シャドウバースにご出演されてる声優
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドウバースにご出演されてる声優

あなたは誰が好きですか?

自分は乙姫の声をされてる
松岡由貴さんが好きです。

撤退じゃー‼

これまでの回答一覧 (36)

SUPERMAN Lv28

ぶっちゃけ杉田。

Re:non Lv10

よろしくお願いしまーす!!

キャッキャ…キャッ…

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.34

    エルフにかなしぃスキンあくしろよ

  • _ Lv.57

    エルフの女さん、なんかフォロワーのセリフに使われないんですかねぇ……もし実装されたら全力でエルフ使うんですが

trd Lv144

ここまでユニコいないとかマ?
CCサクラとか古すぎ?

  • すずめ Lv.102

    ユニコよりソウルミニデビル派……ユニコも好きだけど

ここまで早見沙織なしってマジ?

レミラミの悠木碧さんですね
特に進化後の「アタシとレミを傷つけるヤツは、神様だって許しゃしない!」がいいです(*´ω`*)

坂本真綾

オリヴィエはすげぇわかりやすかったけど、ダークコンジュラーは分からなかった

他2件のコメントを表示

あやねるないとかマ?
「ツンデレじゃないんだからー!」

沢城みゆきですね。
エミリアのような王道キャラから、高慢なる悪魔のような変り種まで、幅広くこなせる演技力はさすがです。

他1件のコメントを表示
  • Lv.122

    元はロリキャラやってたというね

  • mutu Lv.24

    フロッグクレリックも……だと((((;゜Д゜)))

wxo Lv206

くぎゅうううううううううううううううううう
最近くぎゅボイスのテンプレツンデレキャラ少なくて悲しい・・・ゼロの使い魔も完結して心のよりどころはもはや緋弾のアリアだけじゃ・・・

他1件のコメントを表示
  • SUPERMAN Lv.28

    ノゲノラ映画やってるじゃろ?

  • wxo Lv.206

    テトって言うほどツンデレか?いやまあ映画見てないし原作は過去編までしか見てないからわからんけど

三澤 上坂 松岡(禎丞)中村(悠一) 津田(健次郎) 

Sechs Lv37

レリア、騎竜兵の井上喜久子御姉様!
「井上喜久子、17歳です。」「おいおい!」

津田健次郎さんと森田成一さん
津田さんは格好いい役もネタ役もできるし森田さんはレオ兄やアザゼルのシャウトボイスがほんとすき

envy fly Lv129

ルナとネクロアサシン

燃えてるチュー!

池田秀一が最強!

諸君らに、白翼の加護あれ
リーシャ、立派になったな
狼の名、伊達ではないぞ
その程度か
翼は折れんぞ

個人的には、田村ゆかり

幻想の世界へようこそ〜



くそ、古谷徹はまだか

人間 Lv31

不適切な内容を含むため、削除されました

他1件のコメントを表示
  • 蟬丸 Lv.45

    ふたなりとはたまげたなぁ

  • _ Lv.57

    ふたなりに「したい」のか、たまげたなぁ……まあ自分もふたなり好きですが

蟬丸 Lv45

井口裕香です。

突っ込め突っ込めー!


あとあすみんもだして♡

  • すずめ Lv.102

    リリィもがんばるよ?

クラトス…いや、倉木の立木さんですね。カードは好きになれませんが声は好きなんです

golf1209 Lv51

そりゃかピカリ…田中涼子さんですよ

ローランりりしいなぁ…(うっとり)

中村悠一さんですかね。
セルウィンとか声がお兄様にしか聞こえないのでテンション上がります。
だからもっとセルウィンのスキン増えていいんだよ?
後杉田智和さんも好きですね。女性だと沢城みゆきさんと井上喜久子さんでしょうか。

なお Lv38

キタエリです。スタンの頃からケルベロスが大好きです。

退会したユーザー

マーリンの声をあててる諏訪彩花さん

これが貴方の運命

中村悠一

ここまで上坂すみれでてないとかこマ?

全員シベリア送りに警察案件な

カローン 皆口裕子さん
「ふふふ、ここで何をしているんですか?」

セクシーヴァンパイア 川崎芽衣子さん
「快楽の夜を」

狂人お姉さんて、ぞくぞくしませんか?
もっと快楽殺人者寄りなお姉さんが欲しいので、次あたりに実装される狂気の殺人鬼お姉さんフォロワーを能登さんに担当していただきたいです。能登こわいよ能登。

他3件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    エルザかな?

  • ひよこ Lv.52

    エルザです。最高ですよね。

  • 安息の絶傑ひるねリーゼ Lv.16

    カローン出てなかったら書こうと思ってました。 あの登場ボイス良いですよね〜!

  • ひよこ Lv.52

    おお 同士が!ほんと良いですよね〜。自分は特にあ、やべ、殺されるって気がしてたまらないです。狂気のお姉さんは最高だと思います。

しげるばーちー大先生に決まってるよなぁ!?

杉田さん
「よろしくな」

もちろんパメラスレッジエクソシストジャガーノートの中村繪里子先生!

ボッコボコにしましょ!

柴音 Lv26

津田先生は無論だが、大御所柴田さんが上がらない事が残念。他は
フレディやガイ先生で有名な江原さん
巡音ルカのサンプリングの浅川悠さん(個人的に大興奮)
色気の出るボイスの田中敦子さん(レールガンと龍が如くでしった)
上げればキリが無いですがこんなところでしょうか?個人的にもっと大御所声優増やしてもいいんじゃ無いですかね?ユーザーが必死に献上してる金で

たみ Lv79

超絶かわいいフィーナちゃん
行進せよ、果ての果てまで

聞きすぎて声真似もできるようになりました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×