質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今日マスターに上がった者です!

みなさんは総勝利数どのくらいでマスターに上がりましたか?
ちなみに自分は760勝でした!

これまでの回答一覧 (30)

850勝でまだAA0なんですが…どうすりゃいいんすか

他10件のコメントを表示
退会したユーザー

悪魔の数字と等しい…

他2件のコメントを表示
  • とみたぬき Lv.2

    666…?

  • 退会したユーザー Lv.37

    yes。全部TOGですがネクロに魂の1/3売った罰ですね・・・

  • とみたぬき Lv.2

    許さない…

マスター…900くらい
グラマス(WLD)…1500くらい
今期はなれそうにないです……主さん700勝台は凄いですね

他3件のコメントを表示
  • TA Lv.29

    2200くらいでした ほとんどの時間をAAで過ごしました

  • とみたぬき Lv.2

    ちなみに主な使用クラスは何でしたか? 自分はドラゴンでした。600勝分はドラゴンです。

  • ジェイムズ Lv.29

    バハ終期に着いたAAらへんまでロイヤルドラゴンが多くてエルフが少なかった感じです、マスター以降はネクロヴァンプエルフにハマりました

  • とみたぬき Lv.2

    なるほど!自分も他のクラスを使っていきたいと思います!ドラゴン以外0に等しいので(^^;

今の今まで2000勝してマスターになってない自分が異端であることに気づかなかったわ

ふはー、自分は800勝してるのにマスターになってない。
 環境のデッキを使いたくないという幼稚なプライドのせいですね笑笑

  • とみたぬき Lv.2

    楽しむことが大事ですもんね!頑張ってくださいฅ^•ﻌ•^ฅ

700前半だった気がする。

バハ後期にかなり盛って、騒乱と倉木全盛期はほぼログゲー。
ワンドリ最後の1ヶ月で上がった

1100ぐらいだったと思います。
STD期に冥府ビショップでAAまで上げ、DRK期にガルラ信者になってマスターまで上げました。
ちなみに今見たら3189でした。初期から地道にやってる人間ならこんなもんですかね。

もこ Lv2

AA3の半分位で952勝です。
1000ちょうどでマスターになりたいです(´・ω・`)

900ぐらいだったと思います
Nビショと超越にあまりにも腹立ってたんで最終的にNに魂売ってNロイヤルでラストBP2000ぐらいを駆け抜けました

641勝でマスターランクに昇格しました。
STDからコツコツランクマッチに潜って最近昇格できました!

エルフオンリーで831。自分が始めたのがエルフバブル弾けた後だったから結構きつかったっす。

hoge Lv70

ぴったり同じですw
騒乱まではロイヤルのみでした

1300あたりですね。DRK後期から始めて、メタデッキオンリーで上がりました。WLD後期のニュービメタの昆布はめっちゃ楽しかった。

AFN Lv8

1300程度です
ToGに始めて土ウィッチメインだったのが効いてる感じですね
褐色たわわが悪い。

1300勝っすね……(白目)
色んなクラス使ってたからね。仕方ないね。
なお最後はウロボゼルで稼いだ模様。

nonomo Lv14

975勝でした

退会したユーザー

(覚えて)ないです

基本フリマ勢だから勝利数気にしない...

マスターおめでとうございます!
自分は今年の3月で昇格して1500勝ぐらいでしたね。
冥府エルフ、ドロシー、ヘクター使用でこの勝利数(泣)
今は大好きなネクロでまったりやってます(^^)

  • とみたぬき Lv.2

    ありがとうございます! 自分もマスターになったのでまったり色んなクラスを試したいと思います(*´˘`*)

ko-ran Lv151

926って一年前(エボ中期)のこと未だに覚えてる
すごいいびつなランプデッキ使ってた。

ファフさん3枚、ジェネシス2、3枚、変化魔術師三枚、桐生兵3枚のドラゴンさんはブルジョアに感じたものです。あまり積めませんでしたね。ここらへんは。フォルテだけは三枚積んでましたが。

カードゲーム上手ければもう少し早く上がれたかなー

最後にマスターおめでとう

  • とみたぬき Lv.2

    ランプいいですよね(`ω´) ありがとうございます!

退会したユーザー

900ちょっとだったと思う。
騒乱終盤くらいから始めたけどこの手のジャンルのゲーム自体初めてだったしトレードとかもよくわからなかった。
けどヘクター出されたら負けっていうのは覚えてる。ついでにドラゴンを相手にするとリセマラしてないカード群だと何やっても無駄ってことも経験した。

今思えばヘクターも水巫女ウロボバハゼルライブラ全部ナーフ案件じゃないか。

  • とみたぬき Lv.2

    やっぱりドラゴン強すぎですね…笑 ちなみに自分はスタンダード期から始めました٩(>ω<*)و

退会したユーザー

マスターはそこそこ遠い・・・
話を聞くと大体700~800の方が多そうですねぇ

他1件のコメントを表示
  • とみたぬき Lv.2

    そこからが長いですよね…ファイトです! そうですね!自分はスタンダード期からだったのでとても長く感じました(^^;でも楽しめましたね

  • 退会したユーザー Lv.86

    自分もSTD期からだったり・・・1日3,4戦しかしないからでしょうねぇ(白目)

退会したユーザー

STD終盤に始めて、ROB終盤に480勝くらいでマスター
半年かけて500勝未満だったのは2ピックばかりやってるからですね
たぶんランクマの3~4倍くらいは2ピックやってます

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.327

    すみません!画像確認ミスです480はAAでマスターは780でした

  • とみたぬき Lv.2

    480でマスターは狂気を感じましたよw

  • 退会したユーザー Lv.327

    申し訳ないですw他の人の勝利数見てあれ?こんなに差なかったよなと確認しなおしたら案の定でした

退会したユーザー

バハムートのときから初めて、騒乱の2ヶ月目のときに約700勝でマスターに上がりました。グラマスは約1400勝のときに上がりました。ちなみにロイヤルのみです。

  • とみたぬき Lv.2

    自分はスタンダード期からダラダラやっていたので尊敬します(><)

seesaw Lv34

確か1000ちょっとでした(;^_^A

Lv122

800戦ぐらい
レオニダスウルズを信じてた頃あったからなぁ
三ヶ月それ使ってなければもっと早かったはず

  • とみたぬき Lv.2

    ロマンですねぇ…お疲れ様でした\(^o^)/

てん Lv62

600代

他1件のコメントを表示
  • とみたぬき Lv.2

    ちなみに主な使用クラスは何でしたか?

  • てん Lv.62

    エルフ、ヴァンプ

千明 Lv21

おっと、どーしましょう(´-ω-`)

退会したユーザー

950勝位でしたかね。a0~aa3帯まで薔薇でaa3の中盤辺りからは白狼白銀でした…薔薇はなかなかキツかった^^;

南無 Lv12

ネフティスや連なる咆哮やレオニダスなどコストの重いロマンキャラを度々使っているので勝率は本当に悪いです...でも、環境トップでただただMP稼ぐだけのデッキを使うよりかは100倍楽しいから止められないんですよね!

無課金、エルフウィッチ意外均等に使って1000勝ちょいでマスターでした(エルフウィッチ50勝位、その他180~230勝)


無課金or微課金、どのクラスもそれなりに使ってて760勝マスターなら相当凄いと思います

課金しまくり、tier1クラスしか使ってなくて760勝マスターなら多分普通かな…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×