質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
てん Lv34

シャドウバース人気投票

今日の15時から人気投票が始まりましたね!
新たなリーダースキンにする予定ということですごくわくわくしています!
私は
エルフ…フェアプリ
ロイヤル…凌ぎおじ
ウィッチ…メルヴィ
ドラゴン…社長
ネクロ…骸
ヴァンパイア…ドミ姉
ビショップ…アルミラ
に投票しました。
皆さんは何に投票しましたか?

これまでの回答一覧 (117)

yodaka Lv40

エルフ:異形
ロイヤル:オーレリア
ウィッチ:パメラ
ドラゴン:インドラ
ネクロ:オルトロス
ヴァンプ:ディーラー
ビショ:偶像

今の絵のままスキンになるだろうと考えると、こんな感じに。好みももちろんあるが。

他には、シンシア、エミリア、ドロシー、ジェネドラ、ヘクター、クイヴァン、イージス辺りに入れたかった。

エルフ:異形
ロイヤル:ローラン
ウィッチ:ドロシー
ネクロ:骸
ドラゴン:インドラ
ヴァンプ:ラウラ
ビショ:偶像

ですね

SUZU4 Lv2

回答失礼します!
自分は
エルフ…エリン
ロイヤル…アルベール
ウィッチ…アン
ドラゴン…ジークフリート
ネクロ…ケリドウェン
ヴァンパイア…ヴァイト
ビショップ…ダークジャンヌ
にしました!
個人的にはグリームニルが好きなので何とかして組み込んでほしかったですね...!(どのデッキでも使える使用だったり...)

  • SUZU4 Lv.2

    仕様ですね

異形
ローラン
ほか好きなのなかったし適当

もう異形しか見れぬ

ネクロ:ネフティス
ネクロ:ネフティス
ネクロ:ネフティス
ネクロ:ネフティス
ネクロ:ネフティス
ネクロ:ネフティス
ネクロ:ネフティス

選ばれたのはネフティスでした。

エルフ: フェアプリ
ロイヤル: アルベール
ウィッチ: ドロシー
ドラゴン: リューサン
ネクロ: ケルベロス
ヴァンプ: ディーラー
ビショップ: ハゲ

ビショップは選択肢狭すぎ。ニュートラルからでいい。ベルエンジェルとか。

  • へーけ Lv.6

    エルフ ティア(超絶希望) ロイヤル アルベール(イケメン) ウィッチ ドロシー(セリフが好き) ドラゴン アイラ(幼女枠) ネクロ ヘクター(適当) ヴァンプ ベルフェ(妖艶) ビショ イージス(人外枠) 気づいたらレジェンドばかりに(´・ω・`)

砂糖 Lv22

エルフ…エリン
ロイヤル…凌ぎおじ
ウィッチ…ジンジャー(せめてお前の顔を見る機会が欲しかった)
ドラゴン…9cの全く見ない鎧の人
ネクロ…冥界第二位さん
ヴァンパイア…ディーラー
ビショップ…ハゲ

ウォーターじゃなくてダンジョンフェアリー入れてほしかったんですけどぉ!

エルフ…シンシア
ロイヤル…ツバキ
ウィッチ…禁忌おじさん
ドラゴン…社員
ネクロ…蝿
ヴァンプ…ベルフェ
ビショップ…偶像

ツバキと蝿だけは譲れない

ken11 Lv28

他のクラスはおいといてとりあえずこれだけは言える....


オーレリアとローランどっちにしよう?

決めないと今夜寝れ無いわ

ほかクラスは、ティア、マーリン、ジェネドラ、ケルベロス、アルミラージ、アザゼルにしようと思ってます。

  • ken11 Lv.28

    あ、ツバキは涙ながらにきりました....

すごい迷ったけど、選ぶの楽しかった(小並感)

エルフ……ウォーターフェアリー
ロイヤル……ホワイトパラディン
ウィッチ……禁忌の研究者
ドラゴン……アイラ
ネクロ……蝿の王
ヴァンパイア……ソウルディーラー
ビショップ……ハゲ

エモートが楽しそうなキャラを率先して選びましたが、ホワパラと禁忌に関しては完全に趣味です。

他1件のコメントを表示
  • kokies Lv.23

    禁忌いいよね!性格といい、暗い背景といい。ダンディーな中年男性はあまりいないから悲しいなぁ、青のエクソシストのネイガウスとか思い出したな

  • レピオ3 Lv.17

    ネイガウス先生もご家族を失ってましたもんね……。華やかさはないけど、禁忌がスキンになってくれたら落ち着いて試合できそう。

エルフ →薔薇(大人なエロス)
ロイヤル→エミリア(レオタード好き)
ウィッチ→ドロシー(飛ぶわよとか言われてみたい)
ドラゴン→ジェネシス(ドラゴン好きならこれでしょ)
ネクロ →骸(何となく)
ヴァンプ→ディーラー(アザゼルと悩んだけど)
ビショ →ハゲ(ビショップと言えばこいつかな?)

ヴァンプが一番悩ましかったです。てか、ディーラーなら買ってもいいと思いました。魂をよこせって煽りたい!!

