

    そうわよ(お便乗)

  • Y・U・A Lv.330

    左様よ(御座る)

  • 退会したユーザー Lv.9

    これで質問ランキング1位取れるかな?

  • 腐人 Lv.122

    当たり前だよなぁ?

  • マーリン Lv.27

    Lv2最強

NAO*key! Lv500

誰だよ質問主の思考ナーフした奴

他3件のコメントを表示
  • 打ち首 Lv.106

    産廃レベルまでナーフされたのってあったっけ、当初あーだこーだ言われてても結局そこそこ使えるくらいで落ち着いてるのばかりなイメージがある。質問主の頭は初めからこうなのかもしれない。

  • WAVE Lv.63

    収穫祭とかトーヴとかゴブリーとか?

  • S.K. Lv.142

    火遁…

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    バフォメットは別のカードになった ナーフ前より採用率が前より上がった代わりにおもちゃとしての使い方ができなくなったというかなり異端な存在

eos Lv152

先陣の騎兵ごときでナーフナーフ叫んでたらシャドバのカードプールから半分くらいカード消えちゃうんですがそれは

SPIN☆ Lv124

ビショは死ぬほど回復カード持ってるじゃん

kz Lv90

頭大丈夫か?

退会したユーザー

スクショ見る前のぼく「ああ、ネクロとかエルフあたりなのかな 回復に文句言うってことは」

スクショ見たぼく「ビショカス氏んで(はあと)」

てか1枚で優劣逆転させるカードなんてビショいくらでも持ってんじゃん釣りにしてもちょっとガバガバ過ぎんよ〜

てん Lv62

その前のその思考論に至るあなた大脳をバフしなきゃですね。

使ってみたらわかるけどアグロくらいにしかぶっ刺さらないぞ

エル Lv24

年末なのにやべーやつ新人賞有力候補が出てきたな

これで今回最大のクソカードとかナーフとか言う貴方の頭が

他3件のコメントを表示

先陣の騎兵がナーフ候補なのかwww

Fersim Lv35

騎兵レベルを根こそぎナーフしたら大体のデッキ死ぬぞ

加速装置とかもっとヤバいカードありますよ。

八雲 Lv11

なぜロイヤルは弱くなければいけないのか(´・ω・`)

退会したユーザー

疾走ビショジざまあwwwwwwwwwww



俺の私怨は置いといて真面目な話すると
こんな早い段階で勝手な主観だけで今期最大の糞とか断言するとか
頭kirakiraしてるなって思いました(こなみ)

他3件のコメントを表示
  • outam Lv.233

    いや、kirakiraさんはクソをクソって言ってたのでこの質問主と同レベル扱いはあまりにも可哀想な気がする…

  • 退会したユーザー Lv.71

    ソーランのドラが壊れてたのは事実 でも奴のヤバさはまだ環境が固まっていないころにほぼナーフが確定とか言った所。ただSFLの原初環境のころ自分からネタにしてたからあいつの方が面白いし有能だと思ってる

  • 退会したユーザー Lv.71

    書いてから思ったけど何かすごく偉そうな言い方になってる…我ながら何様だよ

  • 梅ソーダ Lv.95

    俺様でいいんだよ、グリーンだよ

Ggx4 Lv21

今年のやべーやつ候補

退会したユーザー

イラストアドをバフって欲しい

レイ Lv95

天狐だって攻撃したら回復するでしょ?ガントレットヒーラーもスペル使ったら回復するでしょ?癒しのエルフなんて他のフォロワーが出るたび回復だよ?先陣の騎兵は兵士フォロワーだよ?癒しのエルフのが強くね?ネクロならフォロワーが破壊されたら回復するし、どれくらいエイラがムカつくか分かったか!(飛び火)

フロフェンの互換定期

退会したユーザー

謎3点を飛ばしてくるクラスが何言ってんだ

  • 退会したユーザー Lv.84

    ぶっちゃけ俺はガルラのことデモスト鳥って呼んでる

Lv69

よく見たら疾走鳥いるからアンリミで若干ゃ草。
アンリミだと展開はともかく回復なら進化すらせずあっさり上を行く上級アルケミストとか普通にいる上それすら使われてないのになんでこいつに矛先向けたのかコレガワカラナイ。というかこれまだ勝算十二分にあるだろ。
そしてロイヤルリーダー回復ないしって舐め腐ってたあんたの自己責任だろ。
アンタむしろビショアンチなんじゃねぇのかレベルに感じるぞ。ビショップにもっと過酷溢れる回復がどれだけあると思ってる。

これ相手コンロだゾ(ランサー入り+8PPでこっちのライフが全く減っていないことから推測)
EP差が2もあるってことは、進化使わなくても処理できる盤面しか作れなかった君の負け

退会したユーザー

アンリミで文句垂れてるのには流石に笑います。w

天狐よりマシ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×