構築書き下ろしは補填しません言ってるけど
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

構築書き下ろしは補填しません言ってるけど

サイゲ「すまーんwwwあまりにも巫女とかアルベールおかしかったから修正するわwwwごめんwww」

とかされて納得するん?
構築買って使ってる奴

これまでの回答一覧 (27)

ringon Lv16

そもそもナーフ後補填が最初からいらん、そんなクソみたいな理由で調整しぶるなら補填なしでガンガン調整して欲しい

まあもう遅いけど

Hurry!! Lv70

納得するのが常識だと思ってる

つーかその2枚はナーフされてもおかしくない性能してるじゃん。前からナーフナーフ騒がれてるのを知っといてナーフされて文句言うなよって自分は思います。

うどん Lv129

構築書き下ろしは補填しませんって構築発売前に言ってんのに納得しなかったらただの基地外では?

檸檬 Lv87

まぁ事前に補填しませんとは言ってあるし、「構築済み買わないとランクマ参加不可です」とか買うのを強制された訳でもないから納得するのが普通じゃない。その前に構築済み買ってる人はそんなことでとやかくいう人達ではないと思ってる。

Lv122

その前にナーフされんじゃろその二枚

他3件のコメントを表示
  • 伊藤ロイジ Lv.92

    これな 意地でもせんわあの守銭奴企業のアホ共は

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    そう言ってレジェンドナーフしたからなんともいえん

  • wxo Lv.206

    アリスナーフした運営を信じろ

  • 求道アヴァダーラ Lv.236

    倉木が一度破壊してから創造したナーフ基準を信じろ

覚悟完了してるからナーフしたけりゃどーぞ。
イラスト変更とかになったら切れるが。

前にもこんな回答した気がする。

どうだろう、セイバー目的に始めてドラゴンの構築済み3つ買って始めたような初心者なら切れるかもしれん。ここみたいにある程度シャドバの過酷に慣れた層なら問題ないだろうが…

スリーブと限定アイコンのために買ったんで何の問題もないですし(震え声)

ナーフを見越せない奴らに構うな

退会したユーザー

いくら補填しないと明記しようが納得しない人は少なくからずいるでしょうね

まぁ今まで買ってた人がナーフされるならと買わなくなることも考えられますし、あの金の亡者が売り上げに影響が出そうなことはまずしないように思えるので、補填しないナーフ対象外ではないと保険をかけるだけで実際する気ないのかなって感じはします。

- Lv119

真の○○使いはスリーブからこだわる(キリッ
みたいなやつの為の商売だから、既に目的は達成してるんだよなぁ

最近になって買った人は納得しないでしょうね
補填あればともかく無いんじゃ余計に納得する人は少ないと思いますね

  • torinuma Lv.12

    まぁ次の構築済みデッキも買おうとは思わないでしょうね

退会したユーザー

壊れからまだ使えるレベルへのナーフならむしろ必要だけど、産廃レベルにされるとちょっと……
構築の巫女ちゃん可愛いし、デッキに入れると邪魔になるなんてことになるとかなしぃ

アルベールの構築はガウェイン手元になかったから買ったんでどうでもいい

アルベールの構築は買いましたけど納得はしますわ
ゲームバランス崩壊する方が嫌なので

最底辺 Lv229

うーん・・・
構築買ってないから書き下ろしナーフされた気持ちはわからんけど
サイゲでもないからKMRの気持ちもわからんわ
弁護士でもないからわからん

退会したユーザー

イージスも道連れにするなら納得します

Parakeet Lv22

 なんらかの特定のカードを狙って現金を支出したのであれば、構築済みデッキであっても、普通のカードパックであっても、何も変わらないのでは?

 むしろ、構築済みの方が、最大支出は少なくて済むぐらいです。
 例えば、パック購入側で「○○のプレミアが3枚欲しい!」と数十万使った人も居るかもしれません
 そういう人は、そのカードが下方修正された時に大損したことになるでしょう。

 構築済みに封入されている書下ろしカードだからといって、その下方修正時に、購入者が何か特別の不利益を受けているとは言えないでしょう。

まあ実際ナーフされてもおかしくない性能だし納得するしかないね

補填しないという注意書きをよく読んだ上で購入しているので全く問題ないです。
むしろこれでゴネる方が総スカン食らう。一般常識的に考えて。

ko-ran Lv151

勝ってないけど別にええんちゃう?

ただゴミにされたらキレる人はいそうなので使える範囲でよろしくな。ってことだと。レジェナーフ勢はアリス以外使えますから、あまり心配はしてない。

アリスはうーん、、、

絵違いプレミアム+αの為の購入したのでアレはコレクションアイテムです。
強いから購入した訳では無いのでナーフされて絵違いプレミアム分が補填されなくても問題ありません。

退会したユーザー

逆に納得しない奴いるの?

ぶっ壊れ性能なの理解してるから、構築に入れられるレベルのナーフは別にいいぞ
でもgmにされたら暴れるぞ

どっちも買ったけど補填無しは元々了承しているので、納得です。
構築の顔だからって引っ張って引っ張ってヘクターより長く放置した末の結局ナーフっていう現状には腹立ってますが…

あや Lv20

構築限定カードもエーテル化できるようにすればいいんじゃない?
確定で強カードが手に入るから構築買った層はそれで満足するでしょ

ロイジ、ドラジ「は?そもそも適正カードがナーフされるわけないからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

怪文書擁護してた今までの時間と価値観その物を否定されて切れると思うで

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×