質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
POMLOVER Lv12

人気投票結果を見てからのモチベ

遂に人気投票の結果が発表されましたね(アプリ内で見れます)、公開されてるのが一位だけなのでスキン化もほぼ間違いないでしょう。
そこで今回の人気投票結果を見て、シャドバへのモチベにどんな変化がありましたか?
自分は実は下がってます…ジェネシス、アザゼル、イージスとかのゴツいキャラのスキンが欲しかった(泣)

これまでの回答一覧 (30)

tus Lv183

ダダ下がりです。以上

ネタキャラよりみなさん容姿や性能で投票したのかな…
偶像やアザゼルとか使いたかったですなぁ…
特に偶像が落選したのはつらい

他7件のコメントを表示
  • 消し去られたもの Lv.113

    いかにもこのゲームが萌え萌え坊主捲りなのかが分かる結果でしたね…俺もアザゼル偶像に投票してたよ

  • ○○○ Lv.48

    同志よ! ただでさえ環境に居場所がないんだから スキンになるくらいいいじゃん!って思いましたね…

  • 躑躅ヶ丘雅 Lv.39

    だってスキンを販売してもレイサムとかエラスムスはおろか、セルウィンだって基本的に使わないじゃん?ガルラやモルは使ってる人、それなりにいるのに。

  • - Lv.119

    ディーラーが第一だったけど、次点でアザゼルだったわ あのクレイジー感はかつてのヴァンプそのもの ほんと残念すぎる 一発ネタなんかで終わって

  • チンパン Lv.21

    偶像はすごい自分も使いたかったんで偶像に入れたけどやっぱ駄目でしたね

  • 火鍋 Lv.24

    偶像よりハゲでしょう!

  • wxo Lv.206

    ネタは数回使ったら飽きるし・・・

  • NAO*key! Lv.500

    ここに書き込んでる様なアクティブユーザーはともかく普通の一般人なら「可愛いからこれでいいや」とかで選んでる人がほとんどでしょ。

かわいい女の子が来たのに下がるわけがない

アザゼルないのでだだ下がりですゾ。別にダークジェネラルが悪いわけではないがイラストが荒い(嫌ではない)のがちょっと…て感じですかね。スキン化するならば綺麗に手直しして欲しいです。アザゼルスキンで昆布回したかったゾ

ダークジェネラルが選ばれて、花澤さんの声が毎回聞ける事が確定したので、モチベはかなり上がっています。
他のリーダーはすべてレジェンドなのに、ダークジェネラルだけブロンズというのも、本当に人気が高いのだと改めて実感しました。
申し訳ないですが男キャラのスキンだとモチベが下がるので、アザゼルが選ばれなくて本当良かったと思っています。

エルフはエリンに投票して、結構このサイトの投票でも接戦だったのでもしやと思っていたのですが、やはりフェアプリの人気は不動ですね。
ウィッチはジンジャーに投票しましたが、ウィッチはドロシーがほぼ確定の出来レースみたいなものだったので仕方ないですね。

他のリーダーは最近興味がなくなってきたのでどうでもいいですが、ムーンアルミラージだけはちょっと使ってみたいですね。

Lv49

運営「上位のキャラはスキン化を予定しています」


わい「え、一位確定じゃないの?てか予定日決まってないの?」

不適切な内容を含むため、削除されました

インペリアルドラグーンが無事スキン化してくれそうで嬉しい限りです!
社長が云々かんぬん、結局声優で選んでるんだろ、みたいなことおっしゃってる方がいましたが
私は前々からいざという時の切り札として何度もインドラの力を借りて勝ってきたのでサイコーです!
まぁアザゼルさんが落選してるのは残念ではありますが(´・ω・`)

Lv49

運営「スキン化する予定です」

って、日にちまだ決まってない濃厚すぎて萎え、、、萎えてない!

