質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
てん Lv34

シャドウバース人気投票

今日の15時から人気投票が始まりましたね!
新たなリーダースキンにする予定ということですごくわくわくしています!
私は
エルフ…フェアプリ
ロイヤル…凌ぎおじ
ウィッチ…メルヴィ
ドラゴン…社長
ネクロ…骸
ヴァンパイア…ドミ姉
ビショップ…アルミラ
に投票しました。
皆さんは何に投票しましたか?

これまでの回答一覧 (117)

エルフ…異形
ロイヤル…アルベール
ウィッチ…ドロシー
ドラゴン…インペリアルドラグーン
ネクロ…骸の王
ヴァンパイア…マステマ
ビショップ…ムーンアルミラージ

個人的にはマステマが一番リーダースキンになって欲しいです
でもストリートファイターみたいにクリスタルのみで購入できるとかやめてくれよ運営さん

PCオンリー勢なので投票できません(半ギレ)
なので、投票し(たかっ)た奴らを
エルフ:シンシア
ロイヤル:オーレリア
ウィッチ:ジンジャー
ドラゴン:グレア
ネクロ:ミント
ヴァンパイア:ビーストドミネーター
ビショップ:リテュエル

エルフ:薔薇... 愛用してるし、『深紅の花びらがあなたを誘うわ』って台詞がめちゃくちゃ好き
ロイヤル:乙姫... 乙姫セージでさんざん暴れた思い出から選出。除去され筋が大杉
ウィッチ:ジンジャー... 可愛い。ガチャ引いた時、プレミアと普通合わせて2枚でて、『ジンジャーウィッチ作れるやん!(錯乱)』とエーテル溶かしてもう1枚作ったとかいう暴挙をおかした思い出?から選出。
ネクロ:骸...『 開け死の門よ... 』という台詞が『開けシナモンよ... 』って聴こえてかわいいから好き&愛用していたから選出。
ちなみにシャドバではプレイヤーネームに『シナモン』ってつけられない。
ドラゴン:アイナ...フェイスドラゴンで愛用。
ヴァンプ:ダークジェネラル...出てきた時のボイスの腹から絞り出すような感じが好き。
ビショップ:正直全部好きじゃないけど、強いて選ぶならこれ。スタンダード期は除去が難しかった記憶。

ロイヤルの選択肢にモニカが無い、訴訟。

フェアプリ、アルベール、マーリン、ケルベロ姉さん、エイファ、マステマ、アルミラージ

頼む!
俺のこれからのモチベにかかってる!

ハゲとか王とかはマジで勘弁して

エルフ…ユエル
ロイヤル…ホワパラ
ウィッチ…アン
ドラゴン…グレア
ネクロ…ケイドウェン
ヴァンパイア…マステマ
ビショップ…アルミラ

ネクロメインなのでケリドウェンが一番ほしい
ケリ子ほしいなぁ

朱雀 Lv3

エルフ:シンシア
ロイヤル:ビリおじ
ウィッチ:ドロシー
ドラゴン:アイラ
ネクロ:ケル子
ヴァンプ:ヴァイト
ビショ:リノ
異形とかハゲとかが実装されたらそれはそれで面白いかなって

エルフ エリン
ロイヤル オーレリア
ウィッチ メルヴィ
ドラゴン インペリアルドラグーン
ネクロ ケルベロス
ヴァンプ ドミネ
ビショップ ハゲ

僕はね
ふぇありぃぃぃぃぃいいいいいいちゅわんがだぁいすきなんだ(真顔
リーダーになって僕の手の中でふぇありぃぃぃぃぃいいいいいいちゅわんを愛でたいんだよ


分かるよね?
分かってるよねみんな?

HIRO Lv12

エルフ*ティア
ロイヤル*乙姫
ウィッチ*ドロシー
ドラゴン*ジェネシス
ネクロ*骸の王
ヴァンパイア*アザゼル
ビショップ*イージス
↑に投票しましたよ!

こういうのもっと早くしてくれたら良かったのにって思う。
新パックもですが最後の集金に入ってるんでしょうね。

- Lv119

ティア
ツバキ
フレデス
ジェネドラ
ヘクおじ
ディーラー
ヴァルハラ子安

退会したユーザー

エルフ ティア
ロイヤル ローラン
ウィッチ マーリン
ドラゴン 忘れた
ネクロ ネフティス
ヴァンプ クイーン
ビショップ アルミラ
エルフはかなり悩みました。その他はネクロが少し悩んだ

フェアプリ
オーレリア
マーリン
グレア
ケル
マステマ
ダークジャンヌ

マーリン頼むよ!

エルフ…永遠のjkローズクイーン
ロイヤル…アルベール
ウィッチ…フレイムデストロイヤーさん!?
ドラゴン…ジークフリート
ネクロ…ケル子
ヴァンパイア…ダーク花澤さん
ビショップ…イージス

グラブル出身なのでメインキャラの一人として出演している湿布臭いjkは外せない。
アルベール、ジーク、ケル子、花澤さんは声優的に好きなので。
フレデスさんは口訊けないのにどうなるのかとw
イージスは声小山さんだし顔面ダメ0になるやん?(妄想

エルフ:フェアリープリンセス
ロイヤル:ツバキ!!!!
ウィッチ:パメラ
ドラゴン:ジェネシスドラゴン
ネクロマンサー:ネフティス!!!!
ヴァンパイア:クイーンヴァンパイア
ビショップ:ムーンアルミラージ

