通報するにはログインする必要があります。
1200万人キャンペーンについてどう思う?
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
ローテーションTier2
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ねる Lv31

1200万人キャンペーンについてどう思う?

皆さん1200万人感謝の宝箱キャンペーンどうですか?
面白いですか?つまんないですか?
次回の1300万人キャンペーンも同じような内容ならどう思いますか?

これまでの回答一覧 (11)

ああ人減ってるんだなあって・・・
ご祝儀のはずのキャンペーンに余裕が感じられないのはわりと悲しくなってきますね。
まあキャンペーン自体は初日だけやってみてもうやめましたが。いちいちストレス与えてくる仕様なのがほんと救いようがないです。1300万記念のときはもう少しユーザー側の立場に立って考えられるようになってるといいですね。

他1件のコメントを表示
  • たみ Lv.79

    ダウンロード数増えていってるのに人減ってるとはこれ一体。 今までやってきたベテランのプレイヤーがやめてって、比較的新規の人が多いってことかな?

  • 退会したユーザー Lv.28

    垢叩き売りしようとする連中が増えている気がするンゴ。「あ」とか「か」のプレイヤーネームしてるアレ。

正直クソ

勝った後にしか宝箱出ない仕様だけはマジでやめてほしい。

宝箱出現条件と獲得条件、どっちか改善してくれればいいイベだとは思う

どーせクソ環境なんだから今のままならドカンとでかい報酬にして欲しい。

好きなカードをスリーブにできるチケットとか出るなら多少は頑張るわ

これ次もやるとしたら自分にとってはもはや嫌がらせレベルですね…

スリーブとエンブレム手に入ったんでもうやりません疲れたし上振ればっかと当たるからランク落ちたよ

目の前に餌ぶら下げられて没収される感が不快すぎる
せめて勝ったあとに宝箱見せて

ソロミッション導入から露骨にランクマ・フリマの対戦数減ったんでしょうね。

別に損するわけじゃないから気にしてない。
ただ宝箱狙いで1日に1ヶ月分くらいの密度でやって疲れたからな。宝箱イベントは二度とやらない。

基本的にこういう場では否定的な意見ばかりになるから逆の意見を。
正直1200万DLスルーされるよりは、なんかランクマモチベーション上がるイベントしてくれるだけ良心的だと思う。活気付けようというテコ入れでもある可能性は否定できないけど、どのゲームでもこういうイベントはやってるものだし、定期的にやってもらいたいよ。

eos Lv152

「特別ミッションをクリアすればスリーブ入手」みたいなのだったらやるけど、今回と同じ仕様だったら相当環境良くない限りやらない。

GameWithからのお知らせ
×