シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
2pickで勝ち確定なのに、わざと延命させられました。
相手はすでに勝利できる状態で、顔面にも詰められるのに、ずっとこっちにターンを渡してきました。その行為に思う所はありません。なんでこんなことしてるのかわかりませんけど。
【面白くなって付き合ったのは自分なので怒っているわけではないです。】
皆さんはこういう事したり、させられたりしますか?
後、本当に不快になった出来事があったら教えて欲しいです
ぐちゃぐちゃですいません
これまでの回答一覧 (16)
時々ありますね。
サクッとやりたい派なので、嬉しくない反応です、
ただこういうのって、何もせずに相手に返したら、どんな反応するのかな?
普通にします
超越時代に
盤面だけで勝ってるのに3回超越をつかって何もしないで2回ともフルに煽ってターンエンドで3回目のターンでなぐりころす
あと殴らないでわざとターンをまわして 宣告でバーン勝ち
よくするよ
あと少し相手がミスったら名前を煽りに使ってフレンド送って→相手も煽りの名前に変える→で名前で 「効いてるw効いてるww」で何度も対戦履歴が流れるまでバトルが終わるたびに送りまくるw
最近はこれがおおいなー 1回めの反応がなければ次の日にフレンド削除
普通はしません
確かに相手が1ターン目から牛歩してきた時はフンガアアアアアアってなるけど…それだけ。試合降りるのも癪だし
シャドバでも少なからず番外戦術はあるからね
仕方ないね
1番不快だったのは…葬送アリス(悪用)かな
フンガアアアアアア
シャドバ民に民度を求めるな
ちょっと前に同じようなことされて、ピュートーン出したら次のターンに煽り入れられて止めさされたわ
個人的に一番許せないプレイングがそれ
勝ち確で場のフォロワーも並んでる、でも殴らずにターンエンド
いわゆる1点残しってやつだね
それされた場合は、まぁこれもマナー違反になるけど
「リーサルが確定した時点でスマホ置いてトイレに行った的な感じで放置する」で対応してる
実際よくあることだし何も間違っていない・・・・と思い込むことにしてる。正直それくらい許せない
見るからにリーサル見逃しってのはちょくちょく見るしそれなら気持ちも分かる。けど露骨になぶり殺しにしようってやつはホントに許せない
こちらから煽りみたいな事は基本しませんね。
されることはたまにあります。
負け確定のカード出された時離席する事多いのですが、画面を戻ってみるとルーズ表示が遅かったりするので遅延されてるのかなっと思います。
あった例としては負け確カード出されたのでトイレ行って戻ってきたら、時間ギリっぽい状態で1回煽ってトドメさしてたので離席してる間ずっと煽ってたのかなっと和まされてますw
自分がやることも無いしやられたことも無いな
てか負け確になった時点でリタイヤするんで遅延されてたとしても分からん
めっさ怒っとるやん()
そういうやつは相手に気にしないのが一番。
マジでムカつくってなったときは時間ギリギリまで自分のターン続けてから相手のターン始まった途端にターンエンドしろ( ´⊇`)
したことは無いよ
何回かされたけど、1回だけ手札4枚から疾走フェリかまして咎めた事はあるよ(
暇なやつもおるんやなーってくらい
暇なら付き合ってやる、暇じゃないならリタイアでええやん?
ハースストーン(HS)やってて似たような事が多くて、HSやめてシャドバに来た。
今シャドバでそんな感じで他探してる感じ、、くらいには不快。
シャドバ1年目に1ターン目からリーサルターンの8ターン目まで、マリガンから毎ターン遅延&3煽りからの切断された
全ターン遅延返ししたせいで30分近い無駄な時間だった
俺もさっきそんなのに当たったけど、シャドバってそんなもんじゃない
俺はやらないけど、ペナルティがあるわけでもないし。未だに切断だってペナルティないんだから
自分から煽ることはないし、リーサル確定で放置されたらリタイヤする。
ターン渡されたら、ワンチャンくれてありがとうと思う。大体勝てないけど。
総じては、時間が勿体ないと思ったらリタするけど、ワンチャンあるなら粘る感じ。まあ、煽りとかじゃなければ普通にトドメまで待つことも多いけど。
された事あったけど、大体そういう時に時間と充電があればだけど可能な限り放置してターン返してるから不快にはならないかな。(ほとんどの場合はリーサル確定した時点でリタイアしてるからかなり稀だけどね。)
むしろ、遅延してくるやつには遅延しかえして後悔させたくなる。
性格がひねくれてる、というか人を不快にさせて楽しむ人はどこにでもいるもので。
めちゃくちゃ煽ったり、リーサル時の遅延も一緒。
それらの心情は理解するだけ無駄です。
リーサルだったり詰みだったりが分かりきっている場合は、カッコつけずターンを渡す前にさっさとリタイヤしましょう。
相手は常々そういう輩かもしれないと思っておき、で、そういう輩だった場合は一々気分を害して損をするので。
された方のお話ですよ。念のため。
アルバコアさんだ!いつも拝見してます! 次パック再録されますか!?
ありがとう、期待しててね!次パックはレジェ…とこれ以上は言っちゃいけないんだった。
最近はスーパーのお惣菜コーナーでよく見るよ
そうそう、閉店間際にパック売りしてるとお得なんだよね…ってコラー!
あら、他の回答者様失礼いたしました。主様、どうもありがとうございます。今後ともどうぞよろしく。