一番誰かわかりにくいボイスを出した人が優勝です。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

一番誰かわかりにくいボイスを出した人が優勝です。

鳴き声系は無しでお願いします。

私からは、「あんまり虐めないでね…」を出しておきますね。

これまでの回答一覧 (75)

さあ!その胸に刻むがよい!
我こそは軍神!踊り狂う暴風!
グrrrリィィィムニル!

下手な鉄砲もなんとやら…

1 「戦(いくさ)の為に」
2 「信じたくないよ」
3 「どうしても死にたいのね」
4 「精霊よ、癒しをもたらしたまえ」
5 「気が変わったわ。あなた、消えなさい」
6 「乾坤一擲、撃滅せん」

ちなみに、1人だけレジェンドです

他2件のコメントを表示
  • yuhei Lv.24

    カードの名前とかよく覚えてないのですが 1 生き残るとカード引くおっさん 2 ウィッチの進化すると疾走持つやつ 3 ネクロマンス6で死者の帰還 4 わかんねぇ(ビショっぽい?) 5 秘術でゴーレムに変身 6 ひでお

  • yuhei Lv.24

    4 進化するとリーダー回復するやつ(レディアンスシャーマン?だっけ)

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    4番完全正答確認

yuhei Lv24

こっちですよ

他1件のコメントを表示
  • 翡翠(カワセミ) Lv.34

    ダンジョンフェアリーさんな筈…。

  • yuhei Lv.24

    つ、つぎは頑張りますから...

割と有名な気もするけど

「逃さん」

他2件のコメントを表示
  • 翡翠(カワセミ) Lv.34

    スキンになっている人…?(セルウィンさん使った事ないから自信がない…。)

  • あくにぃ Lv.30

    「逃さん」「ピエー」  セルウィンの号令使用時のボイスですね。そっとデッキに仕込んでおいた結果何度助けられたことか…

  • アウロラ Lv.8

    正解です 同じくデッキに入れてて何度か助けられました

では
「嫌だ」

狙わないとあまり聞いたことがないと思います

他3件のコメントを表示
  • 翡翠(カワセミ) Lv.34

    …ゴーストさん…?(多分破壊時…?何故か結構聞いた覚えがあるけれど…。)

  • とんぬら Lv.59

    正解です。怪犬を入れないと聞けないんですよね

  • P介 Lv.36

    昔はフォロワー攻撃で自壊した時も聴けた気がする

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    消滅より破壊が嫌なんかね

ASTR Lv78

「どれ」「学びの連続よ」

  • あくにぃ Lv.30

    龍識の老魔術師ですな。巷では土喰わずに同じダメージ出せるギルガメでいいとか言われてるとかなんとか・・・

YeLL Lv22

死ぬのか・・・私は・・・

  • 翡翠(カワセミ) Lv.34

    思い出すのに暫くかかったけれど、氷剣の戦鬼さんがそうだった気がします…。

yuji Lv6

ピカッ!と光ったるぞ!

我が天秤は……揺らぐことなどありません……

他1件のコメントを表示

体当りじゃーい!

ふわっと参上!

他2件のコメントを表示
  • Siel Lv.10

    サイクロンソルジャーだった…と思う、きっと、多分。おろらく。

  • _ Lv.57

    ズバッと参上!だと思ってたんですが。あとボイス可愛い。

  • 翡翠(カワセミ) Lv.34

    「ぶわっと」だと思ってました…。

1.「殺戮を!」
2.「怖いかも…」
3.「お頭、お呼びですかぁ!?」
4.「命とはかくも素晴らしいか」
5.「運命(さだめ)すら貫かん」
6.「我が怨嗟の剣、お受け下さい」
7.「卑しき魂よ!」
8.「見事な技よ…」
9.「俺が切り開いた道に、続くのだ!」
10.「神なる者の怒りを知れ」

ヒント:3,6→召還時、1,4→攻撃時、5,10→進化時、2,8,9→死亡時、7→効果発動時
もう一つヒントあるけどこれ言ったらかなり絞られるから秘密

他4件のコメントを表示
  • あくにぃ Lv.30

    1、呪剣の吸血鬼 2、赤ずきん・メイジー 3、ヴァイキング 4、リッチ 5、ヘクトル 6、ツバキ 7、ソウルドミネーター 8、古の英雄 9、レオニダス 10、ゼウス

