質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ミミ社長緊急特別会議

まだ前回の会議は終わってないが緊急会議を始めます。
議題は以下の通りです。

○シャドウバースnextについて

ついに発表されましたね、シャドウバースnext
多くの質問が乱立していましが、勘違いしている方も
見受けられるので、一旦整理しましょう

①新リーダー追加

②新ルールの搭載

大まかに言うと、この二つですね

ここでは②について説明しますが、まずスタンダードとエボルブのカードは使えなくなる訳ではありません。最新5パックだけで戦うモードと全てのカードで戦うモードの二つが導入されるだけです。なので、王や庭園、その他の嫁達と別れる必要はないのです。大幅改変といえば某大手カードゲームが痛い目を見ましたが、今回の改変はシャドウバースの未来に一筋の希望を僕は見いだしました。

質問はスタンダード、エボルブでの皆さんの嫁を教えてください
僕はヴァンピーちゃんです

これまでの回答一覧 (14)

見てないけど新職追加ってことでよろしいか?
まあデュエマも限定戦はあるしまあ多少はね?

本題
やっぱり僕は王道を征くフォルテママですかね

他2件のコメントを表示
  • ミミ社長 Lv.14

    低身長ママ大好き

  • 霊園の守護者 Lv.59

    太いスタッツを顔面にぶちこんでリーダー壊しちゃうの大好き

  • ミミ社長 Lv.14

    唐突の7点疾走は恐ろしすぎですね

ほんと、スタン落ちって聞いた時は今までの思い出が走馬灯のように頭をよぎりました。良かった……
でも、今のランクはどっちに引き継がれるんですかねぇ……
嫁はもちろんこの娘です
またグラマスまで頑張ろうねオーレリア……(/-\*) ハジュカチ…

他2件のコメントを表示
  • ホレおばさん Lv.27

    両方ですよ

  • ミミ社長 Lv.14

    オーレリアも良いですよねー。僕のエンブレムは始めた時から、ずっとこの子ですよ

  • 害悪 Lv.15

    オーレリアはお前のこと嫌いだから

すずめ Lv102

リザたそに決まってるよなぁ

  • ミミ社長 Lv.14

    幸薄そうな感じがたまりませんね

退会したユーザー

シャドバnextあくまでも個人的な意見ですが思ったより良かったです
Drk初期から今まで有り難う、これからもよろしく

他2件のコメントを表示
  • ミミ社長 Lv.14

    失礼ながらこれ誰ですか?

  • 退会したユーザー Lv.82

    ティアちゃん

  • ミミ社長 Lv.14

    エルフのあの子でしたか

退会したユーザー

My favorite card is Lord of the Flies.

  • ミミ社長 Lv.14

    一瞬、?になりましたが、名前を見て気付きました笑

先月までプレミア欲しさにエボルブ剥いてました
まったく、舞踏リーサルは最高だぜ!

  • ミミ社長 Lv.14

    しっかり見たことありませんでしたが、この子中々際どい衣装ですね

退会したユーザー

ミミ社長!お疲れ様です!

ローテはイージスでしばき!
アンリミはかるーくムーンアルミラージ主体デッキ使う所存!

ムーンアルミラージ。
ムーンアルミラージ。

  • ミミ社長 Lv.14

    お疲れ様です!あの狂わせボイスの虜にならない人なんていませんよね

セラフは絶対渡しません。
あの天使(文字通り)はボクだけのものです。

  • ミミ社長 Lv.14

    勝利演出の美しさは全一ありますよね

んー・・・




かわいい!(異論は認める

  • ミミ社長 Lv.14

    クリクリした可愛い目ですね()

はい

  • ミミ社長 Lv.14

    マスタークノイチが実装されてから全く見なくなりましたねー。2pickではお世話になりました

ヴァンピィちゃんです。ヴァンピィちゃんです

他3件のコメントを表示
  • ミミ社長 Lv.14

    やっぱりヴァンピーちゃんは最強ですよね

  • すずめ Lv.102

    嫁だと言い張るなら名前間違えるなって言ってるんだぞ察しろ

  • ミミ社長 Lv.14

    あ、ヴァンピちゃんでしたか笑まあ、名前を間違えられて拗ねてるヴァンピちゃんを想像するだけで萌え狂いますね

  • らんらん Lv.34

    さてはアンチだなオメー

ツバキ以外にいないよ。
初のレジェンドがツバキでしかもプレミアだったことをずっと忘れはしない…

  • ミミ社長 Lv.14

    パンダロイヤルでしか使わなくてごめんなさい

kz Lv90

絶対ローテーション行かねえからな...おまえが好きだから....

他1件のコメントを表示
  • OZ Lv.103

    おいおい、あんたの嫁はスカルフェインだろ?

  • アメーバ太郎 Lv.97

    なんか私と似ててやだな……

tus Lv183

パメラです。

  • ミミ社長 Lv.14

    たまに出されると不意討ち過ぎてボコボコのボコにされますね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×