質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ヴァンパイア使い集合

もうすぐ新環境なわけですが、今の心境は?


僕はすっごいドキドキしています。
早くデッキを組みたい使いたくてウズウズしてます。

アグロミッドコントロールあるいは新たなコンボ…

楽しみです

これまでの回答一覧 (8)

しっかりと大学を自主休講し、昼食も済ませて準備万端です
今期こそ昆布の強さを思い知らせてやんよぉ!

デッキは新カード軸以外にもサーペントヴ軸もやろうかなと思ってます

  • Lv.49

    自分はむしろドキドキで早起きして、洗濯掃除朝食済ませて久しぶりに二限出ましたよ。

退会したユーザー

取り敢えず生成含めてヴァンパイアカードは全て作ると思います。スタン期から昆布で1つでマスターまでいったので最初の一週間くらいは昆布で楽しめる環境であって欲しいですね。
後はキャットカラボス入れたミッドレンジとくらそこ使うデッキを最初はまわそうかな

楽しみすぎて仕事に手がつかないです。

私はとりあえずカラボス使いたいですねー。
まずはニュートラルカラボスアグロ作って、次にバットカラボスアグロ作って、最後は昏き底より出でる者入りのミッドレンジ作ります。

個人的にカラボスを入れたアグヴァンが楽しみです

退会したユーザー

エメラダちゃんが3枚当たったので復讐ヴァンプ使ってます、ただ6コスにめぼしい奴がいなくて困ってます

早速作って見ました!
今AA帯で5回やりましたが、全勝ですw
改善点などあれば教えてください!

他1件のコメントを表示
  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    悪魔の鍵の使い心地どう?

  • ゆーてるやん Lv.5

    んー、次の出てくるのがターン開始時なんで自分や相手が長考した時にいきなりポンって出てきてびっくりしますw 使い心地は悪くないですが3枚編成はないと思います。うまくいけば出でる者が7ターン目に2体並びますよ!ww

防人 Lv126

うん、とりあえずカードを全てコンプする予定。そこからデッキは考えようと思う。
一応候補としては以前から展開式ヴァンプを再度研究する予定。楽しみですな。論文発表もうすぐだって言うのにさ。ダメだこりゃ。アハハハハハハハハ!。

桂馬 Lv11

すごく楽しみですけど通信制限によりデータのDLが…。
取り敢えずヴァンプに関しては全カード3枚揃える予定ですね

環境がどうなるか分からないですけどカラボスは面白そうで期待してます。当然クラソコもフィニッシャーとして期待してます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×