シャドウバースについて質問してみよう。
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やっとの思いで金の宝箱だしても
事故ってor相手にブン回られて負ける
連勝したら確実に宝箱手に入るようにした方が良くないですか?勝てる試合の時には宝箱出ず、事故るときに限って宝箱が出る。なんでこんなストレス溜まる仕様にしたんでしょうか?
これまでの回答一覧 (7)
今回が宝箱イベ初だし多少の失敗は許す
次やるときに改善されてなかったらキレる
ストレス溜めさしてでもランクマの試合数増やそうとするサイゲらしい汚いやり方
1 イベであろうが簡単にルピやカードはあげたくない
2 ユーザーに対する一定のストレスを与えたい
3 そもそも別にそんな感謝もしてない
4 深くは何も考えてないし
5 我々はサイゲだ
好きな回答をお選び下さい
そもそもランクマやるのが間違いやぞ
簡単に取られたら悔しいじゃないですか~www
週明けたら条件緩和してくれるんじゃないか、裏で出現率くらい上げてくれるんじゃないかと淡い期待を抱いていましたがそんなことはありませんでした
それは思いますね。
勝ったほうが手に入れるっていう実力性でもいいんですけど
それだと楽しみ方が限定されちゃうので
報酬の獲得条件はゆるいほうがいいとおもいます。
Tier1以外を使って粘り強くやってる人たちにとって過酷すぎるでしょ
勝ち負け関係なく手に入るほうがいいと思う