質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

…なにこれ?(憤慨)

ランクマ6勝とバトル7勝のミッション消化したパック引いたらプレミアケル子2枚当たったんですけど…
え?良かったじゃんって?………
ど う し て 王 じ ゃ な い の?
し か も 王 を 差 し 置 い て ス キ ン 化 し た 奴
正直1枚目は元々構築で2枚しか無かったので良かったのですが、2枚目には流石に「は?」ってなりました(´・ω・`)
これで0.03ケル子来たら携帯パワフルスローしちゃいそう(小並)

皆さんのシャドバで憤慨した出来事を教えてください!

これまでの回答一覧 (7)

最新のパック購入したと思ったら間違えてスタンダードパック買っちゃったとき
ふざけんなよKMR

  • 退会したユーザー Lv.327

    昔、何回かやらかしたわー

ルピ使って10連引いた時、途中から「あれ?引き悪いな……」とか思いつつも続けた結果、


レ ジ ェ ン ド ど こ ろ か ゴ ー ル ド す ら 出 な い


ふざけんな!!(憤怒)

打ち首 Lv106

次弾用のエーテルだぞ、喜ぼう。

テンプレデッキと当たったときの益体のなさよ。

他3件のコメントを表示
  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    そういうデッキと当たった時の面白みの無さは異常だと思いますね(゚ω゚)

  • 打ち首 Lv.106

    面白い面白くないを通り越して本当に無になる瞬間がある。どうしてみんなギミックの一つでも入れたくならないのかなって不思議に思うレベルでテンプレデッキ多いんだよなあ。

  • mugi474@天邪鬼 Lv.27

    そら上手い人のデッキとやり方パクるだけで勝てるゲームだもの

  • 打ち首 Lv.106

    パクって勝てても楽しくないから弄るタイプにはわからん価値観だなー、俺が作業ゲー得意じゃないのもあるんだろうけど。

oiv Lv54

やっぱパック実装時の引きが悪かった時じゃない?
SFLは50パックでレジェ1枚だったから今回はそうならないことを祈る

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    あー、自分も30連で1枚も来なかったので分かります お互い良い引きを願いましょうd( ̄  ̄)

kz Lv90

トップバハムード

王がケルに転生したんでしょ(名推理)
トップ引きで勝負決められると泣きたくなりますね。

最底辺 Lv229

100から先は覚えてないな~

他6件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×