質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv54

やったぜ、新カード!!

どんな感じのカード来てほしいと思いますか?

自分はもう新フィニッシャーに超絶期待ですね。

これまでの回答一覧 (13)

4コスト 3/4 進化後 4/5

このカードは「フローラルフェンサー」として扱う。
進化時、「エルフの女」と「ヴァンパイアの末裔」を出す。

こんなのだったらレジェンドでも生成するな...

  • 廃課金 Lv.18

    どっちが2/2かで評価が変わるな

OZ Lv103

2/2/2
自分の場にフォロワーが出る度、リーダーを1回復

回復欲しい……ずっちの声で癒して欲しい……

おー……ええやん。やればできるんやな。

ずちニダスをすこれ。

某18コストスペル再録!

成り Lv41

ちゃんとテストプレイ済みのカード

kz Lv90

ずっちって誰?

他2件のコメントを表示
  • んあ Lv.4

    エリカのボイス

  • kz Lv.90

    おお..そうなんだ..ありがとうございます!

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    ちなみに今やってる魔法陣グルグルのニケもずっちだゾ

ローウェンが『竜をも落とす!』と言いながら誓いの一撃を打つ感じでしたので、煽りボイスをスペルにした感じかなと予想して、

『ここで決めます!』といいながら打つ感じで、

必殺の剣
3コス スペル
自分のフォロワー1体は必殺と突進を持つ
エンハンス6;さらにそのフォロワーは『攻撃時 攻撃相手をナイトに変身させる』を持つ

この剣の前では、何人もただの兵士に過ぎない的な感じで・・。

こんなのを考えた

5コス3/5 進化後5/7
疾走
自分のターン終了時 自分リーダーを3回復する

性能はともかく、しゃどばすチャンネル6話くらいでやってた濁音ボイスを搭載して欲しい。
ロイヤル使ってないから全砕きしたけど絶対生成しますわ。

eos Lv152

新フィニッシャーでもいいし、新機軸のカードでもいいから面白いのをください(切実)
間違っても疾走は要らない

んあ Lv4

手札に5枚揃うと勝利宣言

雪原の青か妖怪「ちゅう」

リーシャより使いやすい除去耐性付与ができる低コストフォロワーを2、3種欲しい。あとちょびっとでもいいので回復(切実)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×