シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
欲しいレジェンドがいるんですがパックを引くよりもネクロのデッキを買ってヘクターを解体した方が確実にレジェンドが一体手に入りますよね?そっちの方が良かったりするのでしょうか?
まぁ中身全部ぶち割ったら他にもエーテルもらえるし、効率はかなりいいと思う。 その効率とクリスタル課金を天秤にかけて、効率が勝ったら買えばいいと思う
そもそもナーフされたレジェンドは一旦砕いておくとよろしいかと
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!