質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドバのキャラソン欲しくない?

シャドバの質問をしてすみません。
シャドバはキャラゲーなので、キャラソンがあっても良いのではないかと思いました。

キャラソン欲しくないですか?
欲しい人はキャラソンが欲しいキャラを教えてください。
別にいらない…って人は好きなキャラソン教えてください。俺は「どないやねん ヤドン」

これまでの回答一覧 (22)

たみ Lv79

歌声を想像するだけで暑苦しいゾ

他3件のコメントを表示

純心の歌い手「百万人のために歌われたラブソングなんかに」

他5件のコメントを表示
  • もちぐま Lv.41

    僕は簡単に想いを重ねたりはしない

  • 草方 Lv.53

    メンコせよと責めるこのマッチの基本構造は

  • 魎呼 Lv.22

    イージスラブ イージスカム イージスゴー!(潰えよ!

  • ado Lv.25

    想像していた通り やっぱ未来もインフレしてるね

  • アオベエ Lv.12

    パワカもしばらく ナーフされる予定も無さそうさ

  • 自室の守護者・ガルラ Lv.39

    そうて 今日も ランクマ潜り~

新 骸 島
親の顔より見たステップ

ファフニール&ミスリルゴーレム&スカルフェイン

シングル名「俺たちゃ1500エーテル」

他3件のコメントを表示
退会したユーザー

ティアとシンシアに歌って欲しい

退会したユーザー

シャドバスちゃんねるの3人に歌ってほしいわ

Lv82

神バハにキャラソンないのかな?って思って調べたらルシウスのとエルタのとアングレアのしかなくて驚いた

正直シャドバだとどうせリーダーしか歌わないだろうからいらないかな…
好きなキャラソンは「7日間かけて世界を創るより可愛い女の子1人創った方がいい」「蒼紅花之舞」「三羽烏漢唄」ぜんぶグラブル
三羽烏漢唄はヨゾラのシズクと同じ日に発売だったゆえにこの2枚が店頭で隣に並ぶのがほんと面白かった

他2件のコメントを表示
  • Benitoite Lv.11

    神バハだと他にカムラ、メルヴィ・エフェメラ、モニカ・メドゥーサがあったかな。

  • Lv.82

    調べたらCDになってないけどあるのね 神バハほぼエアプだから知らんかったのごめんね

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    神バハもグラブルも完全エアプだから知らなかったのごめんね

バハムート「オイラァ!!」

他1件のコメントを表示
Uzak Lv224

白銀ディスコ
えっ?キャラソンじゃないって?まぁいいじゃないですか

見渡せば~いちめ~ん白銀のせか~いにい~っぽだ~け踏み出してぇ(あーそーれー)♪

他1件のコメントを表示
redo Lv17

エルフシンガーポルカ

他2件のコメントを表示
ハト Lv101

実を言うと殆ど知られてないけど

公式の神撃のバハムートの方でネクロマンサーのカムラが「bash-ra -Zap」という曲で大熱唱しています

ついでに関連でウィッチのマジカルガールメルヴィとエフェメラが「select love」という曲もあります

他2件のコメントを表示
  • ハト Lv.101

    「SELECT」じゃなくて「Secret love」でした。https://youtu.be/PwuSdsCtJqQ 

  • 神社ーエール Lv.76

    イメージと違うけどかっこいい

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    もうあったのか。鳥のくせに人間の俺より頭良さそうな文章だな

これも人気投票とかして上位何キャラかがキャラソン歌うとかあってもよさそうですね

ヴァンピィちゃんのキャラソン聞きながらシャドバができるならどんな過酷溢れる環境でも楽しめます

Cri4s Lv186

アイテール、オウルキャット、深緑の守護者のキャラソンは欲しいです!

好きなキャラソンは「君が君の人生の主役だから胸を張って歩け」で。

kz Lv90

レオニダスにアスタリスクうたって欲しい。

他1件のコメントを表示

バハムート様のバハムート様によるバハムート様のためのキャラソンなら欲しい

他3件のコメントを表示

強いられているんだ、ここで生きること
人は生きていく場所を決められないものさ
強いられているんだ、強くなることを
誰も弱いままではいられないさ、この街

嗚呼、だけどこんな暮らしにも
守りたい大切なものがある…あるんだ

捨て鉢になって得るものは
孤独だけと知っているさ
そう、何があっても生き残ると決めたのは
独りじゃないからさ

WAVE Lv63

イザベル×ローウェン
イザベル×アリサ
ローウェン×ユリアス
アリサ×イリス
ユリアス×エリカ
ここら辺欲しいです

ウミツ Lv222

ネクサスはこれだろ。他にもオカメンの曲は合いそうなの多いな
http://nico.ms/sm23103292

ウロボロスとハンサで「Time judged all」
無限大と鳥繋がりで

t Lv55

ビューティ&ビーストにこれを。

オーレリア「マツケンサンバⅡ」

リザちゃんに気まぐれロマンティック歌って欲しいです( *´ω`* )
アンちゃんでもいいですよ…とにかく気まぐれロマンティックを歌って欲しいんです(`・ω・´)キリッ

…カバーか歌ってみたしかYouTubeに無かったです(´;ω;`)

他2件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×