質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
てん Lv34

シャドウバース人気投票

今日の15時から人気投票が始まりましたね!
新たなリーダースキンにする予定ということですごくわくわくしています!
私は
エルフ…フェアプリ
ロイヤル…凌ぎおじ
ウィッチ…メルヴィ
ドラゴン…社長
ネクロ…骸
ヴァンパイア…ドミ姉
ビショップ…アルミラ
に投票しました。
皆さんは何に投票しましたか?

これまでの回答一覧 (117)

Orange Lv128

エルフ…エリン
ロイヤル…エミリア
ウィッチ…ドロシー
ネクロ…ケルベロス
ドラゴン…アイラ
ヴァンプ…ベルフェ
ビショ…ハゲ

エルフ …シンシア
ロイヤル…クイブレ
ウィッチ…禁忌おじ
ドラゴン…社長
ネクロ …蝿
ヴァンプ…AZZL兄貴
ビショ …アルミラ
にしました!
クイブレの挨拶は「おせぇ!」である事を期待してます(そもそも選ばれない

エルフ→エリン
ロイヤル→アルベール
ウィッチ→パメラ
ドラゴン→社長
ネクロ→ケルベロス
ヴァンプ→アザゼル
ビショップ→偶像

アザゼルたのむよぉ。負けたときの台詞が「がぁぁぁぁぁ‼」なら絶対買うからさぁ。

エルフ…エリン
ロイヤル…ローラン
ウィッチ…ドロシー!!
ドラゴン…アイラ
ネクロ…ネフティス
ヴァンパイア…クイーン
ビショップ…異形

ドロシースキンは絶対買います

  • エレミア Lv.109

    ビショップ異形じゃねぇ偶像だ

エルフ…フェアプリ
ロイヤル…アルベール
ウィッチ…ドロシー
ドラゴン…グレア
ネクロマンサー…ミント
ヴァンパイア…ダクジェネ
ビショップ…ムーンアルミラージ
基本 思い出深かったり、お世話になってる奴を選びました。アルべとドロシーはスキン化ほんと来て欲しいな〜
バハム世代だからなー。

フェアプリがほしいです!

エルフ フェアプリ一択
ロイヤル 雷迅卿
ウィッチ ジンジャー
ドラゴン ふぅん
ネクロ ケル子(+ミミココ)
ヴァンパイア 我が胸に燃ゆる怒りを…力にk
ビショップ リテュエルとは分かってるじゃあないか

ティア
乙姫
メルヴィ
アイラ
ケルベロス
アザゼル
リテュエル

アルミラージ辺りは自分が投票しなくても確定しそうなのであえて別のを選びました。
というか、今回の企画を定期的にやるように運営に呼びかけましょう!わけわからんコラボスキンに走る前に

個人的に新カードとか何より一番望んでいた企画です。毎期やれ!

エルフ:シンシア
ロイヤル:ホワイトパラディン
ウィッチ:ジンジャー
ネクロ:ケリドウェン
ドラゴン:グレア
ヴァンプ:マステマ
ビショップ:リノ

これを見ている皆様、ケリドウェンにどうか清き一票をお願いします。あの笑い声が好き
あとホワイトパラディン、正直地味ですがボイス超かっこいいので一度聞いてみてほしいです
グレアもほとんど使われないしアニメもアレなのでせめてリーダースキンで使いたいです

  • sig Lv.4

    ホワイトパラディンわかる。イケメンボイスですよね

エルフ 異形
ロイヤル 「行くぞ、デュランダル!」
ウィッチ…パメラ一択 ウィッチは秘術一筋なので
ドラゴン…社長 と悩みましたが「想像の前には破壊がある」さん
ネクロ…「さぁて ひと暴れしちゃおう」
ヴァンパイア…「魂をよこせ 話はそれからだ」
ビショップ…「賛美ぃ…賛美ぃ」

じっさい、異形がリーダースキンになったとして喋るのか気になる所

コウ Lv88

エルフ…フェアプリ
ドラゴン…エイファ
ビショップ…リノ
ロイヤル…フロフェン
ウィッチ…パメラ
ネクロ…ミント
ヴァンプ…Dジェネラル

すずめ Lv102

リザが候補にない…だと……?

他はおおよそ好きなフォロワー居たからいいですが。

エルフ 水虫
ロイヤル 乙姫しゃま
ウィッチ メルヴィ
ドラゴン アイラ
ネクロ ミント
ヴァンプ マステマ
ビショ アルミラ

ビショップ嫌いだったからほとんど使ってなかったけど、アルミラちゃんがスキンになったら使います。

うどん Lv129

エルフ シンシア
リーダーになったらかっこ良さそう
ロイヤル ローラン
同じ
ウィッチ ドロシー
ウィッチの顔だから
ドラゴン プリズンドラゴン
喋らないフォロワーがスキンになる姿を見たいから
ネクロ 蝿の王
同述。ケルベロスのスキンだけはやめてほしい
ヴァンプ ディーラー
他に入れたいところがなかったから
ビショップ ダークジャンヌ
かっこいいから

