質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

長考、遅延、切断

そんなことする超越ユーザーはどんな感じ?

これまでの回答一覧 (7)

TA Lv29

はっきり言って好き。
切断はそこまで好きじゃないけどリーサルあるのに無駄に超越三枚撃ってみたり出す必要のないフォロワー出しまくったり、無駄に除去してくれたりされるというほんと興奮するんでもっとやってほしい。
なんならそのためにシャドバやってるまである
もっと増えろ

ruby Lv49

まるで超越以外はしても良いと言わんばかりだな^^;
誰がやってても良くないでしょそんなの

他2件のコメントを表示
  • ミミ社長 Lv.14

    長考が悪だとは思いませんが、遅延と切断については超越関わらずダメですよねー

  • ドロッセルの人 Lv.333

    超越嫌いな人は超越になら何してもいいみたいな考え方持ってる人もいるからしょうがないね。

  • もちぐま Lv.41

    流石に超越しかやってないみたいなのはなぁ…デッキタイプに関わらずやる人はやる、やらない人はやらないでしょ。そして長考はそもそも悪じゃない。

それらは別に超越を使う人がやってるわけではないと思いますが端的にいってマナー違反ですね.長考は悩む場面はしょうがないと思いますが(正直そんな悩むゲームじゃない気もするけど)遅延行為のリーサル遅延,リタイアさせるための遅延等はうざったいわ.切断はもう対策はしてくれないだろうから諦めてる.

いなくなればいいと思うよ

まぁ、遅延か長考かは判断つかんっつーか、決めつけるのもアレだとは思うから、そこを区別はせんけどさ。
超越とかリノOTKは個人的に悩むのも分かる。スペブでコスト変動したりプレイ数でダメージ変わるんだから、使うカード、使用順を色々考えて時間がかかる事もあるだろう。……1、2、3T辺りでそこまで悩む程選択肢があるかって疑問も湧くが、百歩譲ってアリとしよう。
ただ、フェイスロイヤルって疾走出して殴ってるだけだろうが! 進化切って盤面取るか悩んでるような状況なら分かるよ。ただ、真っ直ぐフェイスに来るしかない状況で、しかも判で押したみたいなコピペムーヴで何を悩む事があんねん! とっとと出して殴ってエンドせえや!

……と言いたくなるロイヤル使いが最近多い。
まぁ、単純に操作がおぼつかないだけとかかもしれんけどさ。

超越のせいでマジミサ撃つとたまにビショが切断するからやめてほしい。
お相手さんこっちカモデッキなのに勿体ない。

退会したユーザー

長考はゲーム的に仕方ないとしても露骨な遅延はNG、切断は言わずもがな。
もっとも、超越はゲーム的にそれらされる前に勝利してるか降参してるかなので、些細な問題ではあるが…

というか遅延だけなら顔面バーンダメージ豊富なヴァンプがよくやってるイメージあるわ。バーンリーサル処理中にメニュー開けないのを面白がってるんだろうけど性格の悪さが滲み出てて悲しくなる。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×