一番誰かわかりにくいボイスを出した人が優勝です。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

一番誰かわかりにくいボイスを出した人が優勝です。

鳴き声系は無しでお願いします。

私からは、「あんまり虐めないでね…」を出しておきますね。

これまでの回答一覧 (75)

Aranami Lv110

???「我が剣に捧ぐッ」

他5件のコメントを表示
  • アリス Lv.43

    ユニコかな?

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    セクトールだろ、二度と間違えんなよ

  • ポメポ Lv.35

    「剣」って言ってるくらいだから、ロイヤルのどれかでしょ。ニュートラルあふれる現環境でも聞いたことないから、ニュートラルであるはずがない。

  • ヘーラクレース Lv.50

    ファイターなんだよなぁ

  • serket Lv.46

    ↑マジレスはNGNG…

  • ウル Lv.19

    分からないのだらけの中、こいつはすぐわかった。

キシャアアア

他7件のコメントを表示

天 地 を 焦 が す

他8件のコメントを表示
  • カズ Lv.7

    バハムート?知らない子ですね…

  • いけやん。 Lv.7

    イスラーフィールだっけ?

  • 東方AMlove Lv.15

    違うぞラースドレイクだゾ。

  • としお Lv.23

    サラブレにそんなボイスついてましたっけ…?

  • 名無しさん Lv.8

    アルケミックロアって何回言ったら

  • 賢者マダオ Lv.21

    いやいや、竜殺しの代償でしょ?

  • かつかれー Lv.21

    新弾で追加されたジャバウォックっていうカードだゾ

  • 翡翠(カワセミ) Lv.34

    …これは愛されているのか嫌われているのか…。プレミアムを当ててしまった縁で回答しておくと、ジークフリートさんに倒された竜…。(空気を読んで名前は出さない方が良いかなと…。)

  • P介 Lv.36

    えっ、ワイルドハントってボイス付いてた?

グォルグォルグジャァァァ

ヒント・深き森の異形

  • OPLIA Lv.2

    分かった!深き森の異形!

仲間ってのはいいもんだぁ!

ホモビですかい?

Q1、「味見しようかなぁ~」

Q2、「どけ」「邪魔だ」「消えろ」

Q3、「世界を食らいつくしてやろう」

Q4、「我らにかなうと思ったか!?」

Q5、「死してもなお、共に」

個人的に好きなボイスだけど調べずにこれ全部わかる人はすごいと思う

他6件のコメントを表示
  • FANG Lv.33

    2番のゲリュオンしか分からん

  • OZ Lv.103

    Q5は……デッドリーウィドウ?

  • スケさん Lv.17

    1はソウルナビゲーターのターン終了時ですね。

  • 天海フォーク Lv.459

    5がフラグラと言う事しかわからん……('、3_ヽ)_

  • レヴィ・ア・たん Lv.68

    Q1ソウルナビゲーター、Q2 ゲリュオン、Q5 フラムグラス正解です

  • 佐藤 Lv.21

    3怨恨の魔女4ドラゴニュートプリンセスですかね?

  • レヴィ・ア・たん Lv.68

    正解です ドラゴニュートプリンセスはあんなにかわいいのになんで使われないんだ

ひと時の幻…

退会したユーザー

氷結の洗礼をくれてやろう

レミラミがわかりにくいと思った理由を150字以上30字以内で述べて←

他1件のコメントを表示
  • セリーナの虜の絶傑・リーシェナ Lv.125

    イヴの進化時かな? レミラミとかエボ期に嫌と言うほど聴いたわ()

  • 退会したユーザー Lv.64

    正解。素出し進化ってあまり見ないから行けると思ったのに笑 レミラミ進化ボイスはバハで嫌という程聞かされたわ

t Lv55

大した魔術ね・・・

こんなんじゃ満足できねえ!

光に目を奪われないで・・・

他3件のコメントを表示
  • 翡翠(カワセミ) Lv.34

    真ん中は忌刃の戦士さんが似た感じだったような…? 下は何となくオディールさんっぽいものを感じるけれどまだ当たっていないから確認できない…。 上は全く判らない…。 …全部自信はないです、間違ってたらすみません…。

  • t Lv.55

    その二つ正解です。どちらも進化時(オディールの方は手動)ですね。残り一つは同じネクロのフォロワーの破壊時です

  • HAKUMEI Lv.16

    ゴエティアメイジですかね…?

