質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

楽しかった時

相手が必死に並べたのをお釈迦にしたり、でかいフォロワーたくさん出したりなど、シャドバやっててこの時楽しかったなーと思うのを教えてください
自分は最近のですがこれです ちなみにフリマです

これまでの回答一覧 (18)

Lv122

ためたルピを一気に使うのが一番楽しい件

  • kinoko Lv.16

    わかる(わかる)

NAO*key! Lv500

いやもう何かランクマで変態デッキミラーに会うとシャドバは神ゲーだなって思えますよね..思わない?

メンコをした時ですね( ^ω^ )
昏き底より出でる者を出せばドラゴンさん!?はバハムートを投げる事は知ってますから( ^ω^ )

なお、ドラゴンさん!?はバハムートを返せずサレンダー( ^ω^ )

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    まあ、それしかないですからね。次の弾で攻撃不可という手も出来たけど…いっそフルムーンでメタを貼る…?

Lv69

14巨兵も、エンシェントパメラコンボも返されて。
何とかして追いすがり、相手3自分6まで詰めて、
最後の一手、じじい玉精製からの発射。
その後燃えネズミクロスカウンターで相手の勝利。

やっぱ…全力の秘術比べは…最高やなって…

フリマでこれやってた時が一番楽しかった(小並感)

oiv Lv54

2Tスケルトンオーガ3Tゴブリンゾンビ4Tミント5T漆黒の剣鬼
アグロは死ぬ

エボルブ期に元友人とルムマで庭園置きあってから大怪獣バトルしてた頃は楽しかったなぁ

他1件のコメントを表示

ロイヤルっ娘達と一緒に居られる時が1番楽しい、幸せ

他1件のコメントを表示
  • くろすけ@ガバ勢 Lv.55

    そのまま添い遂げていけ。

  • G.a.i.a Lv.7

    イクゾッ!!( ・´ー・`)ジンライガゴトクッ!!( ・´ー・`)

退会したユーザー

ドラゴンにバハムート連打がどれだけ腹立つか帰還ネクロで教えてあげる瞬間ですね

それすら無視されてリーサル取られるんですけどね

退会したユーザー

ランクマでフラムグラスが1発成功した時。
そして憎き復讐ヴァンプを攻撃時効果で倉木もろともぶっ潰した時!

他1件のコメントを表示
  • . Lv.48

    復讐じゃなくて昆布かと

  • 退会したユーザー Lv.23

    復讐軸昆布でした。ダークジェネラルもでてきました。

相手「我は触れられざる光輝!」
自分「フルムーンあります^^」
相手「エイラあるしw」
自分「じゃあフルムーンの前にその邪魔な2枚のエイラをバハで消し飛ばしておくわ^^おれ体力まだ20あるし先攻だし」
相手「やめて」

ドラゴン「はいバハ^^」
自分「はいフルムーン^^」
ドランゴ「(°Д°)」

2つとも実際にやったことあるやつな
フルムーンほんとすき

ウミツ Lv222

STD期にスネークプリースト2枚とハゲ1枚を守りに守って12点削った挙句リタイア勝ちしたこと。

eos Lv152

普通返せないムーブを返せたのは嬉しかったです。

除去、展開豊富なミッドレンジ寄りの蛇軸で相手と凌ぎ合いしながら詰めてくのが楽しいですね。
カラボスフィニッシュできたら最高です。
あとは、フリマでネタデッキでコンセプト発揮できた時とか。

マイナーデッキミラーは勝っても負けても楽しい

Mentaiko Lv35

可愛らしいウルズさんを超強化したとき

ちょっと前にランクでタイラントミラーしたときは震えましたね

まさか純タイラントと当たるなんて思ってなかったですからね

もがくことさえ許さず、散っていく様を見るのは綺麗にハマった感があって好き

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×