質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

宝箱の追記情報きましたね

質問じゃなくてすみません

先 に 言 え

これまでの回答一覧 (17)

なぜ宝箱をゲットするためには少なくとも2連勝しないといけないのか、コレガワカラナイ
この仕様なら勝利時に確率で宝箱ドロップでいいじゃないか

他3件のコメントを表示
  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    まあそれは思った

  • ringon Lv.16

    ほんそれ

  • 《金欠》カネガネイア Lv.98

    絶対感謝する気ないやつだわこれっていう…マジでクソイベだった

  • ドラりん Lv.178

    今回勝てば宝箱か!おーしほんきでやってやるぞー! ってのを想定してたんだろう…。リタイア対策も含めてしまったために2連勝する必要が出てしまったわけだが

退会したユーザー

まず勝てなきゃ宝箱の抽選すらない
宝箱来ても勝たなきゃならない
ランクマは過剰なストレス

こんなクソイベよく思いついたな

  • 退会したユーザー Lv.32

    ユーザーのことなんか何にも考えてない事がよく分かる糞イベ。ほんと糞運営

Lv82

そりゃあランクマを活発にしたいのにリタマラされちゃたまんねえもんな
むしろサイゲがちゃんと最初から対策してる辺り赤ルムとかDOとかから成長してるなって思えて感動した

NAO*key! Lv500

分かり切ってたことですしおすし
金箱が1回だけってのは有益情報ですねぇ!

今日リタマラしまくって宝箱待ってた人達は今何を思うのだろうか

  • 浅葱 Lv.20

    こんなゲームをちゃんとやってるAA(一部Master)のみなさんにBP(およそ3000)を配布したつもりです。byグラマス

追記修正入れたなら 詫び文章くらいいれてもいいとおもうんだが
なぜ頑なにそういうの拒むんだろサイゲって

他4件のコメントを表示
  • outam Lv.233

    今回詫び案件だと思ってないんでしょ。拒んではいない。詫びる発想に至ってないだけ

  • まったり Lv.94

    普通の会社なら報告ミスしたら必ず申し訳ないの一文入れるのは日本社会の常識なんだがな~

  • 古本市場 Lv.21

    サイゲームズに常識なんてハイレベルなもの要求しないであげて…サイゲームズさんかわいそう…(´・_・`)

  • はげび Lv.95

    CEOからして世間ずれしてるからしょうがないです

  • まったり Lv.94

    世の中色々おかしいね

退会したユーザー

マジで先に言え(´・ω・`)
いやまあ先行後攻の標本取れたとポジるか…

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.51

    てかこれって勝って初めて10%〜20%の確率で宝箱が出で負けたら宝箱は貰えない上にまた勝つまで宝箱を貰える権利も貰えない。勿論リタマラ等で試行回数重ねも無理。なら結局勝率の高いニュートラルが最適性って控えめに言ってクソイベントじゃねーか!

  • 復讐しないオジ Lv.64

    検証お疲れ様でしたm(_ _)m お陰で無駄に時間使わずに済みました、ありがとうございます。結局ニュートラルでランクマ潜ろう!キャンペーンでしたね…

  • 求道アヴァダーラ Lv.233

    施行お疲れ様ですw もーニュートラルばかりですねー

  • 退会したユーザー Lv.51

    もぅマヂ無理。cojpしょ・・・

  • 退会したユーザー Lv.82

    施行お疲れ様です、アリサエンブレムスリーブは欲しいですが脳死nデッキ作業はキツイです...最近運営が真面目になってきたと思ったらこの有り様です...

  • チンパン Lv.21

    検証マジ乙 自分はニュービと潜伏ロイヤルでクソゲーやってます!

まず勝てないんだが
ニュートラルバース

リタマラとかいって踊らされてた奴www

白彗 Lv59

要するにいつも通り真面目に戦えばいいって事かな。そりゃあ楽して手に入っちゃねえ…( 'ω')

新規向けイベントだとかなんだとか言われてたけど
全く新規向けでもなんでもないな!

今8連敗中なんですけど、次勝ってその次に低確率で演出があって、その上で勝ってやっと貰えるって訳ですか

…分かった分かったよもう!ニュービ使うよ!
KMR○ね

  • 普通に頭が悪い奴 Lv.34

    同じく本当にKMR〇ねと思います! 『ニュートラルデッキ使って勝てよ』と指示されてる気がしますしネ。

シオ Lv22

どっちみちランクマは勝ちにいくものなんで関係ないですね。
リタマラとかいうダサいことした人もいるらしいですが。
乙ですわ。

BBB Lv118

これはつまりリタイアが発生した場合でも勝者側には抽選権が与えられるということやな。
じゃあ問題ないな。勝てばいいだけや。

退会したユーザー

オレンジと緑(30ルピ)しか見てないのですが金箱とはなんなのでしょう?

他2件のコメントを表示
  • 求道アヴァダーラ Lv.233

    紫の宝石らしいです

  • 退会したユーザー Lv.57

    5回もらったのに、見てないぞ…!

  • あみあみ Lv.24

    自分その宝箱が初遭遇で、勝負のほうはガン回りアグヴに轢かれました…

退会したユーザー

一回勝たないと宝箱はでないというわけか。
ようするに連続で勝たないと行けない。

krrn Lv24

おせぇ!
てか6箱開けてるのに金箱とか見た覚えがないんだが。

他2件のコメントを表示
  • ニュートラルデッキ保護協会 Lv.105

    紫の宝石のついた箱の事じゃないのかねぇ? 俺は6箱目は全然出ないのだが

  • krrn Lv.24

    紫でしたか、それなら出ましたね。 バグなので既に修正されてる可能性が。

  • あーお Lv.31

    1時間前くらいに6箱目に紫来ましたよ 100ルピでした

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×