うーちゃん、、、シャドバから離れるぴょん・・・
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Leviatan Lv26

うーちゃん、、、シャドバから離れるぴょん・・・

この時間まで宝箱が出なくて悪戦苦闘して気づいたぴょん。「これやる意味ある?」やっていくうちにゲーム自体がくだらないと思ってきてしまいました。一日に何十戦レベルでランクマを回すのは本当に苦痛です。多分営さんは宝箱イベントに対してデバック的な作業してない気がします。だから一日にすべて開けるのにかなりの時間をとられることを分かっていません。思えば今まで運営さんは私たちの意見を通す、もしくは耳を傾けていることが無かったです。お問い合わせても全てテンプレで返される。こんな運営(リーダー)についていく必要があるのかな?って思いました。RAGEで対戦した人たちはみんないい人だったのに、運営さんが未だに変わろうとしないのは残念です。
今までありがとうございました

これまでの回答一覧 (32)

本当に引退するなら全カード分解してフェインなり異形なりを山ほど作成してから消えるくらいの気概を見せて欲しい

他3件のコメントを表示
  • white Lv.117

    漢気だァ

  • 最底辺 Lv.229

    俺は引退するときそれする予定だから期待しとけ

  • Y・U・A Lv.330

    なるほど完璧っすねぇ、引退しないという点に目をつぶればよぉ

  • YM Lv.13

    それいいね。 全てのカードを分解したスクショとプレミアムオーブでスカルフェインやファフニールを大量生成したスクショを貼ってもらえたら満足だわ。

おう、また明日な!

  • 12345 Lv.50

    爽やかに無視してて草

Greoni Lv48

質問は?

そして、引退宣言をわざわざここでやるのはウザいからやめろ。
やるならツイッターとかでやれ。

退会したユーザー

シャドバのし過ぎで変人が正常になった。
シャドバは更生施設だった?

  • Lv.93

    シャドバのせいで変人生まれてるからマッチポンプなだけぞ

退会したユーザー

rage2日目行くようなレベルでも、宝箱が苦痛なのか

お疲れ様でした。
このイベントに関しての不満は私も大体同じです。
3時間やって宝箱2個しか出なかったのでもうコンプは諦めました。
しかも金箱からは致命の刃とかいうゴミが出てくる始末。

おそらく運営としてはデータ収集やゲームの活性化のためにランクマの試合数増やしたかったのでしょうけど、宝箱の出現率は低いし、報酬はしょっぱいし、環境は最低クラスだし、ユーザーのこのゲームに対する不満は逆に溜まってしまうと思いますね。

他3件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    致命の刃ってそんなにダメ?

  • 求道アヴァダーラ Lv.236

    限定的な復讐ヴァで使えるけどバフや進化でHP調整して突っ込んで来れるから常に安心できないし、自壊の餌にさせるだけのネクロに対して致命的なゴミだから構築では採用できないかな

  • あやつじさん Lv.70

    めっちゃ弱いですよ。破壊が相手依存なのもそうですが、守護や回復持ちなどのいるだけで仕事するフォロワーは結局こっちで処理しなきゃいけないので。3コスだし。

  • AJK2 Lv.85

    2ピックでも何度か裏切られました(ニッコリ

運営「おら、お前らがやれやれってうるさいからイベント用意してやったぞ。喜べ」
ユーザー「こういうのじゃない……苦痛しか感じない……」

ruby Lv49

そうですか 良かったですね

退会したユーザー

シャドバから逃げるな
修行するぞ修行するぞ修行するぞ

最底辺 Lv229

引退しても質問は続けろ

退会したユーザー

アズールレーンからは離れないで
オイゲンちゃんに投票しよう

他2件のコメントを表示
馳夫 Lv279

(しばらく)離れる
カッコの中を書いていない気がする
やめるとは言ってないし
誰かさん見たいに来年に期待ですね!

本来ご褒美のハズの宝箱が苦痛をもたらしているってのは興味深いですね。

本来ミッションのついでに運良く宝箱出てくれたら追加でご褒美!のイベントで、ユーザにはメリットしかないハズなのに…

「一日に5個まで」の制限のせいで、ユーザが5個取るまで突っ走って、確率に踊らされた挙げ句辟易して辞めていくという。

追加報酬なんてデッキ構築にまったく関係のないスリーブとエンブレム、その他はパックから出るものとおんなじなんだから、欲しい分だけ回せばいいのに。

他2件のコメントを表示
  • じゃみ Lv.206

    勝手に義務化して、勝手に苦痛感じてる…宝箱のおかげでランクマも色々なデッキ見れるようになって楽しいんですけどねぇ…

  • 馳夫 Lv.279

    万能型の高勝率デッキがいないから環境はかなり良い、対戦も相手が少し強くなった程度だからなんとかなる、しかし宝箱が出ないし、出ても30ルピ、サクサク感がなくてしんどくなる、勝率5割弱だと2時間回して宝箱2つぐらいだし、楽しくて辛い

  • じゃみ Lv.206

    宝箱はあくまでおまけで、宝箱だけを考えると辛いですよ、そりゃ。元々だとランクマする気すら微妙なこと考えたらかなりのカンフル剤だと思いますけど…。ただ、確かにランダムなのは悪い点ですね。最低で3戦で一個出るとかして欲しいかも

2日目でスリーブとエンブレムコンプしちゃったら、昨日はミッション消化すらしなかった自分がいた。

ほうほう、それで何時頃に帰って来るご予定で?

Y・U・A Lv330

「聞いてる聞いてる」

無理してあけっから…。また今度お会いしましょう

自分にあった目標と自分にあった楽しみ方ができれば充分にとても楽しめるゲームだと思いますが、理想が高い方には辛いゲームなのかもしれませんね…。

お疲れ様でした…。

退会したユーザー

どうせならアカウントよこせや
俺が有効活用してやるから

NAO*key! Lv500

何でそんな苦痛になるレベルまでやるんですかね
レイテ沖始まってるし艦これに勤しんでみては

そもそも全て開ける事を想定していない説
累計BPだって最高10万でしょ…

- Lv119

運営が耳を傾けるだと
何言ってんだ
俺達が運営に合わすんだ(暴論)

Doppo Lv175

ぴょん…/´・ω・`\

Twitterで、どうぞ

甲勲章とるまでですね。わかりますよ。

now Lv181

宝箱って負けなきゃそのうち出ますよね。

あっ

  • NAO*key! Lv.500

    しーっ!ダメでしょ!

待ちに待ったレイテやぞ、シャドバやってないで艦これやってろ。

.

正解!

塵芥クロスファミリーnoches岡田

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×