シャドウバースについて質問してみよう。
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ナーフ後のグリームニルどう思う?
エンハンス効果が15コス相当とアホみたいな性能だったですがナーフされて11コス相当くらいの性能になったグリームニルさん
4点冥府投げれる今までがおかしかっただけなのは十分承知ですが個人的に「あーここがナーフ前だったらなぁ」ってシーンが早くも感じてしまいましたね
これまでの回答一覧 (15)
あまりグリムを使わないので使用感はわかりませんが、主さんとは逆に10T目に出されて「あ、ナーフ後でよかった」ってのは何回かありましたね
竜爪が死んだ。
十分強いしこれくらいでいい。と、使っても使われても感じます。
4点通ってくれれば話が随分と楽だったのになあ、と思うシーンはちょくちょくありますね。
とは言えまあ、4点顔面に通っていたのがおかしかっただけなので、gdった時のAoE及び平時の無難な守護として使って行こうと思います。
実際、gdって小型を並べられた時とか、返すだけでも十分強いですからね
エンハンス効果が3回以下で終わることがあるのに違和感があった。
エーテル美味しいです♪
単純に3/2/3守護として使ったデッキについてはナーフは痛くないけど、土みたいにバーンフィニッシャーに使ってたデッキは採用できなくなった
(´・ω・`)すっっっごく悲しいです
高速でブーストしたドラゴンがグリームニルエンハで出してきて顔なくなったの知らなかったのかリタイアされました
今のところ使ってみてもどかしいというよりは使われて助かったーの場面が多いです
がっかりです。
フィニッシャーになりうるカードだったのに。
力比べダリスを使ってたのでリーサルが遠くなった気がしますが、それでも守護として並べてきたフォロワーを一方的に全除去してくれるので悪くない働きをしてくれています。
逆にこちらが残り4点以下で押し切られる事が無くなったのでこれが妥当かなと思いました。
運営にはあきれた(とっくに)
エンハンスで灼熱搭載するってことでだいぶ適正な能力になったのでは?自分は今後も使うつもりですが
採用してなかったからあまり実感はないですね
冷めずに済む場面が増えて嬉しい、嬉しくない?
嬉しいですね ついでにあの長い演出もどうにかして欲しかったですけど
一理ある。少なくともこれで相手を倒せないストレスよりも倒されるストレスの方が大幅に減ったのは大きいと思う
こっちのフォロワーの体力が4より少なければ途中で止まってたような
あの長台詞でリーサル取られるのはしんどかったですからね… 台詞は止まらないんですよね??止まったら面白いですがw