質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドログの記録wwwwww

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1317406.jpg

・人口減
・ヴァンプの使用率が下がったが勝率が55%を突破した。
・ヴァンプの先行勝率が62.2%になった
・ニュートラルヴァンパイアのエルフに対する勝率が75%になった

今週の環境レポート4枚
http://iup.2ch-library.com/i/i1832914-1500825534.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i1832915-1500825548.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i1832916-1500825560.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i1832917-1500825574.jpg

正直に言って今のヴァンプ環境やってて楽しいですか?
新パックが来ても5枚以上ナーフみたいなテストプレイしてない宣言に等しいTwitterの言葉で次のパックもナーフ前提みたいなカードばかりでしょう

正直に言ってシャドバ楽しいですか?

これまでの回答一覧 (18)

つまんなかったらやってないよ!





















つまんないよ!

退会したユーザー

今まで毎日ミッションこなしてた人間なんですが無事ログボ勢になりました。1日1分だけ起動して触るのに耐えればいいので楽しくは無いですけど辛くも無いですよ。

楽しいんじゃない…。
楽しむんですよ…。

他2件のコメントを表示

シャドバは最初から正直ストーリー以外あんまし興味ないけど…

今は運営の成長を見守っているのが正直楽しいw
(孫の成長見てるおじいちゃん感覚w)
おじいちゃんもきっとこんな感覚だったんだろうね…


最初は、よちよち歩きしてたけどやっと卒園式が終わったところかな♪

さぁ今度は小学校の入学式だね(ナーフしたらついに念願の小学一年生)

まだまだ先は長いけど、元気に逞しく成長して欲しいね(願い)

PS:正直今の運営の行動や対応見てると総初期の遊戯王の運営に似てると思うwあの自分以外の人を見下しつつも一生懸命に暗中模索してるところとかなw
それにただのTCG経験者だけの集まりじゃ他のTCGとの差別化がほとんどできないし、ただの量産型TCG擬きがまた一つ増えるだけだと思うから、正直ずぶなど素人の方が、新しい着眼点や発想が生まれやすいとは個人的には思う、それにもしかしたら…

ただ営利目的だけで動いたらどうなるかは、数多生まれては消えていった会社の末路を思い出せばいいと思うなw(がんばれよ♪)

注意* 個人的感覚なので参考程度に(お願い)

てん Lv34

皆ヴァンプヴァンプ言ってますけど一番の害悪はニュートラルだと思うんですよね。
どのリーダーからも同じニュートラルムーブをしてくるから面白みがない。
結論、つまらない。

ランクマ行かずに遊ぶ分には楽しい。

こうやってレポート見てただ貶すのって楽しいのかね?ランクマは確かに糞だけど、ランクマ以外にだって楽しみ方あるでしょうに。

tus Lv183

情報ソース シ ャ ド ロ グ
何度もこの手の質問には同じようなこと言っていますがシャドバユーザー全員がこういった戦歴サービスを利用しているわけでもないので人口減とは一概には言えません。ただ単にシャドログ使用者が減っただけのこととも見れますよ。私もこのような戦歴サービスは使ってませんし、シャドログを根拠にこのようなことを言うのはどうかと思います。

そうやって一々煽るのも楽しいか?
推論を述べるならともかく叩きたいだけならまとめサイトにでも行きな

P介 Lv36

フリマに行く気もなくなったのでソロミッションに切り替えました バランスはクソなんだけどさこのゲーム…他のところはいいから期待しちゃうのよ…誰か僕に引退させてくれ

うどん Lv129

さすがのイナゴもヴァンプ飽きたんだろうな
使っててつまらないもん
何がつまらないって、結局ミラー戦で先行とられたら負けるんだもん
ネクロやらコンロやら言ってる人たちの気持ちもわかるわ、ヴァンプミラーよりはメタれてる気分になる

  • クソゲーの底辺リーダー Lv.12

    これは思いますね当たった瞬間 先行取れてくれの1度目のお祈り 後攻なら更に事故ってくれの2度目のお祈り プレイしててなんかカードゲームじゃねえなこれと感じてログイン率が減っていきました

おう禁止制限ナーフを繰り返して環境を作ってきた遊戯王の悪口やめーや

5枚の調整程度で「テストプレイしてない宣言」ってあのさあ…

TOGナーフ前の時期と同じくらいつまらなくなってきました
なんか自分はニューヴに当たることが多いようで、
フリマですらネタデッキとかで遊びたいのに、アリスが溢れててやりたいことまでなかなか到達しないです
ナーフ内容によってはミッション消化勢からログボ勢に成り下がりそうです

フリーで適当にミッション攻略する分には楽しい。ヴァンプとビショにクソムーブされたら萎えるけど、それでも続けている自分がいる

退会したユーザー

前までは楽しめたけど新弾来てからまじでもう…
とりあえずミッション終わらせるGAMEになってるのがね。
兎にも角にもナーフ情報公開してほしい所ではある。

幸い現行の環境はビショップが立ちまわり易いのは助かる。

Lv82

楽しいです!

BP12000貯めたらかもうフリマしかやってないよ

勝率の為にヴァンプですが、
もはや作業に近いですね…。

フリマ派。
フリマで倉木とか最近見た記憶がないし、アリスは寧ろ他リーダーで見る気が。

ランクマする気はほぼ無いので満足です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×