シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
nビショ、nロイ➡︎昆布➡︎ネフティス、イージス つまり今超越かてるのでは!?
その理論でNに負ける超越をよく見るで
さっきランクマ15戦やってn1回しか当たらなかったので
なるほど…ならいいのでは
N軸に蹂躙される未来が見えます。
と、思うじゃん? 今アグロとニュートラルデッキばっかりだぜ。宝箱のせいで。
さっきやったらnじゃないビショップだらけだったので‥
最近は全部のビショップがそうじゃないみたいですね。疾走もよく見ますが、AA帯で半分以上はNビショですよ。
多少は超越見ますから多少は勝てているのでしょう。 今の環境で対超越は負けていることの方が多いです。
フリマに超越多いですね プレイが下手すぎてランクマで勝てないからかもしれませんが
一昨日くらいまで昆布で20連勝出来るくらいランクマアグロだらけだったのでさのせいじゃないですかね?
リリース 気づけば最強!数値インフレが最高に気持ちいい快進撃バトルRPG『オレカン』配信開始!
事前DL 独創的で美しいアートスタイルで描かれる世界観、刻一刻と変化する戦況に対応していく戦略性溢れるバトル
事前DL ドット絵で描かれるスチームパンクの世界を冒険しよう!『ゆうゆう機空団』の事前DLが開始!
さっきランクマ15戦やってn1回しか当たらなかったので
なるほど…ならいいのでは