質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

スタン落ち楽しみなの俺だけ?

超越もテミスもゴキブリもブーストもなくなるんでしょ?ええやん。

これまでの回答一覧 (20)

うーん全て再録!!( ^ω^ )

他2件のコメントを表示
  • wxo Lv.206

    運営は冥府超越大好きだからマッハで再録する可能性あるよね普通に

  • 白彗 Lv.59

    ギガキマが超越ポジションだと思っとるんけど違うかな( 'ω')

  • 腐人 Lv.122

    やめちくり~

このゲームで事前情報だけで幸せになって何回裏切られたと思うん?
超越が消える(超越以上のクソをひり出さないとは言ってない)ってだけで安心するのはちょっと早過ぎるんとちゃう?
でも僕は期待してます(真顔)

次弾で運営がバランス放棄したアンリミ環境も楽しみです。

他3件のコメントを表示
  • 氷細工 Lv.41

    禁止制限あるし……(震え声

  • ビエン@禁忌教 Lv.67

    ヴァンプとかいうアンリミ以外の道を閉ざされたクラスについて

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    次のパックの内容次第でどうとでもなるぞ

  • wxo Lv.206

    実際運営はアンリミをどうするつもりなんだろうね  本当の世紀末にしたいのか禁止制限で真面目に舵取りする気があるのか

素直に楽しみではあるのですが、ドラゴンユーザーとしてはフィニッシャー(フォルテジェネ咆哮等)取り上げられるので、だらだらした試合しか出来なくならないか不安でもあります。
まぁアンリミは高速環境でしょうから、ローテは低速環境でも住み分けできてていいのかもしれません。

他4件のコメントを表示
  • 神社ーエール Lv.76

    だらだらした試合楽しくない?

  • wxo Lv.206

    たまにあるのは楽しいけど毎試合それだと絶対だれるゾ・・・

  • くろーしす Lv.247

    毎回死神拝むような試合だと人減りますねw

  • 馳夫 Lv.279

    7~10コスにパワーカードがありますからそれをしのげるようなデッキに当たらない限りは10ターン前後で終わるでしょう

  • くろーしす Lv.247

    速やかに試合を終わらせられるレベルじゃないんですよねぇ。。。確定除去耐性でもあれば別なんですけど。

Luca Lv29

超越とかリノの害悪カードの再録ガートか言ってる暇があるなら
残念レジェのリメイク版の再録を頼む声を大きくするんだ・・・

他2件のコメントを表示
  • Jack@ Lv.36

    スカルフェインのスタン用リメイクは邪教がもう出てるから…

  • 12345 Lv.50

    賛美・・・

  • Luca Lv.29

    偶像も邪教も出した瞬間に速攻で発動できないから・・・(震え声)

同じくスタン落ちといっていいのかわからないけどローテは楽しみです
まあここで実装されたとして今までと同じ全てが使えるルールとローテがあるわけですからどっちが主流になるとか人が多いかによって自分はそっちしますけどローテが主流で皆がしてるルールなって欲しいなとは思ってます。
これまでの全てのデッキの軸となる最初の2パックのカードがないからこれまでにない戦いができるから楽しみです 1 2コスなどもう主流カードだいたいなくなるからね別ゲームといってもいいほどの目新しさでしょうね 超越消えるリノ消える最高!!あとロイヤルの序盤強い疾走カード消える 環境が遅くなるからエイラ・セラフもなくなるのがいいですねじっくり戦えるカードゲームになるといいなw
長々書いたけど楽しみですね

  • 成り Lv.41

    ユーザー名からして期待と希望に満ち溢れてる。

ディスカ「馬鹿にしてんのか?」

次段で新しいストレスが出てくる可能性はあるけど、現行のストレス要因を抱えたまま次の環境始まってたら確実に悪化するだけだしそれはそれとして結構楽しみにしてる

第7弾のカードパック次第ですかね。
カウントダウン3or4中に「自分のターンもう一回」のアミュレットだとか全体消滅のスペルだとか出るかもしれないですし…などかわりになるカードが出るかもしれませんね。

茶味 Lv124

エルプリが再録されれば文句ない。
ゴキブリまで再録されるとクソい。

edage Lv22

それだけじゃまだ楽しみにならないです。
私のシャドバが始まるのはバハムートとイージスまで消えた後ですね!

他のとこでも書いたが俺は今よりは楽しくなりそうだから期待してるぞ

- Lv119

従来のスペブ軽減に取ってつけたような秘術効果ある超越が追加されたり
2/1/1疾走、場にフォロワーが出たとき+1/+1みたいなゴキブリマイナーチェンジがでたり
6/2/1 疾走2回攻撃、覚醒で攻撃されないを持つフォルテ2号が出てくるぞ

それらに似たようなカードが新カードとして出ないとは言ってないんだよなぁ

退会したユーザー

-100から-10ぐらいはあるとおもう。

馳夫 Lv279

ローテーションはその手のカードがなくなるかわり、デッキ速度が落ちて今まで暴れなかったパワーカードが暴れだすと思います
カードプールのバランスも各クラス間で何回かの環境の間は極端に偏る可能性もあるので良環境が約束されていると言うわけではありません
しかし、自分でデッキを構築する方には使えなくなるカードの制約によって楽しい頭の悩ませ方をすることになるので、環境が高勝率の万能型のデッキで固まらない限りは楽しく遊べるのではないかと思います

失礼しました

退会したユーザー

超越テミスセラフゴキブリエイラ...etc無くなるのは最高です。

ただ水巫女とかイージスとかの一部のクソカードは残るので、ローテ制設立の瞬間にそういったカードはナーフしてほしいです。こいつらどうせアンリミでも暴れるだろうし。

meeco Lv52

楽しみです。ローテーションで唯一サタンカードを使える聖杯ビショ使いて〜〜

新カード次第で不思議な世界!素敵な世界!!再来
やワ糞

wxo Lv206

はいN軸とネメシス

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×