くっころが似合うフォロワーはオーレリア、フォルテ、シンシア、ローラン が王道ってわかったけど
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

くっころが似合うフォロワーはオーレリア、フォルテ、シンシア、ローラン が王道ってわかったけど

逆に、この娘達をくっころさせるのに似合うフォロワーは誰だと思いますか?

これまでの回答一覧 (18)

まぁ待て落ち着けって……子供の見てるこんな場でそんな話はな……。






蜘蛛糸の悪魔で是非百合展開を!()

他5件のコメントを表示
  • ネクラネクラ Lv.61

    誰か描いてくれ!

  • 天海フォーク Lv.459

    ……は!つい本音が(´・ω・`)

  • 退会したユーザー Lv.64

    ほぅ? 素晴らしい 素晴らしい 素晴r(1ターンに送れる以下略

  • 天海フォーク Lv.459

    なnなんdなんだって!?

  • 退会したユーザー Lv.82

    称さ称s称賛に値するな。

  • 天海フォーク Lv.459

    竜さえほふr助k助かる

こういうのはゴブリンやらオークやら
キモい奴に屈服させられるから良い
















つまり俺

コウ Lv88

ハインライン
闇魔法教師とか、絶対裏で何かヤってるって

  • serket Lv.46

    授業開始だ!→プリス、すまない… あかん(確信)

ねむ Lv49

ゲイザー :しょくしゅ

ドミ姉に調教してもらいましょう

mutu Lv24

ゴリアテさん…ネタとも言いがたい外見なんで。
ならず者と侮った女騎士が挑んで負けそうな感じです。

王道を征くゴブリン
そういえばこのゲームにオークって居ない…居なくない?

他2件のコメントを表示

レイジングエティン

Reo19世 Lv55

許されざる実験を始めよう、とか、命の秘密を、とか言ってしまう禁忌研ならくっころ展開は勿論のこと、オーレリアとかに子供を孕ませることくらい出来ると思います。なにより研究者だしね。

  • 退会したユーザー Lv.17

    ゾンビにされそうで怖い…

これはリザードマン

  • 退会したユーザー Lv.130

    わかる

復讐の悪魔

ゴブリンかミノタウロス

  • シエラ Lv.23

    ミノタウロスは普通に紳士な気がします

SPIN☆ Lv124

ドミ姐かセクシー…()

フォロワーじゃないけどユリアス

ソウルディーラー

〇〇を寄越せ。話はそれからだ

退会したユーザー

銀嶺

他2件のコメントを表示
  • アメーバ太郎 Lv.97

    (’ω’)ファッ!!? 何言ってんの……

  • 退会したユーザー Lv.130

    よく考えてみたまえ! 銀嶺のもとにひざまずくくっこローラン! 興奮するじゃないか!

  • アメーバ太郎 Lv.97

    そ、そうか……仲間っぽい(湖南間) それだったらフェアリー軍団に跪くくっこローランの方が興奮する。

ガム Lv24

フォロワーとはちょっと違いますが……。

彼女たちは全員エリカが
何らかの形で屈服させてきた人達です。
王と名がつく者までエリカの命令で動くのもそれが理由です。
ええ、何らかの形で。

彼女の服がやったら露出高いのも
つまりはそういうことです。

- Lv119

倉木の圧倒的暴力で胴体貫かれてリョナ展開なら俺得

  • NAO*key! Lv.500

    やめてくれよ…(絶望)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×