質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv12

無謀なる戦 最強説濃厚

託宣→ウリエル→とうき→無謀なる戦→サハでバハ出す(進化顔面)+エンスナ
で20点出ますよね。強すぎません?

これまでの回答一覧 (21)

退会したユーザー

マジレスするとサハから出るのはプレイじゃない

天空城バハ14点疾走パンチ知らないマンか!?

他1件のコメントを表示

プレイしたときなので
サハから出たバハは疾走しないと思いますが

プレイしたフォロアーだけなので
バハに疾走は付きません

無謀なる戦のテキストをしっかり読み込みましょう。
「プレイした」カードにしか無謀の効果は掛かりません。サハで出したバハには疾走は掛かりませんよ。

えぷ Lv15

プレイ時

無謀置ける状況なら何しても強いと思う

Rion Lv52

1T 幽霊屋敷or骨犬
2T 涙
3T 氷マンモー
4T 不死者1 or 2→骸の王(進化)→16/17マンモス降臨
※ここでほぼ盤面掃除
5T オルトロス→20/19進化マンモス→OTK

まぁ必殺以外どうしようもない超巨大ファッティのOTKが実装されるネクロですが(ノ´∀`*)
(先行限定で舞踏は間に合わない)

他1件のコメントを表示

プレイ扱いにならないのでバハを飛ばせないことはともかく、そもそも3ターン盤面に干渉していないのでダメです

退会したユーザー

サハでは疾走しないってそれいち(ry

そうだね。バハムートで流れたら強いよね。

退会したユーザー

プレイしたフォロワーしか疾走持たないのでサハで出したバハは疾走持たないから無理やで

じゃけん氷獄でサーヴァント手札に加えましょうね~(なお、すでにサーヴァント+ゼルがある)

paru Lv2

無謀荒牙天翼ならキーカード3枚だけで20点飛ぶけどね、まあ手札9枚にしてないとダメだけど、守護有っても体力4までなら龍少女進化で突破できるし

退会したユーザー

マジレス進化込み7点ですけどね。
それにその動きが強いとおもうのか?

この人キッズだからサハバハで疾走なんてできないって言うのやめたげで! 死んじゃう!

退会したユーザー

シャドバにおけるカードをプレイするとはPPを使ってって意味だから...

退会したユーザー

釣り針でかすぎ

退会したユーザー

バハだしても顔殴れないけどイスラーだせばサハ進化イスラー突進8点、次ターンイスラー進化12点でリーサル

わい Lv28

うおおスゲえ!って思ったら色んな人から否定されてて草。
騙したな

あのねそういうのできたらとっくに騒がれてるから

10Tサハバハからプリンセスキスでバハを指揮官にして、ガウェイン2体で頑張って0コスにしたフェンサーを出し天空城を割り、バハ進化18点疾走は考えました。

  • ごぼう天 Lv.29

    フェンサーも+1疾走するから実質21点OTK

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×