シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
いい加減イベントして
タイトルの通りなのでみなさんして欲しいイベントを書き込んでください。
自分はアリーナに2ピック以外を実装して欲しいです。
大会とかは引きこもりかつめんどくさがりの自分には辛い。
これまでの回答一覧 (16)
昏きの無いイベントを今から2ヶ月
ストーリーのカオスデッキはある意味イベントやろ(適当)
-
黒い椅子 Lv.75
ドラゴンの強いのかどうかさっぱりわからないコンボデッキ。 フェアリーをひたすらヘルフレイムドラゴンに変えて突っ込ませる。 バハムート飛ばして終わった。 出してきたカード見返すと新章1戦目でさりげなく桐生ゼル異形ができる構築だった・・・・ばらばらに出出来て何も怖くなかったけどな。
適当にルピやらパックやらの
バラ撒きイベントでもやってほしい。
大抵の人間が喜ぶじゃろ?
ストーリーの追加&プラクティスにVSネクサス(WLD版超高難度)を追加してほしい
-
退会したユーザー Lv.19
自分がデザインしたデッキと自由に戦えるようになったら面白いかも
-
退会したユーザー Lv.23
とりあえず、ネクサスの最初の手札には託宣3枚で確定にしましょう!
-
退会したユーザー Lv.24
ネクサス戦は面白そうですね。
グラブルコラボのスリーブミッションが苦行だったと聞いているので。
単純にミッション2倍来たら嬉しいですね。
PP10から始まる3ターン限定バトルでネクサスを倒そう!
ネクサスの体力は…なんと10000!?
期間内に与えたダメージ量によって豪華賞品が貰えるぞ!
最強の対ネクサスデッキを作り上げよう!
さらに、一定以上のダメージを与えると「終焉のネクサス」とのバトルが可能に!
次元の揺らぎ状態でネクサスに挑むと、自分のデッキを他のプレイヤーのデッキを組み合わせることができる。
ダメージ量やPPが増えるなど、有利な効果を受けられるぞ!
みんなで協力してネクサスに挑もう!
こういうベタな感じのやつ全然やりませんよね
ルムマ募集をゲーム内でしたいです!
だってここのガチ対戦の掲示板で「薔薇エルフ対決やらないか?」とか「王デッキを使う同志よ、手合わせ頼もう!」って募集しても1人も来ないんですもん(白目)
ゲーム内だったら興味ある人がやってくると思いますし、わざわざ掲示板開く面倒をかけなくて済むので是非実装して欲しいものです(´•ω•`)
サイゲはなぜかリアルイベントに力を入れたがるので1000万ダウンロードイベまでは多分ノータッチだと思います。
グラブルコラボ並の大型でもいいからなんかやってほしいですよねー。
あれはあれで大変でしたけど。特にビショとウィッチ
ルピをゲットできるイベントが来てくれたらいいですねぇ。
前にあったストリートファイターとのコラボイベントみたいなのがあればいいと思います。ログインだけでOKなやつ。
①月に3日報酬2倍イベント
②不具合があったら詫びチケ配布
③新パックが実装された後、アンケートを取る(現環境はバランスが取れているか.....など)
詫びチケを配布しなければならないとなると運営の方のモチベーションも上がる、気が引き締まるんじゃないかと思います。
コラボイベント本当欲しいなと思う。
ただスリーブとかじゃなくて、オリジナルカード(既存のカードとは別性能、つまりクイックブレーダー、タージとは違い完全新作カード)を7クラス1枚ずつ作ってほしい。
そんでイベントミッションとして
例えばエルフで期間内に50勝でオリジナルカード(エルフ)が貰えるとかにする。
そんでイベント終了しても5000エーテルで生成可能
とかになれば新規プレイヤーでも手に入れられるし、全クラス使用率上がるし、課金してまでつくりたいって人も出るだろうしで面白そうなんだけどなぁ
モンストとかみたいなコラボイベントキャラを使ってイベント出来るゲームやってからシャドバはじめたからコラボイベントは本当オマケ程度過ぎてつまらん(つд`)
コラボ!コラボ!
アニゲラ系(ミッションクリアでイラストとボイス差し換えカード獲得)でお願いします。
イベント・・・イベント・・・そうだクラスカードを全部混ぜて戦えるイベントをやろう、きっとみんな楽しめるぞ(ニッコリ)結果悲惨な蹂躙が起きました○ってなりそうだけど1度やってみたくはある
特別仕様のボスとひたすらデュエルして素材をかき集めてイベ限定カード(超優秀)を2枚まで交換、カード3枚入手する為にはボスからの超低確率直ドロップを狙わないといけないので皆死んだ魚のような目でひたすらハムる羽目になるク◯イベやりたいです。
新弾のβテスト
報酬なくても良いからやってみたいです。
採用します。