がんばれツバキ!!アルベールに負けるな!!
がんばれネフティス!!ケルベロスに負けるな!!

fafa Lv13

エルフ:異形
ロイヤル:ローラン
ウィッチ:パメラ
ドラゴン:ジェネドラ
ネクロ:カローン
ヴァンプ:マステマ
ビショップ:ムーミン

どっちかというと声優(異形?あの音?鳴き声?いいよね!)で選びました。

レン Lv12

エルフ・・・シンシア
ロイヤル・・・アルベール
ウィッチ・・・パメラ
ドラゴン・・・インドラ
ネクロ・・・カローン
ヴァンプ・・・マステマ
ビショ・・・アルミラ
中村先生の声で煽り倒したいのでパメラちゃんには是非ドロシーの壁を越えてほしいですね

エルフ…エリン
ロイヤル…ローラン
ウィッチ…ジンジャー
ドラゴン…アイラ
ネクロ…ケリドウェン
ヴァンパイア…ダークジェネラル
ビショップ…ムーンアルミラージ

すべて可愛さのみで投票しました。
ヴァンプのダークジェネラルやビショップのムーンアルミラージは結構投票多そうですね。

エルフ・・・フェアプリ
ロイヤル・・・凌オジ(なぜレオ兄がいない!)
ウィッチ・・・投票してない
ドラゴン・・・社長
ネクロ・・・蝿、ハエ、蠅
ヴァンプ・・・アザゼル
ビショップ・・・まだ悩んでる(ハゲか偶像)

お願いだから蝿になってくれ・・・けど圧倒的にケルベロスっていうね・・・

エルフ ユエル
ロイヤル 凌ぎおじ
ウィッチ クラーク
ドラ ジェネシス
ネクロ ケリド
ヴァンプ アザゼル
ビショ ハゲ

絶対どれもトップ取れない(確信)

退会したユーザー

煩悩に負けそうでした。

エルフ…フェアプリ
ロイヤル…アルベール
ウィッチ…メルヴィ
ドラゴン…アイラ
ネクロ…ネフ
ヴァンパイア…マステマ
ビショップ…アルミラ

辛うじて残っていた良心で男性キャラにも投票いたしました。

退会したユーザー

エルフ…………ユエル
ロイヤル………アルベール
ウィッチ………禁忌の研究者
ドラゴン………ジェネシス
ネクロ…………ケリドウェン
ヴァンパイア…ヴァイト
ビショップ……アルミラージ

てかビショップの候補にソウルコレクターがないのは何故なのだ、運営よ。

マステマの「忠誠心をみせてちょうだい」
を聞くべくマステマに投票。

now Lv180

エルフ 異形
ロイヤル フロフェン
ウィッチ マーリン
ドラゴン ジェネシス
ネクロ 骸
ヴァンプ ベルフェ
ビショ アルミラ

エルフとネクロ以外は(相手にも自分でも)1番お世話になったカードを選びました
プリプリはうるさそうなので除外しました

エルフ 異形
ロイヤル 乙姫様
ウィッチ フレデス
ドラゴン ジェネドラ
ネクロ カーロン
ヴァンパイア アザゼル
ビショプ 鉄槌の僧侶

に投票しました。乙姫様は凌ぎオジかアルベールかツバキで迷いましたが、ここは乙姫様で! アザゼルはアニメでも活躍してるし是非来てほしいです!

sig Lv4

ビショップにプリズムプリースト欲しい・・・欲しくない?(バッドボーイ並感
いやアルミラちゃんも捨てがたいのは分かるけど!

エルフ…ローズクイーン
ロイヤル…海底都市王・乙姫
ウィッチ…プリンセスマナリア・アン
ドラゴン…マナリアドラコ・グレア
ネクロ…ケルベロス
ヴァンパイア…デーモンコマンダー・ラウラ
ビショップ…ジャンヌダルク

198円 Lv26

PC版投票できない(白目)
まあ、好きなフォロワーならいいかなぁとか思ってます。

エルフ…ローズさん、フェアプリちゃん、ティアちゃん
ロイヤル…アルべもいいけどツバキ、オーレリアとかも
ウィッチ…ジンジャーちゃん一択!妥協パメラちゃん、メルヴィ辺り
ドラゴン…社長、ジェネ、アイラ(ていうか水巫女ちゃんは?)
ネクロ…ミント一択!ケルちゃん、カローンお姉さまでも
ヴァンパイア…ドミ姉(迫真)
ビショップ…うさぎちゃん、闇ジャンヌ、サンビィなら万事OK

うん、楽しみですねぇ(*´ω`)

エルフ、フェアプリ
ロイヤル、アルヴェール
ウィッチ、マーリン
ドラゴン、海馬
ネクロ、海賊ゾンビ
ヴァンプ、ドミ姉さま!
ビショ、讃美♡

エルフ→ローズクイーン

ロイヤル→オーレリア

ウィッチ→ドロシー

ドラゴン→ジェネシス

ネクロ→骸キング

ヴァンプ→ベルフェ

ビショップ→偶像

オーレリアスキン欲しい!!進化時や決め台詞エモとかで「勝利と栄光を‼」って言ってくれると凄く胸熱なんだが
ビショップは偶像以外に思い付かんかった...(インパクト強すぎて)

シンシア
ツバキ
メルヴィ
社長
ネフティス
マステマ
表ジャンヌ

ツバキ・メルヴィがスキンになってくれれば他はどうでもええ
強いて言えばレリアが欲しかった

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×