個人的に、もしアザゼルになってたらテンションだだ下がりでしたが、ダークジェネラルなら確実に買いますわ。中の声優はむしろ嫌いなんですがね。
他のクラスも偶像とかネタ枠があれば良かったが、今のとこ他のクラスは買う気が起きない。どうせなら各クラス3キャラぐらいずつ追加してほしかった。
それにしても他がみんなレジェンドのくせにプライズとゴールドで熾烈な競争が起きたヴァンプの浮き方が凄いですね。

「上位」とあるんでまだ希望はありますよ? たぶん

他3件のコメントを表示
  • まなら Lv.14

    (アザゼルほしい ハゲほしい)

  • 佐藤 Lv.21

    (^_^)oO(流石にハゲは無理だ諦めろ)

  • まなら Lv.14

    (マジですか…でもアザゼルだけなら)

  • Doppo Lv.175

    エルフとヴァンプは声優が被ってるので、片方が落ちる可能性はありますね。男女比率なども含めて調整はあるかと

Sechs Lv37

イージス来たら絶対買ってた。疾走のリーダーにアルミラ?でもガルラあるしなぁ

他1件のコメントを表示
  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    まあまずはアルミラじゃないですかね 次が来たらイージスって感じ

  • 退会したユーザー Lv.20

    正直邪ンヌのほうが良かったと思ってます

凌ぎおじ使いたかった。

退会したユーザー

個人的にストライクなわけでもなくかといって嫌いなわけでもなく微妙な感じ
せめて異形とかのネタ枠当たってたら喜んで使ってた

BBB Lv118

インペリアルドラグーンきただけで満足だ
やったぜ!ディスカードドラゴンでMP配布だ!

めちゃめちゃ上がってます!!!!
自分が来て欲しいスキンが4人もいるからね!!!( ´ ▽ ` )

ネクロのスキンがネフティス様でなくてかなり悔しい思いをしたんですけど、構築済みでネフティス様の絵違い出たんで、まあよしとしてます‥ええ‥。

ケル子可愛いけど買うか迷うわ

退会したユーザー

おい、花澤はダークジェネラルで良いだろ?


エ リ ン を よ こ せ

  • すずめ Lv.102

    いっそ候補にもなってなかったリザたそに変わらないかなぁ

Rion Lv52

ケルベロスは流石に使い飽きたんですが(´・ω・`)

アザゼルとか偶像とか私が選んだキャラはどこにもいなかったので倉木ヴァンプでだだ下がりのモチベがさらにガタ落ちです…すでに最近はログインしかしてなかったのに更にやる気失せました
まあ、希望通りのリーダースキンが実装されても買うかは微妙だったんですけどね(笑)
ナーフ後の環境に期待ですね

P介 Lv36

ちょっと待って!蝿の王が入ってないやん!蝿の王のスキンが欲しかったから投票したの!失望しましたグラブル引退します

他はまぁ納得しましたがヴァンプだけは残念でしたね…
アザゼルのためだけにヴァンプ使おうと思ってましたが今後ヴァンプを回すモチベががた落ちしました

俺もごっつごつのキャラ使いたかった…なのでモチベは変わりませんがルピならインドラは多分買います

退会したユーザー

5/7が女の子なのでだいたい80点くらい

ドミ姉さんスキン、、、(´;ω;`)
なぜ花澤なんだ、、、

Greoni Lv48

なんか今回の女の子づくしだから次はジェネシスとか異形とかネタorかっこいい系にして欲しいわ。
モチベ?ナーフされたら上がるでしょ(願望)

最初からドラゴンにはかわいい子いなかったので始まる前に終わってた。

これからもまた開催されるようなものの結果にいちいちモチベとか
下がってたらシャドバ出来んし・・・。

インドラかよ…
ジェネシス欲しかった

他3件のコメントを表示
  • Lv.16

    インドラの何が悪いんだよ。 声はかっこいいだろ

  • アリス Lv.43

    声優で決めてるわけじゃないんだよなぁ

  • P介 Lv.36

    顔がね…モルさんは眼と体全体で感情を表現してたけどインドラどうなるんすかね

  • 退会したユーザー Lv.152

    とりあえず負けたら仮面と鎧が脱げます

ドロシースキン来たら回しまくりますよ

他?イランイラン

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×