質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

第二回使われないカードランキング

2月にあった第一回ラッキングでは収まらないほど使われないカードが増えてきましたので本当に使われないカードをもう一度確認したくなりました。
大会、ランクマ、2ピック、果てはフリーマッチですら見た事が無いというカードがありましたら教えて下さい。

これまでの回答一覧 (26)

退会したユーザー

はい優勝

他4件のコメントを表示
  • みかん Lv.13

    DRKからやってますが初めて見ました

  • スケさん Lv.17

    復讐時+2/±0だけはひどい

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    ひねくれちゃんが自傷だけで同じ事するっていう

  • _ Lv.57

    2pickでは使えないこともないぞ

  • ななな Lv.37

    STDカードなので2pickでは提示されません

エルフの弓術

  • ブラルド Lv.150

    ファンデッキですら救いようのないガチ産廃さんちっすちっす。 コレ1コスで初めて使われるレベルなのに何故3コスなのか…

まず見ない

他1件のコメントを表示
  • スケさん Lv.17

    しかもこの子プライズですらないはず

  • ブラルド Lv.150

    ええ、パックで引ける子です。いらねぇ。

こいつマジで見たことないっす。

他3件のコメントを表示

信託の貴族ですかね

他4件のコメントを表示
  • ppw後藤 Lv.8

    カードの絵すら浮かびません。見た事無いです

  • スケさん Lv.17

    一応解説 ビショ 6/6/6 リーダーを攻撃不可

  • スケさん Lv.17

    連投すみません。信託×神託〇です。調べるならご注意くださいね

  • ゆきくま Lv.8

    解説あざます

  • 求道アヴァダーラ Lv.233

    始めた頃におまかせデッキ編成で入ってたからちょっと使ったのクッソ懐かしい

最底辺 Lv229

見たことある奴おる?

他3件のコメントを表示
  • **** Lv.38

    騒乱期までは雪冥府にいたから見たことあるで(運命に流されるとこしか見てない)

  • オタケン Lv.31

    ファーストすらないなw

  • ターンブルブルー Lv.154

    始めた頃の穴埋めで入れて、二回くらい使った

  • スターダスト男爵 Lv.34

    2ピックのときに案外活躍してくれた

マスターレディセージ

他7件のコメントを表示
  • 森のふじこ Lv.106

    pickで使ったゾ(小声)

  • スケさん Lv.17

    使ってあげたんだがなぁ。スタッツと効果が釣り合ってない気がする

  • ドロきち Lv.83

    正直治癒の祈りよりも優先して採用する理由が見つかりませんね。

  • paraccho Lv.22

    こいつをミストシャーマンとかで選択不可付けて遊んでた。潜伏ちゃんと並べるとなお楽しい。

  • outam Lv.233

    昔こいつを無視して顔殴ってきたアグロヴをカウントビショップでぼっこぼこにしたことがある…いやまぁ盤面無視が基本だけども。

  • 翡翠(カワセミ) Lv.34

    偶像デッキで偶像を引けない時の保険として入れていたり…。(「治癒の祈り」も入れてますけれど…。)

  • WAVE Lv.63

    時期的にもクラークとしょっちゅう比べられて不憫だった

  • ななな Lv.37

    私のウサギ冥府で現役です。偶像と違って冥府を破壊しないので、冥府完成後に大活躍します。

どうぞ

他2件のコメントを表示
  • スケさん Lv.17

    デスドラゴンの下位互換的存在ですな。

  • _ Lv.57

    自殺デッキに入れてる

  • 翡翠(カワセミ) Lv.34

    私はメアリーデッキに入れてます…。

ファイターはフリマだと極稀にネタデッキで見るけど・・・
こいつはマジで一度も見たことないです(´・ω・`;)

他3件のコメントを表示

「卵の大爆発」は見た目のインパクトのわりには見たことないな。普通の卵の方は見るのに。

あと、アグロヴで使えそうなのに「狼少年」も見ない。

他2件のコメントを表示
  • はすた Lv.55

    狼少年はたまにアグロヴで見るよ。ただ現環境だと御言葉がいるので、殴られたことはないな。

  • _ Lv.57

    狼少年は2pickで有用だぞ

  • さばじる Lv.64

    どっちも見かける。2ビックならもちろん強い。

すごく可愛いけど全く見ないっす

  • 野火丸 Lv.26

    森隠れOTKというデッキがあってだな...

じゃみ Lv206

シャドバコラボのクレジットカード

kiki Lv57

全く見ないぞ

SGST Lv11

一度だけフリマで初心者さんが使ってきたくらいですかね…

  • ドロきち Lv.83

    貴公子3コストの時は使ってましたよ…。

退会したユーザー

丁度いい感じの可愛さなのにペドロリ気味のカード達に枠を奪われた可哀想な娘

他3件のコメントを表示
  • ドロッセルの人 Lv.333

    エルフマスターの友人はスタメンだゾ。後半ヴィストとかムキムキマッチョになったフェアリードラゴンと一緒に出されると泣きたくなる

  • 退会したユーザー Lv.82

    やりますねぇ!

  • paraccho Lv.22

    ヴィスト、フェアドラ、ブレイブたん、異形(0コス)はきもちぃ。(なお成功率)

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    00年代前半くらいのアニメにでてきそう

退会したユーザー

スタッツカラボスとかやべーな、おい

どうなのよ、これ
魔眼でいいじゃん

t Lv55

死への近道・・・本当に見かけませんね

竜にとって、それは単なる威嚇だった。だが人にとっては、砲弾の爆発にも匹敵する衝撃だった。
だそうです。

デュラハン

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.77

    冥府ネクロでお世話になりました!

  • なかちゃん Lv.9

    確かに冥府では使われることもありますね! 自分は冥府使った事なくて…(ᇂωᇂ) すいません、ありがとうございます(ノ*°▽°)ノ

デスミストドラゴン

退会したユーザー

パーシヴァルとか覚えてる人いる…?ってレベル

他1件のコメントを表示
  • ピーちゃん Lv.37

    スタッツ4/3、ファンファーレ自盤面の兵士の数だけ顔面ダメージ。ちなみにβ版では4コスだったんだゾ

  • ピーちゃん Lv.37

    あ、現在は5コスね

フォートレスキャンサーを使っている人いれば
是非教えてください。

他3件のコメントを表示
  • 雲天中止 Lv.79

    ジャバウォックドラゴンに余り枠として入れてた時期が僕にもありました コスト高いですよねドラゴンですが

  • paraccho Lv.22

    庭園で入れてます

  • ゴミリウム Lv.9

    庭園蟹にいれてオリヴィエとウルズで耐え抜きまくります

  • paraccho Lv.22

    楽しいですよね、蟹の養殖

ゲリュオン

カイ Lv7

盗賊だろ

みつてるくん

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×