質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

トランプナイト召集

トランプがナーフくらいましたが弱くはないですよね。
自分はコンロでルミナス2トランプ3だったのが3.2に変わった程度です。速度重視しないミッドレンジなら3枚採用全然ありだと思います。
皆さんはトランプのナーフどう思いますか?

これまでの回答一覧 (3)

脳死アグロ相手には後攻進化セレスが取られにくくなったのでありがたい限りです

自分のデッキにはトランプ採用したことないですがコンロ、低速ミッドなら採用は十分考えられると思います。

コンロなら充分使える。フェイスならアルビダでいいと思う。

速度重視しないミッドレンジなら3採用全然あり
→そもそも速度重視しないとランプや超越やイージスにボコられるんで速度重視しないとやっていけない。
そうなった時にわざわざ6コスのトランプを採用するかと言われると微妙

自分は3枚とも抜いて銀嶺2枚と2枚だったアルビダ3枚にしました。今後のロイヤルはフェイロ以外ランクマじゃ通用しにくいと思うし、そのフェイロが弱体化入ったんでしばらくは厳しそうです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×