質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

サハクィエルの生成

って今しても問題ないですか?次パックでしなきゃよかったみたいな羽目になることはありますでしょうか?

これまでの回答一覧 (8)

腐人 Lv122

おいおい 俺なんかライブラ発表前日にネフティス3枚作ったんだぜ?
もちろん活躍したさ!
君も作るんだよ!

ランプでつかうならいいんじゃ?サハで出すカードナーフの可能性も多少ありますけど。
他で使うならやめておけとでも言っておきます。

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.114

    サハがナーフされる可能性も

  • 村紗と次元を飛ぶ魔術使い Lv.131

    流石にそれは気が、問題なのがサハが出す弾にイスラみたいな反則的な効果が付いてたり、バハ自身に関してはそいつ単体の効果が問題だと思うんで

  • 退会したユーザー Lv.114

    ルシイスラーをナーフするより手っ取り早く、それらでアドを取れるサハをナーフしてくる可能性はある。おそらく、サハナーフされたらドラゴンの使用率はガクッとおちるだろうけど

  • 村紗と次元を飛ぶ魔術使い Lv.131

    あー運営的にはナーフする枚数少なくて済むわけですからなくはない話ですね。個人的にはバハやイスラに手入れて欲しいですが、サハ自体に殺意はあんまり感じないので

  • 退会したユーザー Lv.114

    私もないですが、ナーフは基本的にキーカードにされるものなので、個人的にはルシイスラーよりありえると思っています。

退会したユーザー

これは社長
ディスカ軸強化されないんだもん

たみ Lv79

カードの強さ的には3枚生成しても問題ないけど、バハムート降臨のパックって、レジェンドの種類少ないからサハ当たりやすいんだよね..
パック開けてダブらかないかのほうが悩ましい問題

エーテルに余裕があるならやってもいいと
思いますが、少しの間辛抱されてみては?
月末頃には新弾実装予定ですし。

Lv10

サハ1枚しか持ってなくて2枚にしたら実用的になりましたよ。
体感では3枚入れてる人の7,8割は効果あるように思います。
コンボカードなので迷ってるなら2枚でもありだと思います。

先のことはわからないですけど、次弾が今のとこかなり大人しめなとこをみると作ってもいいと思います。

サハクィエル自体は高コスニュートラルが増えるたびに無限に強くなっていくのでいつ生成しても損はしないと思います

退会したユーザー

あるに決まってるでしょ(経験者)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×