異形
アルベール
メルヴィ
インペリアル

女帝
偶像
にしました

骸か蝿が実装されたら今まで無課金でやってきましたけど課金しますね

偶像が実装されたらネクロ一筋でやってきましたけどもビショも使い始めます
偶像の進化後の結構好きなんですよね〜

左右 Lv24

エルフ:シコプリ
イラストアド重視
ロイヤル:アルベール
カエルが欲しかったけど、カエロに入れてるアルベールで我慢
ウィッチ:ドロシー
一択、と言いたいけど、一瞬メルヴィと迷った。最後はお世話になった時間の長さと台詞で決まった。
ドラゴン:インドラ
元ypとしてはこの方しかない
ネクロ:ネフティス
一瞬モルが無いことに戸惑ったけど、モルは既にスキン化されてることを思い出した。カムラと迷った結果、ボディが決め手になった
ヴァンプ:アザゼル
使ってるのはヴァイト(旧型アグロヴに採用)くらいだけど、なぜかアザゼルの叫び声が聴きたくて選んだ
ビショップ:プリプリ
ビショップはセラフしか使わないので

本命はドロシーです。

肉球 Lv61

神様どーか、ドロシーちゃんを1位にして下さい!
(*>人<)

いつもAKBの人気投票を馬鹿にしてたけど、

今わかった。

ワイもあいつらと同類やってことが。

ちなみに

エルフ フェアプリ
ロイヤル アルベール
ドラゴン アイラ
ヴァンプ ヴァイト
ビショップ アルミラージ
ネクロ 忘れちゃった

に入れました。

Mentaiko Lv35

エルフ 薔薇
ロイヤル アルベール
ウィッチ パメラ
ドラゴン ジェネシス
ネクロマンサー ネフティス
ヴァンパイア アザゼル
ビショップ イージス

ヴァンパイアとビショップはかなり迷いました(・∀・)

退会したユーザー

シンシア、凌ぎおじさん、命の秘密おじさん、ジェネシス、蠅、ドミ姐、ハゲに投票してきました。

kokies Lv23

久しぶりにわくわくする企画ですね!選択肢見る前からアルミラージがあれば投票するつもりでした。息づかいも入れてくれないかなo(^o^)o

Dai根 Lv23

エルフ...フェアプリ
ロイヤル...オーレリア
ウィッチ...禁忌おじさん
ドラゴン...社長
ネクロ...骸の王
ヴァンプ...血餓
ビショ...ダークジャンヌ

レヴィと禁忌で迷ったけど、レヴィVSエラスムスの絵がシュール過ぎて禁忌おじさんにした。

退会したユーザー

エルフ……エリン(寂しい枠)
ロイヤル……エミリア(復讐の騎士枠)
ウィッチ……パメラ(毒舌枠)
ドラゴン……ジェネシスドラゴン(正統派ドラゴン枠、というか、なんでファフニールさんおらんねん!?)
ネクロ……ミント(正統派墓守枠)
ヴァンプ……デモンコマンダー・ラウラ(眼帯枠)
ビショップ……ムーンアルミラージ(ツノ少女枠)

異論は認める

wxo Lv206

エルフ→フェアプリ
ロイヤル→エミリア
ウィッチ→メルヴィ
ドラゴン→インぺ
ネクロ→ケル子
ヴァンプ→ラウラ
ビショ→リテュエル

ネクロだけヒロインズ多すぎな
それよりねえなんでメインヒロインちゃんいないの?シャドバでも運営公認苗床なの?こんな扱い許されませんよ
また絶対忘れられてる・・・ってベッドの中で言ってそうで悲しい

ティア
ツバキ
生姜
社長
ケリドウェン
ディーラー
リノです。

ティアの進化時にイヴとか出てきてくれたら胸熱

エルフ…シンシア(ぶっちゃけどれもパッとしないもうちょっとバラエティが欲しい)
ロイヤル…アルベール(イケメンは正義)
ウィッチ…アン(イザベルが巨乳なんでそれに対h(rt)
ドラゴン…社長(一応カードゲームだからね)
ネクロ…ケリド(リーダースキンとして見栄えがいいと思ったから。ネフも悪くなかったかも)
ヴァンパイア…アザゼル(いわずもがな)
ビショップ…虚偽ィ…欺瞞…空事を捨てよ…

mic Lv10

エルフ:エリン(非常に迷ったけど今季お世話になったので)
ロイヤル:オーレリア(かわいい)
ウィッチ:アン(かわいい)
ドラゴン:グレア(ほんとはネタ枠のつもりだったけどいいのがなかった)
ネクロ:ハエ(私怨)
ヴァンプ:ソウルディーラー(個人的にヴァンプは渋くあってほしい)
ビショップ:ハゲ(私怨)

エリン
オーレリア
ドロシー
グレア
ミント
Dジェネ
アルミラ
にしました

グレアだけは絶対に来てほしい

TENCHI Lv22

メイドリーダーはどこ・・・ここ?ドロシーはどこ・・・ここ?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×