第3回 黒塗りの高級車に追突してしまうフレーバーテキスト選手権
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

第3回 黒塗りの高級車に追突してしまうフレーバーテキスト選手権

前やってた人とは違うけど、唐突にやりたくなったのでここに開催を宣言する
シャドバのフレーバーテキストの途中に黒塗りの高級車を衝突させて一番面白かった人が優勝

第1回優勝
「行くわよミニゴブ!目指すはお宝!」
「あっ!ふぃーねーちゃんピカピカ見つけたコブ!」
「み、ミニゴブ!それは黒塗りの高級車ーー」
疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。

第2回優勝
待つんだな。クイズなんだな。
俺は侵入者にクイズを出すんだな。
「この棺は今まで三人を食べました。」
「この棺の中の後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは?」

コピペ用
試合を終えて家路へ向かうサッカー部員達。疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。

これまでの回答一覧 (27)

うん?どうした、暗いぞ。
おかしいな、宿を出た時は確か晴れて一一一

黒塗り高級車の遺言

背の荷は卿、其れ引く馬は『我』なり!
我こそは《戦車》!司るは『卿の』《直進》!
不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。オルオーンをかばいすべての責任を負った卿に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。

他1件のコメントを表示
  • シャー芯 Lv.91

    エンハンスのFT要素入っててすき

  • 万華のメスガキ Lv.47

    ???「おい降りろゴルァ」 オルオーン「...」 卿「ちょ!オルオーンさん!?」 オルオーン「...」 卿「ちょっと!なに黙ってんの!?」 ???「てめなに車に話しかけてんだよゴルァちょっと来い」 卿「いや違うんです!待って下さい!助けて!待って下さい!うわああああああ!!」 オルオーン「...」

むかしむかしあるところから、妖怪たちが疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突しておった。
今の今でもあるところで、妖怪たちは追突しておるそうな。

  • S.K. Lv.142

    当たり屋じゃねえか

退会したユーザー

お兄ちゃんの敵は、みーんな射抜いちゃいますよ!なんたって私の弓は、疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。

  • 退会したユーザー Lv.45

    純真なる弓使い・リノ

真理すら無益。今、其方の世界は塗り替えられた。
私こそが《後輩》、司りしは《追突》。
谷岡に言い渡された、
示談。



「力」からか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴「力」団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。

他1件のコメントを表示

...他人に災い振りまくってことでした。
見て見て、悲惨!不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…

実験は大成功だ。ああ、自分の才能が怖い。

__魔導師、壊れ果てた黒塗り高級廃車の前にて

  • 緑の人 Lv.39

    一体どんな実験なんですかねぇ(困惑)

巨獣が一歩踏み出すと、百の兵が吹き飛んだ。
巨獣が二歩目を踏み出すと、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。

他1件のコメントを表示
  • テルル[連なる屍] Lv.142

    黒塗りの高級車も吹き飛んでそう

  • シャー芯 Lv.91

    投稿してから気づいたけど古いカードだし過去の選手権の誰かと被ってそうやな…

「私たちが傷つけば、神様を悲しませてしまいます。
……、つまり、沢山鍛錬して健康になればいいんです!
皆さん!今日からお祈りは空気椅子でやりましょう!」

夕方
祈祷を終えて家路へ向かう一般信者達。疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車へ追突してしまう。信者をかばい全ての責任を負ったロレーナに対し、高級車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。

彼の者呼ばず、彼の者誇らず、彼の者従えず。
なれどもその足跡に、死霊集えり、彼の者称えり。
家臣無き大帝、戦をもって死を弔いし、その疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。
――『死帝征伐記』、序文

全ての神々と居並ぶ至高にして最強の龍。高貴なる漆黒の高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。

  • 緑の人 Lv.39

    最強の龍の衝突に耐える黒塗りの高級車が固すぎる

「お金は一生かけて払いますから、どうか後輩を――」すべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。

かつてのオレは、肉と骨持つ未完成。
白銀外装、肉と換わる。積みし功夫、骨となり。
新しきと古き、武で繋がりし時、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばい全ての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。

アーティファクトスキャン
局長が注意喚起のため『よくある事故集』を配った。
我々は「どの話も聞いた事すらない」と笑った。
局長は「事故に遭った全員が疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…」と言った。
──アーティファクトの研究者・多田野

《自己犠牲》なんてのは、僅かな意味もありゃしない!
……そんな言葉を信じるようなアンタじゃないよな?
後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…

  • シャー芯 Lv.91

    逆さま、イカサマ、真っ逆さまだ!

祈りに、夢に、希望に圧され。
溺れて沈むは避けられず。不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。この世は涙、嗚咽の海。

TerraSap Lv98

それは偶然、あるいは必然。
邂逅が勇気を生み、勇気が明日を生む疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。

G-12en Lv27

――『朱紺翠伝』、陸之巻求むは領地、領域の全て。奇縁集う、多士済済。呉越同舟一つとなって黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。

局長が注意喚起のため『よくある事故集』を配った。
我々は『どの話も聞いたことすらない』と笑った。
しかし疲れからか、不幸にも黒塗りの魔術師に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…

「アーティファクトの研究者」

肝に銘じよーーー黒の高級車に衝突あり。

罪に染まりし三人の集いし時、処刑者は三人へ鎌を振るう。

処刑から後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは……。

ーーー「真夏の夜の○○」、第一章



  • 緑の人 Lv.39

    テキスト元はトライサイズリーパー君です。我ながら無理矢理ねじ込んだ感凄い

一頁目をめくろう。
僕は《サッカー部員》、疲れからか不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。
二人共をかばいすべての責任を負った◼️◼️に対し、車の契約書岡谷に言い渡された示談の条件とは…。

試合後のサッカー部員に溢れるは疲れ。
不幸にも追突せしは、黒塗りの高級車。
「私の過去は血塗られている。だけど、今は――」
後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。

退会したユーザー

疲れからか、不幸にも黒塗りの《■■》に追突してしまう。《■■》をかばいすべての責任を負った《■■》に対し、車の主、暴力団員《■■》に言い渡された示談の条件とは…。

目覚めし大地は、怒りに吠える。
己を抉り、貫き、穴を開ける、愚かなる者の存在に。
大地の憤怒を知らしめるように、大いなる咆哮が轟き――
――そして今、大地が黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。

己を抉り、貫き、穴を開ける(意味深)

仲間なんてどうせ重荷、鈍るだけだって思ってた。
確かに足は鈍ったかも。でも、何だか負ける気しない。
皆で生き残るために――飛翔せよ!ペネトレイトスピア!

その槍は不幸にも黒塗りの《戦車》オルオーンに追突してしまう。《暴走》したオルオーン、仲間を破壊され怒りに我を忘れるサリッサ、そこへ仲介に入った深謀の獣人が言い渡した示談の条件とは…。

退会したユーザー

何故戦えるのか。なぜ立ち上がれるのかと我らは問うた。
押し寄せる悪しき軍勢。その猛攻を前に、彼は言った。
「試合を終えて家路へ向かうサッカー部員達。疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。」

栄光のフロントガードジェネラル

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×