シャドウバースについて質問してみよう。
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これまでの回答一覧 (16)
アグロ系のデッキやミッドレンジ系のデッキがかなり厳しくなります。そして、セラフやコントロールが流行ります。そして、やられにくくなったので、超越が流行ります。よって全部悪くなります。
アホみたいに回復されたらOTK狙うに決まってるでしょ
逆に、一部リーダーの過剰回復への改善案はないの?
リーダーの体力25くらいにして盤面もうちょっと広くして、それに合わせてカードの効果とスタッツを変えれば神ゲーになる
より死ににくくなるから増々超越が悪さするだけ。
超越はどうせギガキマいるから
30くらいなんてことなくぶっ飛ばせるし。
20の方が多分楽しいと思うぞ
問題は、それを見越したカードを使ってないことだ
なぜ体力MAXなのにリーサル圏内に入れれるカードを作ったのか
ち ょ う え つ ^^*
そうすると、ドラゴン、セラフ、超越が多い環境になると思います。ドラゴン、超越嫌いの私にとっては糞ゴミ環境ですね。
そういうレギュレーションがあってもいいと思う
バランスなんて大体いつも崩れてんだしw
ナーフなどせずいっそ体力30にしてド派手に戦った方が面白そうではある
問題はリーダー体力の少なさより疾走の多さと手軽過ぎるOTKやエクストラウィンだと思う…。
うんこを水で薄めてもうんこ水になるだけで
体力30にしても糞ゲーが時間のかかる糞ゲーになるだけだからな
やるなら25がいいかなぁ。
30にしてもギガキマやセラフや何やらで結局ワンキルデッキはたくさん生まれそうですね・・。
RPGのラスボスみたいに敗北した後、変身して、最終形態を倒すまでみたいなのにすれば最低でも1回は不条理コンボ喰らってもOKなのでよいかなと思います。
最終形態なら・・とかの効果のカードとか楽しそう。
運営は短い時間で試合が終わるのを望んでいるのでそれは無さそうですがもし体力30になるとコントロール、特にイージスが強くなりすぎる気がします。
君はあの天使(セラフ)の名を冠するアミュレットを知っているかね?