質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ネタデッキ

ネタデッキを使って遊んでいる人たちに質問です。使ってて決まると楽しいデッキは何ですか?

これまでの回答一覧 (28)

退会したユーザー

コ↑レ↓

他9件のコメントを表示
  • セリーナの虜の絶傑・リーシェナ Lv.125

    まってグリムの隣誰

  • 退会したユーザー Lv.86

    ピ ュ ー ト ー ン

  • ヒッキー Lv.8

    死神見えてるんですが...

  • 退会したユーザー Lv.86

    だって7コスト↑がピュートーン1枚だけなんだもん・・・

  • 手首ドリル Lv.41

    ダイナミック自害

  • 可夢偉(^q^) Lv.276

    ダリスのネクロマンサーカード縛りみたいなものか…

  • eos Lv.152

    ピュートーン = shamu_game説...?

  • Uzak Lv.224

    なんでピュートーン入れたんや・・・

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    凛「オイオイオイ」 アーチャー「死ぬわアイツ」 死神「ほう8コス以上抜きピュートーンですか…たいしたものですね」 「8コスト以上を抜いたピュートーンはデッキ消費の効率がきわめて高いらしく勝利直前にぶちかますローウェンもいるくらいです」 凛「なんでもいいけどよォ」 アーチャー「相手はもう虫の息だぜ」 死神「それにエンハンスグリームニルとリリエル」 「これも遅延札として優秀です しかももう一枚グリームニルもそえてバランスもいい」 「それにしても敗色目前だというのにあれだけ堂々とファンファーレできるのは超竜的な神秘力というほかはない」 ピュートーン「オオォォォォン!」

  • 退会したユーザー Lv.86

    炭酸抜きコーラは草生えるからやめろ

庭園に決まってるんだよなぁ

NAO*key! Lv500

ざまぁねぇぜ。

YA-MA Lv10

0コス異形×2魔海異形レイナ進化!が決まったら爽快で楽しいですよb

悪魔の像「三人はどういう集まりなんだっけ」
ロキにより可能になった夢のムーブ、進化権いらず!

ケイ Lv36

ワンパンはロマンあっていいですよ!
手札に印を7枚(進化込みなら6枚)溜めて召喚すれば完成です。

この時は恐らく大鎌を引きにいってるようですが、運命には見放されてしまったようでリタイアいただきました。
ちなみに全クラスに返す手段はあるので相手が事故ってないと決まりません。

ほんとは屍王4体がベストだけどね

楽しいよこれは

oiv Lv54

力比べ忌刄鬼引けなかった時のサブプランで入れたロビンさんが久しぶりの大活躍

Nエルフフラム=グラス
プレイイングのコツは序盤から「すごいね!」「ごめんね」エモを送り続けること。
除去される状態でも可能性を信じてポン置きする事。

  • あくび。 Lv.73

    あーこれやってる人と対戦して、発動させてあげたら容赦なく殴られたわ

偶像冥府
意外と勝てるよ

Uzak Lv224

無謀猛竜OTK
大変ですが決まると相手体力が満タンだろうとキッカリ20点でリーサルできるので気持ちいいです、逆に相手の体力減ってるとなんかもやっとする不思議なデッキです
まぁやってることは手札シャカシャカの無い超越やギガキマやセラフみたいなもんですが

  • _ Lv.57

    天窮フォルテウルズ使ってる身としても20点からきっちり決めたくて、オーバーキルすると申し訳なく感じてしまう。

食わず嫌い克服の為に庭園やってみた

意外と楽しいね

使われたら糞だけど

冥府ネクロ

今期の並び立つ墓の追加によって7ターン冥府もできます

庭園満足インペ
カード揃えて庭園置いたら死なないように
お祈りするだけの簡単なお仕事
仮面だけは勘弁な!

光輝なる兎に賛美を
除去さえ飛んで来なければ結構行ける
固まるアルベールを見るだけでも
使う価値があるとおもってます

Fersim Lv35

コノシュンカンヲマッテイタンダー
OTK大特化抜刀レオカースドロイヤルです。
理論値最速7tで決着付けれます。
私は未だ決めることが出来ません(半ギレ)
誰かこのデッキ使って淫夢バースで出して♡(提案)

他1件のコメントを表示
  • white Lv.117

    しょうがねぇなぁ〜

  • Fersim Lv.35

    こちら7Tまでにドロー無しで先行10枚後攻11枚中に必須カード7枚手に入れないとOTK出来ない糞デッキです。とりあえずルムマでやった方がいいと思うゾ

天翼ニュクス( ͡ ͜ ͡ )

  • kabutogani Lv.126

    画像はメンテ中だからないんだ、すまぬm(_ _)m

_ Lv57

天窮フォルテウルズはネタデッキに入りますか?

……デッキ画像貼りたかったけどメンテしてて入れない。

nimota Lv8

8ターン目サハゼウス
9ターン目サハゼウス
10ターン目ゼウス
11ターン目幻影使いゼウス幻影使いゼウス

  • _ Lv.57

    10ターン以内で決められないのは甘え、はっきりわかんだね

ドラゴン!

mogx2 Lv9

竜呼び笛プラス竜化の塔ですね
使い古されてはいるかもしれめせんが、ランクマ頑張ってます

三枚積持ってないカード多く、デッキ見切れてますが、画像添付します

RAIJU Lv21

ゾディアック邪教かなぁ…また作ろ(笑)

これが本当のドラゴン

レイ Lv95

プルートリサイクル(もう無い)
屍王レイナ(画像)消しちゃってない
ロイヤル、ウィッチ、ネクロ、ヴァンパイア、ビショップ冥府。ネクロで6T宴×2、7Tゾディアックダリス、8T冥府×2してみたい。ゾディアックもダリスないんじゃー。

退会したユーザー

巨兵パメラ
この2つのロマンが共存できるほど今の土は安定してる

eos Lv152

最近自分の中で流行っている権化オファリング冥府
原初相手に勝てると気持ちがいいですよ。

outam Lv233

魔法双剣ファイターによる超越パメラロレアワンキル

ちなみに一度も決めたことはない。

ガーディアンゴーレム秘術。

双璧とプロテクションでガーディアンゴーレムを育成するゲームです。ぜひぜひ。

ランクマで環境に勝てれば全部楽しい

他1件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×