質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv12

新たなる世界を求めて

シャドバは好きなんだよ。だって神バハすきだもん。
でもさ、流石にダメでしょ。この環境。
前環境もクソだけど。今もっとひどくない?

と、ゆーことでシャドバ2を考えよ。スタンダードカードパックのレジェみんなで考えよ。僕はネクロ好きだしネクロ考えるわ。

ケルベロス→そのまま(これはほんとに良レジェ)
プルート→相手の能力で選択されないを追加
ミント→手札のネクロマンスを持つカードのネクロマンスを-4する(なおこの効果は一度ネクロマンスを使うと消える)

みんなも見せてくれ!

これまでの回答一覧 (3)

僕はドラゴン好きだしドラゴン考えるわ。

ファフニール→そのまま(これはほんとに良レジェ)
ジルニトラ→そのまま(これはほんとに良レジェ)
フォルテ→そのまま(これはほんとに良レジェ)

他3件のコメントを表示
  • Lv.12

    ですよね。今の環境ひどすぎるだけですよね。

  • くろーしす Lv.246

    ファフニールさん強化保留…

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    ファフさんは体力バフとか確定除去、ランダム除去が無ければ強いから…、ぶっ壊れの方を調整してね♡

  • 疲れ(/ー ̄;) Lv.21

    確定除去がないと大怪獣バトルになってしまうというのが悲しいなぁ

ソウルディーラー
4/4/5  守護 復讐状態でないなら自分のリーダーの体力を10になるようにダメージを与え、カードを1枚引く。

ビーストドミネーター
5/3/7 ターン開始時に復讐状態でないなら自分のリーダーに体力が10になるようにダメージを与える。復讐状態ならこのフォロワーを+2/0する。


クイーンヴァンパイア
6/4/4 フォレストバットを2体場に出し、その後、自分の場にあるフォレストバット全てに守護を付与する。フォレストバットが自分の場に3体以上いるならば自分の場にあるフォレストバット全てに「相手のフォロワー、アミュレット、スペルの能力によるダメージを受けず、破壊されない」を付与する。

退会したユーザー

ライブラに全てを否定されそのライブラのせいで対策困難な疾走13点が飛んできてヘクターがいて…
前よりは圧倒的にマシだと思うのですが

他3件のコメントを表示
  • Lv.12

    感覚の違いですね。すいません。自分は復讐ヴ、コンロ使ってたんですが、全環境はまだ、救いがありましたが、今はほんとにアリスと倉木ゲーすぎて復讐とかやってられなくてつまらなかったんです。

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    復讐ヴは前よりも更にクッソ難易度高くなってるけど構築をしっかり考えれば勝てなくはないゾ

  • Lv.12

    勝てないことはもちろんないですけど、せっかく息を吹き返したディーラーさんが、また死んでしまい残念です

  • 退会したユーザー Lv.77

    コンロは今全然勝てる環境では? デュランダルの有用性が増してますし

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×