退会したユーザー

シンシア
ローラン
アン
グレア
ヘクター(嫌味投票)
確かマステマ
ダークジャンヌ

色物スキンはストファイだけで十分

退会したユーザー

エルフ→シコプリ
ロイヤル→エミリア
ウィッチ→メルヴィ
ドラゴン→インペリアルドラグーン
ネクロ→オルトロス
ヴァンプ→マステマ
ビショ→アルミラ

イージスがリーダースキンになると、リーダーへのダメージも0にするからダメですね

SPIN☆ Lv124

シンシア
オーレリア
アン
エイファ
カムラ
ソウルディーラー
アルミラ
です
単純に見た目が好きなキャラをチョイス

退会したユーザー

エルフ:エリン
ロイヤル:クイブレ
ウィッチ:パメラ
ドラゴン:インドラ
ネクロ:ケリド
ヴァンプ:ヴァイト
ビショップ:偶像
ネタかガチか迷ったあげく中途半端になった

エルフ…異形
ロイヤル…ツバキ
ウィッチ…マーリン
ネクロ…骸
ビショ…偶像
ヴァンプ…ディーラー
ドラゴン…社長

です。骸は蝿と迷ったよ

カードイラストのままスキンになると第2第3のレイサムが生まれる可能性が…特に王とかマーリンとか
そしてロイヤルとヴァンパイアが非常に悩ましい…

エリン、ローラン、ドロシー、ネフティス、ドラゴン忘れた、ベルフェゴール、リノです
何も喋らないヤツ(異形、フレデスとか)と迷った

スクナ
ローラン
パメラ
アイナ

ラウラ
邪ンヌ

どうでもいいけどフレデスと蝿が1位になったらどうするんだろう?(疑問

他2件のコメントを表示
  • kokies Lv.23

    それどころかまともに人形じゃないジェネドラとかどんな動きになるのか?

  • すずめ Lv.102

    ガルラ「我を参考にすればいいトリ」

  • 嵐の中で輝くルナ Lv.106

    鳥おじさんキャラ濃いっすね…

BBB Lv118

エリン
凌ぎおじ
ドロシー
社長
ネフティス
ディーラー
偶像

クイブレで草

プレミアドミ姐2枚あるので
ドミ姐一択

後は個人的に好きなアルミラ、オーレリア使いたいですね
オーレリア1枚も持ってないけど…

退会したユーザー

エルフ…フェアプリ
ロイヤル…ローラン
ウィッチ…アン
ドラゴン…ジェネシス
ネクロ…ネフティス
ヴァンパイア…アザセル
ビショップ…ジャンヌダルク

退会したユーザー

エルフ 王子
ロイヤル 凌ぎおじ
ウィッチ フレデス
ドラゴン プリズムドラゴン
ネクロ 蝿
ヴァンパイア ディーラー
ビショップ 賛美ィ・・・賛美ィ・・・

Lv49

エルフ エリン
ロイヤル フロフェン
ウイッチ メルヴィ
ドラゴン グレア
ネクロ ケルベロス
ヴァンプ ベルフェゴール
ビショップ リノ

個人的に間違いないやつ
エリン、メルヴィ、ベルフェゴール、リノ
悩んだやつ
ロイヤルはエミリアが、ドラゴンはインドラが。声優で選べばそっちだった。
後悔
ケリドウィンにすればよかった。

eos Lv152

シンシア(お気に入りその1)
オーレリア(お気に入りその2)
禁忌(いつも秘術でお世話になっております(なおパメラは未所持))
エイファ(杉田、強気の女性、マッチョ→ならロリっぽいの選んどこ)
ケル(ロリ、骨、おっさん→じゃあお姉さん枠選んどこ)
ドミ姉(戦闘狂、ロリ、ナルシストか...→よしS属性追加で)
アルミラージ(タイツの輝きが私を狂わせる)

まぁ実装されても買うかはわかりませんが...。

エルフ エリン
ロイヤル ツバキ
ウィッチ パメラ
ドラゴン 社長
ネクロ ミント
ヴ アザゼル
ビショ 偶像

みんな好きなカードです。実装されたら買っちゃうだろうなあ…

Lae Lv2

エルフ…ティア
ロイヤル…アルベール
ウィッチ…ドロシー
ドラゴン…インペリアル
ネクロ…カムラ
ヴァンパイア…吸血貴
ビショップ…イージス

エルフ:シンシア
ロイヤル:オーレリア
ウィッチ:ドロシー
ドラゴン:社長
ネクロ:ケルベロス
ヴァンプ:花澤
ビショップ:アルミラ

社長以外は思い入れがあるので是非スキン化して欲しい(笑)
特に花澤、アルミラは台詞が好きなので、既存の台詞も使って欲しいなあ

エルフ:異形
ロイヤル:オーレリア
ウィッチ:レヴィ
ドラゴン:アイナ
ネクロ:骸
ヴァンプ:ディーラー
ビショップ:偶像

ロイヤル以外はほぼネタです
オーレリア頼む(切実)

エルフ エリン
ロイヤル オーレリア
ウィッチ パメラ
ドラゴン ジークフリート
ネクロ ケルベロス
ヴァンパイア アザゼル
ビショップ アルミラージ

とりあえず今ルピで買えるリーダー達と性別は逆にしました。アルミラージは疾走ビショップを使っているので是非実装して欲しいですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×