  • あくにぃ Lv.30

    ついでに言うと2は進化前の攻撃時ボイスやね。破壊時は「誰か助けて・・・!」や

  • セリーナの虜の絶傑・リーシェナ Lv.125

    深き森のあくにぃさん 全問正解です、しかも間違いの指摘まで…ありがとうございます(K;´・ω・) ヴァイキングの召喚ボイスまでわかるなんて… ちなみに、第2ヒントわかりましたか?

  • あくにぃ Lv.30

    暇を持て余してはカードを眺めボイスを聞いていた私に死角はなかった(冷や汗) 第二のヒントは、番号がそのフォロワーのコストになってることですかね・・・?

  • セリーナの虜の絶傑・リーシェナ Lv.125

    さすがですΣ(゚ロ゚;) 第2のヒントも正解です!

お似合いの香りなのにー!

なんか好き。

他2件のコメントを表示
Mentaiko Lv35

大いなる光に照らされるが良い

Luca Lv29

紫電よ、敵を貫けー!

他1件のコメントを表示
96 Lv109

「すごい「すごい「すごいすごい!」

「いこうか。」

「真実なんて必要ないでしょ」
もう片方の台詞は有名なんですけどねぇ。

他1件のコメントを表示
  • えば Lv.3

    ozかな?

  • shian Lv.9

    レジェンドは流石に分からん奴の方が少ないでしょ

「進むぞ」

他1件のコメントを表示
  • スケさん Lv.17

    不死の大王ですね

  • アセンブラ Lv.7

    割とロイヤルとかが言いそうなのに何故彼が、って最初は思ってました

outam Lv233

「ねぇ、何して遊ぶの?」

他3件のコメントを表示
  • Lv.12

    どっちだ…

  • outam Lv.233

    片方はハズレだからね?(追い打ち)

  • あくにぃ Lv.30

    ねえが一個足りないからフェアリーやな

  • outam Lv.233

    正解です。エルフ使いには簡単ですね。

「審判の時だ!」
「矮小なる者よ、神の怒りを知れ」
「運命とは移ろい...変わるもの」

1番上のやつは2種類ありますね。

他3件のコメントを表示
  • スケさん Lv.17

    上トリニティドラゴン&苦罰の審判者 中神龍 下はわかりません

  • 野火丸 Lv.26

    上と中は正解です! 下はただでさえ使われないエルフの子ですね

  • 翡翠(カワセミ) Lv.34

    …全く自信がないけれどエルフプロフェテスさん…?

  • 野火丸 Lv.26

    おお!お見事! エルフプロフェテス殿の進化時ボイスです!

相手になるわよ

他2件のコメントを表示
  • スケさん Lv.17

    ↑攻撃時ボイスです

  • 佐藤 Lv.21

    エルフガードだった気がします

  • スケさん Lv.17

    すごいですね。正解です。

serket Lv46

「元気を出して!」、

  • 佐藤 Lv.21

    癒しのエルフですね。ビショに下さい。

スペシャルショーの始まりよ!

他2件のコメントを表示
  • うにゃい@蒼天使 Lv.46

    6コスのスタン期からあるゴーレム生み出す人ですよね。名前忘れましたが…。

  • スケさん Lv.17

    ウィッチクラフト・マギサですか?

  • 邪教の館 Lv.37

    マギサは大変な術を唱えていきました。ウィッチフォロワーは妖艶な方が多くて目の保養に良いですね。

「裁きを待て…」

  • 佐藤 Lv.21

    今のとこ死なないイージスさんの破壊時ボイスですね

SUPERMAN Lv28

あの要塞を攻めるぞ!

「お前の立つ大地ごと…、いただくよ〜」

他2件のコメントを表示

雨の恵みを・・・

  • 佐藤 Lv.21

    レイニーデビルかな?

争いが無益だと何故わからぬ(`・ω・´)キリッ

他3件のコメントを表示

我は己の意思を、守りし者。

…ただの自己中じゃん(´・Д・)」

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×