  • t Lv.55

    Exactly.(そのとおりでございます)

おれ、、かたい、、だから、、まけない

他5件のコメントを表示

多分聴けた方少ないと思いますが
「オオオオ、オーディン様ぁ!?」

他1件のコメントを表示
カズ Lv7

???「月も命もやがては欠ける」

他1件のコメントを表示
  • t Lv.55

    死月ですね、未だにアグネクに1枚差してます

  • Lv.12

    タイラントに3積みしとる

イクゾッ

他2件のコメントを表示
OZ Lv103

???「よくぞここまで持ちこたえたな!」

久しぶりに見て見たら効果文がわけわかんないことに……

  • 翡翠(カワセミ) Lv.34

    レイジングジェネラルさんがこんな感じだったような…。

「ようやく悟ったよ!」

他4件のコメントを表示
退会したユーザー

???「むかしむかしあるところに」

他1件のコメントを表示

この世で一番可愛いレミちゃんがなぜ一番わかりにくいボイスと思ったのか5.6時間問おう

  • うにゃい@蒼天使 Lv.46

    可愛いにきまってるじゃないですか。ですが最近は全く見ないので、知名度がどれくらいか知りたくなったんですよ。

Cwicbk Lv51

(攻撃時)「崇めよ」

(破壊時)「こんなもんかな~」

他5件のコメントを表示
  • _ Lv.57

    破壊時の台詞似たような人がいますね、ロイヤルに

  • ヘーラクレース Lv.50

    3はテンヨクかな?

  • 佐藤 Lv.21

    狂信の偶像と大鎌の龍騎ですかね?

  • ブラルド Lv.150

    破壊時ボイスは進化後スクナですね。やっぱりわからない人多いかー( ´•ω•`)

  • Cwicbk Lv.51

    正解です。 狂信の偶像、進化後スクナでした。 進化後スクナかっこかわいいのでみんなもっと使おう。

  • kokies Lv.23

    テノヒラサイズヨーだったらわかるんだがなぁ

ウミツ Lv222

振り向くなァ!!

Lv16

個人的に好きなのは「妖精さん私の光に集まって」
ですかね。あとは「フェアリーちゅあんはどこだい?」かな?
わかりにくいのだったら「ビギャャーーーーオ、ズドーーーーン」かな?

他2件のコメントを表示
  • 翡翠(カワセミ) Lv.34

    前二つはフェアリーブリンガーさんと深緑の守護者さん…?

  • P介 Lv.36

    はいバハムート

  • Lv.16

    正解wwバハを当てるとはお主やりおるな

裁きを待て…

(分かるかわからないかはともかく、
 絶対聞いたことないと思う)

他1件のコメントを表示

絶ゆえる者よ

  • P介 Lv.36

    ジャバかな?

「し、師匠~」
イラストが好きなので土ウィッチにピン刺ししてます。

他1件のコメントを表示
  • P介 Lv.36

    スペル唱えるたびに敵全体に1点蒔くやつ…バーニングウィッチだっけ

  • 翡翠(カワセミ) Lv.34

    フレイムウィッチさん…。

「チクッとしちゃうからね」
最初期に頑張って使ってたけどやっぱ使い勝手が悪いんだよね

他1件のコメントを表示
  • ドロきち Lv.83

    これはペダルフェンサーですね。

  • 翡翠(カワセミ) Lv.34

    (言いにくいけれど、「ペタルフェンサー」ですね…。)

一番誰かわからないボイス

佐藤 Lv21

1.次の獲物はどこかなぁ?
2.聖なる光で、全て浄化する
3.いざ尋常に…勝負!
4.この程度では満足できん
5.イカれてるって?そりゃぁそうだろ!
6.表を好くか裏を好くか
7.お前も染まれ…
8.希望を虚無に還すのだ!
9.あんた運が悪かったなぁ

