一番誰かわかりにくいボイスを出した人が優勝です。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

一番誰かわかりにくいボイスを出した人が優勝です。

鳴き声系は無しでお願いします。

私からは、「あんまり虐めないでね…」を出しておきますね。

これまでの回答一覧 (75)

翅の煌めきは運命の導き...

  • パーニャ Lv.34

    フェアプリだろと思ってボイス確認して、あれ違うなと思ってエルフカード確認して、フェアプリ進化させて聞いてみたらやっぱりフェアプリだった

「絶望に巻かれ、息絶えなさい」

個人的に一番好きなカードですが覚えてる人いるかなぁ…

  • レヴィ・ア・たん Lv.68

    エリニュスたんはまだ現役だから…復讐純ヴァンプでは割とエース

「ビックリさせてあげる!」

ノト Lv17

「私、強くならなきゃ」で

  • ナカラ Lv.37

    ドラゴンさんっ!?…で有名

我が身を神に捧ぐ

outam Lv233

「お前を救おう」

雨のように泣き叫んでよ!

他1件のコメントを表示
  • 翡翠(カワセミ) Lv.34

    千雨の槍使いさん…?

  • ポメポ Lv.35

    正解です。TOG期の復讐ヴァンプでもあまり使ってる人はなく、緋色という(ほぼ)上位互換実装によってさらに不遇になってしまった。

ウル Lv19

我は災い成り。

  • ナカラ Lv.37

    ディザスターなドラゴン

レミラミ!

ではこちらも
「しびれちゃったぁ〜」
初期は結構使ってました

他2件のコメントを表示
  • 翡翠(カワセミ) Lv.34

    コントロール寄りのデッキには今も入っていますね…。前環境でランプドラゴン相手にスペブ貯めておいて出てきたバハムートさん処理したりした事あったなぁ…。

  • 翡翠(カワセミ) Lv.34

    (追記:「私の場合」って文言を入れ忘れてた…。)

  • あーお Lv.31

    正解(っぽい)ですー コストが3か4ならまだいいんですけどねぇ

雑魚の命で遊ぶのは実に愉快じゃ

他1件のコメントを表示
  • スケさん Lv.17

    多分、享楽の悪魔

  • _ Lv.57

    「妾も混ぜるのじゃ!」とか「ぐぬぬぬぬ……!」とか見た目に反してボイスが可愛い

「ベッドだ!」
エボルヴあたりには見た気がする。

他2件のコメントを表示

「頑張ってくださいね」
相手が使ってるところ見たことない…

他3件のコメントを表示

「天の叢雲、不浄の大地に・・・」
みたいなファンファーレのいた気がします。自分でも誰だか分からん!が、どこかでこんなの聞いた気がするw

他2件のコメントを表示

この森は…私が守る!

  • コウ Lv.88

    ブレイブフェアリーかな?

「何用じゃ?」
わかる人いるかな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×