他9件のコメントを表示
  • 翡翠(カワセミ) Lv.34

    4がソウルグラインダーさんなのは解る…。7は漆黒の鎌使いさん…?残りは結構聞いた事あるのはあるけれど思い出せませんでした…。

  • 天海フォーク Lv.459

    取り合えず5はマッドハッターですな。 9はヴァンプの2ドローしてニュートラル×2ダメの奴……チシャ猫としか出てこない……('、3_ヽ)_

  • 佐藤 Lv.21

    457正解です。9はファントムキャットさんじゃないんですよね。ロイヤルの人です。

  • セリーナの虜の絶傑・リーシェナ Lv.125

    6芋虫、9シーフ だね

  • 佐藤 Lv.21

    69正解です

  • Siel Lv.10

    3は剣豪だった気がする

  • わい Lv.28

    8はケイオスドラゴンですな

  • 佐藤 Lv.21

    38正解です

  • あくにぃ Lv.30

    1、仮面の殺戮者 2、マスクジャイアント 3、剣豪 4、ソウルグラインダー 5、マッドハッター 6、謎かけの芋虫 7、漆黒の鎌使い 8、ケイオスドラゴン・アジルス 9、シーフ    かな?というか何で漆黒の鎌使いと剣豪だけ進化時ボイスじゃないんだ・・・?

  • 佐藤 Lv.21

    正解です。別に深い意味は無かったのですがよく見たらそうですねw

1.私に歯向かうつもり?
2.今宵に紅を添えようぞ!
3.命令よ!


取り合えず私が好きなフォロワーで地味なのから……('、3_ヽ)_

他3件のコメントを表示
  • うにゃい@蒼天使 Lv.46

    1、メデューサ 2、ロイヤル7コスの分身する人 3、マナリアプリンセス・アン アンは「英霊よ!」って言ってるのかと思ってました。

  • 天海フォーク Lv.459

    コウガクノイチはーーーーん!!! ああ、確かにアンはそっちかも……('、3_ヽ)_ 進化後の背景にでっかいゴーレムが居るので、それに命令してるのかな?と勝手に解釈してました( ̄▽ ̄;)

  • 翡翠(カワセミ) Lv.34

    多分「英霊よ!」の方でしょうね…。(私もそっちだと思ってた…。)

  • 天海フォーク Lv.459

    やっちまったZE☆

Q1. 少し痛くしますね
Q2. ばたんきゅ~
Q3. 哀れなるものよ、氷の彫像と化せ
Q4. 声、聞かせてあげる
Q5. 綺麗な月
Q6. 言葉は力、その証を見せましょう
Q7. 悪いようにはしないのに

好きなフォロワーから適当に集めてみたような感じですけれど…。(流石に「祈りましょう」は特定し辛そうだから止めた…。)

他8件のコメントを表示
  • スケさん Lv.17

    1カローン 2忘れた 3アンドラス 4ネクロエレメンタラー 5死月の使徒 6忘れた 7冥河の導き手 2と6忘れました…

  • 翡翠(カワセミ) Lv.34

    特定できそうな所を拾っているとはいえ、ネクロのみ全問正解とは…。(多分ネクロ使いさん…?)

  • 翡翠(カワセミ) Lv.34

    という訳でもないみたいですね…。偶然なのか、ネクロの難易度が低かったのか…。

  • とんぬら Lv.59

    2はシャルロットの破壊時ですよね?

  • 翡翠(カワセミ) Lv.34

    正解です。残り一問…。

  • _ Lv.57

    6はジンジャーさん?

  • 佐藤 Lv.21

    祈りましょうはホーリーメイジさんですかね?

  • 可夢偉(^q^) Lv.276

    というか6もホーリーメイジだよね?

  • 翡翠(カワセミ) Lv.34

    ホーリーメイジさんで正解です。最初「祈りましょう」を出そうと思ったものの特定し辛いかなと思って進化ボイスの方に…。 …ジンジャーさん狙ってたのに当たってないから今度生成して聞いてみよう…。

私の虚無を埋められる

ぷんぷんだよぉ?

他5件のコメントを表示
  • 翡翠(カワセミ) Lv.34

    …好きな娘だから出そうと思ったら出されてた…。 「ふわっふわ~」

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    使ってる人いないなぁ

  • 翡翠(カワセミ) Lv.34

    (キラキラヒーラーさんだったら使っているけれど、もしかして別解があるのかしら…?)

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    いやキラキラさんだけどね やっぱ、ドロシー?

  • 翡翠(カワセミ) Lv.34

    超越+秘術+テンポ(ドロシーさんなし)の混合型にパメラさん前の回復要員としての役割を狙ってだったり…。(あまり上手く決まった事はないですけれど…。) あと別のコントロールデッキではガーディアンゴーレムさんやジュエルゴーレムさんが残った時の回復用という名目で挿さっていたり…。 まあ、実際の所好きだからという側面が強いのですけれど…。

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    色々すごい構成してそうだぁ… まあそいうのあると楽しめるよねぇ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×